近所の公園で梅の花が咲いてました




 この3連休はとくに何の予定もたてていません。そもそも毎年1月、2月は寒いし大したイベントないし、あまりお出かけしません。今日も午前中は家で完全うだうだ。お昼頃に洗濯を済ませ、午後から散髪に出かけました。

 今日の写真はオールドコンデジのパナソニック 2011年製 LUMIX DMC-FH5  というカメラで撮りました。2年前にハードオフのジャンクで1,000円〜1,200円くらいだったような気がするけど、値段ははっきりとは覚えてません。ジャンクだけど、いったいどこに不具合があってジャンクなのかな?という一品です。とにかく小さく軽いコンデジなので持ち運ぶには便利です。

 梅の花が咲き始めたということは、明日はカメラ持ってあそこへでも行ってみようかな。😊