寒波をも味方にする | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

ここ数日の異常な寒波、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシの仕事は暖房も無い場所での夜勤があるので寒さは堪えます。

ここ数日は帰宅の度にその寒さを嫁に訴え続けてきました。
正月の福袋さえ「いや特に必要ないけん要らんよ」と断ったワタシ、今こそ切り出すタイミングです!

ワタシ「いや~今年は寒くて堪らんばい。重ね着し過ぎても動き辛い
けん、この間の暖か下着の厚めのヤツば買うてくれん?」


この間の暖か下着www

嫁「仕方ないけんヨカよ」
ヨシッ!!
その言質、しかと取ったぞ!!
ポチっ!!
モンベル・ジオラインM.W.(中厚手)上下セットゲッチュ~www
寒波のおかげで暖かくなりました。
まだ現物は届いていませんので、インプレはまた後日。

どがんとか知りたかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>