昨日のお昼、キャベツたっぷりのパスタ✨



 昨日の夜、餃子✨



 今日のお昼、レンチンのチャーハンとポテト✨



 今日の夜、オイスターソースの焼そば✨


 この週末はほぼ家でだらだらしてました。関西も梅雨入りしたようで、今日もほぼ一日中雨。午後に少し雨がやんでいたので、そのすきに近所のスーパーへ買い物に行きました。

 節約のためになるべく外食を控えてるのはいいのですが、どうもまた気持ちが緩んでダイエットモードから脱線している模様。麺類が多すぎですよね。💦 また気持ちを引き締めないと。

 先日の右足のかかと痛は、どうやら痛風発作の可能性が高いので、尿酸値を抑えるために最近は肉、魚類は少し控えめにしてます。医者から薬ももらったので今は完治してますが、またいつ発作がくるか分からないので油断なりません。

 なるべく運動もしたいところですが、梅雨で雨の日続きになると歩くこともしにくくなりますからね。なるべく早く梅雨終わって欲しいな〜。

 ということで明日、月曜日からまた1週間のはじまりはじまりですね。お仕事がんばりま〜す。(笑)✨