関西学院大 31-7 立命館大

 関西学生アメフト2018 リーグ戦第7節 関学と立命館の試合です。関西ツートップのこのカードは毎年やる前から期待感と緊張感がハンパないです。毎年、非常に楽しみにしている試合です。最近はリーグ戦と西日本代表決定戦の毎年2回やるパターンになっていますが、年に2回このカードが観られるうれしさと、リーグ戦の試合が本番ではないような感じが少しあるのとで、自分の中でちょっとモヤモヤ感があります。2017年、2019年とリーグ優勝を果たしながら甲子園ボウルへは進めなかった立命館。あとちょっとが本当に大変なんだろうなと思います。王者関学は強い。最後しっかりと勝ち切る。そこがすごいなと思います。今年はどうなるか、まだ早すぎるけど考えただけでワクワクしてきます。^^