7〜8年ぶりだと思うのですが、今日メガネを新調してきました。とりあえず黒と茶の2つ。今までかけてたメガネのレンズがキズだらけになっちゃってそろそろ変え時でした。

 一応、普段は黒をメインで使って、たまに休日などは気分転換に茶にしてみようかなと。メインの黒のほうがレンズが大きめです。レンズが大きいとその分重たいのですが、普段はなるべく視野が広いほうがいいかなと思いました。

 本当は2つも買う予定ではなかったけど、最近のメガネは昔と比べるとめちゃ安いので2つ買っといてもいいかと思いました。イザという時のために予備があったほうがいいですしね。

 新しいメガネさん、これからお世話になります。よろしくお願いします。✨