初喰い | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

大部分のヒトが人生で初めてマツタケに触れるのは永○園の「松茸のお吸い物」ではないでしょうか?

あるいはパイナップルやチェリーの缶詰もコレにあてはまるかもしれません。

本日ワタシ45歳にして初喰いしました。

マンゴーwww

今までマンゴー味のなんちゃらだとかは、よく食べてたんですけどねw

いつもの練習コースの途中のハウス内で栽培し、そのままソコで販売していたので気にはなっていたのですが、流石にジャージのポッケには入らなかったのでスルーしてました。

今日は所用(ニューフレームのコラムカット)の為、クルマだったので寄り道しました。

いや~ビックリ!
マンゴーって結構お高いんですね!

恥ずかしながらワタシ500円位かと思ってましたw
そこでは1000~5000円のモノを販売していましたが、今日完熟のオススメの

コレにしました。
まあ値段も手頃でしたしねw


冷蔵庫で1~2時間冷やして、皮一枚残して賽の目に切って、反対側にビラーンと広げる、あの切り方で食しましたw

絶品でしたが、この値段なら桃の方が沢山食べれて良いかなとも思いました。

オレも喰ったコト無い。と思われたら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村