ウーパールーパーって食べられるんだね | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

先日、パソコンを見ていると・・・
衝撃的な画像が・・・

注意!!

結構グロいんで心して見てください!

マジで!!


ウーパールーパーの唐揚げ(素揚げ?)


例え、どんだけ酔っ払うたとしても、コレだけは喰えん!
マジ無理!!
だって、つぶらな瞳でコッチを見てるもん。
晩酌しながらの今でも流石に・・・

食文化っていうのは、その土地土地の様々な環境などの上になりたっているものですから、単純にそれを否定するような事は決してしたくはありません。
ありませんが、これをクチに入れたら、絶対にリバースしてしまうことでしょう。

まあ、日本人が刺身の姿盛りや、タコやナマコを食したりするのを外国人の方が見ると、こんな感じなのかもしれませんね。

意外に美味いのかも・・。イヤ無理!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村