4連休最終日。明日から仕事だし、今日はもう京都の紅葉狩りは疲れが残りそうなのでやめときました。

 今日はお昼頃からカラオケへ。予約入れるのが遅くて1時間半しか時間がとれず、歌い足りないカラオケになってしまいました。やっぱカラオケは最低でも3時間、できれば4時間くらいはは欲しいですね。




 カラオケの後は久しぶりにモスバーガーへ。チリドッグのセットを注文。チリドッグのセットが880円もするなんて、ほんと高くなったな〜。コロナ禍完全に終わってるのに元の値段には戻らないのかな?原油高と円安の影響があるとはいえ、給料が全然上がってない身にとってはインフレはキツいよ。😶




 最後は梅田でちょっとだけ買い物しました。まだ11月で、12月になってもいないのに街中はすでにクリスマスモードですね。華やかで綺麗なのはうれしいけど、どうも季節感がずれるよ。

 そろそろ日も暮れてきましたよ。
ああ〜、楽しかった4連休もこれで終わりか〜😭(笑)