オールタイム、生ビール中ジョッキ百円!安〜。




 昨夜は京橋界隈を夜散歩してきました。散歩もうちの近所とか住宅街を散歩してもつまらないので、よく電車に乗って自宅から離れた場所で散歩してます。繁華街をよく散歩するのは刺激があって面白いからです。僕はお酒はほとんど飲まないので、飲み歩いたりすることはありません。なのでどこにどんな店があってということは、バッチリ頭に入っるわけではないですが、それでも新しくお店ができるとなんとなくわかります。例えば京橋駅前ですと、二両半というラーメン屋さんがありますが、去年か一昨年か、新しくできたお店ですし、ドトールコーヒーもここ5年以内くらいにできたお店だと思います。残念ながら飲み屋さんはほぼわかりません。飲み屋さんに行くことあまりないからね。そういえばドン・キホーテがあるけど、あれもここ1年か2年かくらいでできたよね?前はなかった気がします。繁華街は店の入れ替わりがあって、歩いてると変化があって楽しいです。😊