今日は万博公園の夜桜ライトアップに行ってきました。万博公園の夜桜ライトアップ、何年ぶりかな?コロナ禍ではもちろんずっと中止だったし、多分ですけど5年以上ぶりなはず。夜桜ライトアップイベントは、京都へは行ってましたが、大阪城や万博公園のはしばらく行ってなかったような気がします。万博公園の夜桜ライトアップ、久しぶりでしたがめちゃきれいでした。人もめちゃ多かったです。

 桜🌸もほぼ満開でとてもいいタイミングでした。一部散りかけてたのもありますが、たまにちょっと風が吹くとひらひらと桜の花びらが舞い散って、それもまたいい感じでした。

 今年の関西の桜も今週末までかな。来週末にはもうほぼ終わってるでしょうね。もう最後だし、明日の日曜もどっかに桜狩り行こうかな。✨😊