No longer digital ① 理髪店 床屋 はガザミ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

No longer digital ①
理髪店 床屋 はガザミ


昨日のブログの続きで ここまで来ると
ミレーさんの岩窟な意固地さ が目立って
何でコレクトネスであってモーストワークスじゃない?
miletの キャラ スコア は

♪ 海が二人を引き離す ♪ とか
そういう歌がコリアには あり過ぎるから

おはすやー から始まる にどねちゃん動画 好きだなー

そして 特に最近のブログでもわかるように
高知性が作成すると あっという間に 事物が ストーリーが
立ち上がって コンストラクトされるのに
インフレーション コンプレキシティ されるのに

何だ おたくたちは とは ホリエモンは考えていて
低知性にやらせると いつまでも立ち上がらない のは
もちろん どんどん内容が悪化して
全部やめろ しゃべるな 外に出るな となっていき
おたくらがいるから 不快なんだろ としかならない で

バリエーションとか多様化にならない

それが政治 とか いつも
そういうフレーズでコーナーエンドしているが
フォーメーションとして おかしい

Tears For Fears - Shout (Official Music Video) だと
普通系はさみ虫の人相の女が無駄に顔芸スタンドプレイして
だから マッシブアタック X  ディープダークウェブ風にして

でも Tears For Fears - Shout は いいね
それを ライトウェート 知性体レベル で捉える
同様にアバター日本女性のアバター選択もライトに捉える

すでに わかる人間 わからない人間 にクッキリ分かれて
しかも わからない人間→はさみ虫の人相
小栗旬 舘ひろし 岡村隆史 武田鉄矢 松浦亜弥 の
すっとぼけ は明白に露呈していて
わからない 無駄に延命しようとする 同じパターンをやめない
人を捏造する 少なくとも 完全に日本のためじゃない
自分たち同類項の都合のためだけ で

そしてジョギング中に気づけば 低知性の人間は
2~3日先の仕事量運動量の想定がルーズ で
普通は2~3日先の仕事量運動量を今日想定していて
そういうコンセンサスがまともな人間同士にはあって

低知性の人間は人の2~3日先の仕事量運動量の邪魔までしていて
低知性の人間が近くにいると そういうのが全然安定しない で
関西人など そういうのを悪用して 妥協すれば どう だとか
そういう提示をしてきて

2~3日先の仕事量運動量の安定がない労働環境社会
その低知性の人間 はさみ虫の人相 とは何だ?
それを飼っている 日本世界のインペリアル
マスメディア とは何だ?

広島原爆被害者は13才くらいが多かった
それは 2~3日先の仕事量運動量 を暗示して
広島原爆被害者のグラフを作成しているのが大谷という女性 で
2~3日先の仕事量運動量 ある種の労働災害
だが低知性の人間は それでいい と考えていて
子は鎹(かすがい)のダジャレの 子はカスがいい で

でなければ インドEUという  上昇志向 尖る のない
人間集団 が構成されて

探した 探した 30分は 6/26 ⑫ のブログ
 
そういう意味でホリエモンがひろゆきを批判するのはわかる
尖る→上昇志向→善性 のあるない が重要 で
ひろゆきのアフリカ性 ということがあって
それとは 朝目が覚めるタイミング とか
テンパーとかネイチャーの レベル タイミング のことで

6/24には突然再起動ブルースクリーンになっていて
現在も 接続できません みたいな画面に
特にアメブロは この2か月 よくなって それまでなかった
ブログ管理とかホームとかクリックするとよくなって
それまでは普通に画面が切り変わったが

そして6/24には狭義の善悪の定義もディーリングされていて

善悪と呼ばれている内容は
コンプレックスという虚構に起因した
形容表現 ロジック展開 快楽最大機能 での虚構否定が悪 で

主観的 客観的 に虚構コンプレックスを行使して
悪 低知性 が確立しない状態の 虚構否定認知未然状態の
その 増幅 拡張 という
悪 低知性 仮定シミュレートからの快楽享受
というためのアイテムの善悪と呼ばれる内容 ということで

では 善 善性 とは? そういうことの合理的行使
快楽のモーストワークスを 考案デヴァイス 実践 すること
というように狭義で定義される

何の因縁か じゃあ これも 宇宙の構造構成 の
ノートに追加しよう

Tears For Fears - Shout (Official Music Video)
最近見るようになったMVは ヘアカットが目立って
♪ I'm talkin' to you ♪ 進言
女性が人間の主格なんだから という中で
女性の進言の内容が床屋の言及みたいだったら?

miletハナにしている PC変換の妙 miletは何している?
NECはこういう変換が多くて CEN      万
NEC  首 バストトップ

コジコジのキャラみたいだ という
インターナショナルのでたらめな意見
「うわ!! 髪切ったんや!?」 紅白出場人気歌手が“ばっさり”イメチェンのショートヘア披露 「可愛くてイケメン」と反響|Infoseekニュース

ミレー美容院と堀江理髪店ではミレー美容院に行くよな

膳場貴子さんのトランプ銃撃事件に関する炎上について
お話しします 堀江貴文 ホリエモン

膳場は理髪店向き ホリエモンが膳場をかばって

膳場のお膳立て キチンとしていることが大事 理髪店

お膳がキチンとしている だから何 全然よくない
その 全然よくない という意識から
今日の 文明 テクノロジー の発展があるので

そして今日の 文明 テクノロジー の中で
劣性種のはさみ虫の人相等の 盗用 似非 劣性 の
内容 部分 をオミットすればいいだけ で
劣性種のはさみ虫の人相等の言行は 全くマイナスなだけ で

山本由伸(エレコム FBM093S)が急に入力できなくなって
再起動を行なうことになって
理髪師 山本由伸 が急に仕事をやめて店を出ていって
岡山だろ 理髪一番は関東も関西もないからな
今永も山本由伸も千賀も一緒
ロバーツ監督が由伸の客の残りの散髪することになって

米「ロサンゼルス・ドジャース」とスポンサーシップ契約を締結 ...
これが理髪一番の店のロゴだろ
アメ頭の客でも喜んで散髪する ということで

Tears For Fears - Shout
千客万来 ブリトニーでも

女性のバストトップに銭をハメてやる
銭形平次 ジミーペイジ イーロンマスク
稲荷ちゃん 決め手の乳輪 小さい乳輪

御用だ 御用だ 御用だ 御用だ 御用だ 御用だ 御用だ 
御用だ 御用だ 御用だ 御用だ 御用だ 御用だ 御用だ

人間の主格が女性 とはワイプアウトをインフラ条件にした
ということが考えられて
というとき シフトとスウィフトの違い となって

ミレーは人の髪は刈り込むくせに自分の髪は こう だ
milet、ショートヘアで印象ガラリ「似合う」「天使」と絶賛の声 - モデルプレス
というインターナショナルの意見

刈り込まれたのか? と
みんながブリトニーのところに集まって

ガザミ! おたくが犯人だろ 逃走するガザミ
タイワンガザミ | 三重県漁業協同組合連合会[みえぎょれん]

ガザミ 平たいカニ とは 実はブリトニー で
ほらね この間のブログの たけしのギャグ
折り紙のカニ ブリトニー! で

しかもガザミを見てわかるように
ブリトニーに至って オスに似ていて
普段から 居場所がない 恥ずかしい 存在 で

言外にも わかるでしょ?
ミレーさんに関するいろいろな文章化 で
こちらはミレーさんをパラダイスに上げよう と
リーガルウェートの中で努力していて
だが難しい はっきり言って

ミレーさんの コレクトネスのアイデンティティであって
モーストワークスに帰結しないアイデンティティ が
固くて 本当に
モーストワークスじゃないとパラダイス対象じゃないので

コレクトネス ディジタル メカニカル フィクス
ストイック ロボティズム デフレーション 単純化 と
金角のひょうたんのように集約されるので



近況

次のブログは随時~4日後の予定です