昨日の午前中に撮影した大阪城公園の梅です。もう梅の花が開花する季節なんですね。満開は来週末あたりかな?梅も品種によって早咲きと遅咲きのものがあるようだから、すでに満開の見頃のものもありそうですね。


 そしてまったく関係ない別の話。
昨日は仕事終わりに久しぶりに鳥貴族へ。10年ぶりくらい?もう正直覚えてないくらい久しぶりでした。コロナ禍前は一律290円台だったような気がしますが、さすがに一律350円に値上げしてました。食材から電気代まで諸々値段上がってるし、客足も完全には戻りきってないだろうから仕方ないんでしょうね。






 実は砂ずり(砂肝)大好き。コリコリの食感が好きです。✨😊

 焼き鳥美味しかった〜。✨😃