今日は仕事だったのですが業務量が少なかったので午後からお休みいただきました。急に予定が空いちゃったので急きょ一人カラオケへ行くことに。




 そして出ちゃいました、96点台!✨🥳
95点台はちょこちょこ出るんですが、96点台はなっかなか出ないんですよ〜。もう歳とってだいぶ歌が下手になってますからね。今回は96点台の後半で、もうあとちょっとで97点台でした。ちょっと希望が出てきました。かつてもうちょっと若い頃、初期の頃の高精細採点機で97点台を出したことがありますが、もう10年以上前の話です。もし97点台を出せれば10年以上ぶりということになります。なんとか出したいな〜。加齢とともに年々歌が下手になってきていると感じてて、好きなカラオケしててもヘコみがちだったのですが、マジでちょっと希望が出てきました。今年中に97点台出したい!✨😃




 で、こちらは絶賛練習曲の幾億光年です。
初めて歌った時は何回かトライして93点台しか出ませんでしたが、今回は94点台が出ました。あともうちょっとで95点台。最初歌った時、この曲で95点台はムリかな〜と感じましたが、今日の感じではもうあとほんのちょっとなので、いつかまぐれ当たりで1回くらいはイケそうな気がしてきました。もっと曲を聴き込んでしっかり覚えてまたチャレンジしたいです。✨😊