ちょいパクに良いんじゃない | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

あ、いつもの通り大したモノじゃないので、あまり期待せずにお読みくださいw

練習の際、自宅から自走しているのでない限りクルマで移動するじゃないですか?
ちょっと小腹が減って何か食べたい時、どうせなら体に良いモノ食べたくありませんか?

そこでコレ!!


100均にて購入した黄粉菓子。
黄粉と言うからには大豆が原料のハズ。

ならば、大豆イソフラボンとか大豆ペプチドとかが(多分)
なんちゃらホルモンとかかんちゃら細胞を
(多分)
ガーッとか、ゴーッとかしてくれて(多分)
なんか良い事が起こりそうな気がするじゃないですか?

いやぜひとも何かを起こしていただきたい!w

オレも買いに行こうかな。と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村