②記事(コンテンツ)


正直、私は人のお役にたてるようなコンテンツが何もありません。

ほぼ日記のようなブログです。

そこで考えました。どうしたらいいかと。

「時事ニュースにコメント」。


なんのコンテンツもない私が記事をなるべくたくさんアップするには、これがいいんじゃないかなーって思ったんです。


ニュースなら、次から次へと出てくるし。

私の日常なんて、皆さん、どうでもいいやろし。(^_^.)


で、とにかく記事数を増やすことを考えました。

4月は1日平均2本

5月は1日平均4本

今月は昨日までで、1日平均7本の記事を書いてます。

決して楽じゃないですよ。(*^^)v


記事数を増やせば間違いなく訪問者数が増えます。


これも、この方 の教えです。


③「ペタとコメント」 は次回ということで。(*^_^*)