初ブログ。 ヽ(゚◇゚ )ノこの金融危機のさなかに。 これから景気悪くなるっていうけど、やだね~。 だけど これだけ世界中いっぺんに落ち込んだんだから、もうこれ以上悪くはならないよね^▽^ そう願いたい(・∀・) みんな頑張って仕事して、景気良くしようね~! お金持ちの人は、たくさんお金使ってね~にひひ 使いきれない分は、私にちょ~だいヾ(@°▽°@)ノ  んで、メディアの人ににお願い! 暗いニュース、悪いニュースはあまり発信しなくていいから、もっと明るいニュース、楽しいニュースをたくさん発信して欲しいな~(´0ノ`*)  それで悪いニュースを発信するときは、お笑い芸人をコンサルタントで雇っといて、お笑いネタにして発信して欲しい( ´艸`) 笑えるように。 にひひ