昨日は久しぶりに仕事帰りにカラオケ行ってきました。僕はだいたい月2回くらいのペースでカラオケ行くんですが、今月は昨日が初めてのカラオケでした。今月は早咲の桜🌸撮りに行ったりしてたからね。

 昨日は久しぶりに96点台が出ました。✨😃AI採点機はボーナスの加点がエグくて高得点出しやすいからテンション上がります。😊でも高得点が出るのは歌いやすい昭和の歌ばかり。最近の新しい歌は難しくてなかなか高得点出ません。💦




 もうこの歌も20年以上前の歌になっちゃうんですね。こちらは平成初期の歌。令和の歌は全然わからないけど、せめて平成後期の歌で95点以上出してみたいです。もうその頃になると音楽もあまり聴かなくなってるから、曲がうろ覚えの曲ばかりになっちゃうんですよね。なんかいい曲見つけて聴き込んで練習しないとな。令和の歌はほとんどわからないですが、なんかいい歌探して今年中に95点以上出したいです。今年のカラオケ目標、昭和の歌で97点台、令和の歌で95点台、頑張るぞ!✨😃