今日もぬっかったね~ | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

本日、休みだったので走って来ました。

当初は昨年の様に午前6時には出発し昼前には帰宅予定だったのですが、起床して時計を見ると・・・

もう9時やん・・・Orz

準備をして出発するとすでに10時過ぎwww
しかし意外に涼しく、ガッツリ走ろうかとも思いましたが、午後から予定があったので早めに切り上げ帰宅。

帰宅直前にガーミンを見ると


42.6℃~!!

まあ、ガーミンは直射日光を浴びているので高めに表示されるのですが、それでも40℃を超えるのは、めったに有りません。

今日は早めに切り上げて正解でした。

熱中症は怖いもんねw と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村