あべのハルカス

 あべのハルカス16階展望台から

 あべのハルカス

 通天閣

 難波高島屋

 

 今日は天王寺から新世界、日本橋、難波を経由して堺筋本町まで歩いてきました。自然の中を歩くのもいいですが、都会の街なかを歩くのも刺激があってなかなかいいです。✨😊 もちろんあまりにも人が混雑してるところは避けての話ですが。

 実は今日はてんしばのイルミネーション目的で天王寺まで行ったんですが、あまりにも人が混雑してたので早々に撤収しました。どうしてもあの混雑の中を歩く気にはなれませんでした。💦

 結局、てんしばのイルミネーションはほとんど見ずに、代わりにウォーキングでもして帰ることに。




  結局2万歩も歩けました。
いいね、いいね。いい運動になったよ。✨😊