現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑳ SNS勢力 知性体レベル じゃないと処理できない | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑳
SNS勢力 知性体レベル じゃないと処理できない


Tears For Fears - Shout (Official Music Video)
絶対にブリトニーのことだってば
ヘアサロン帰りのMVのアトモスフィアから
ブリトニーに 自分で切れ 毛は と言及している

政治経済マスメディア勢力 商工会議所 とは
アベレージで 小学低学
意識上主観性において 創造的客観的知性ではないで
退行的主観的知性主導 で

自分たちのアイデンティティは デフレーション 単純化 で
相互監視牽制により相互同化していき
1億ムカデ 80億一体 化していき というフォームが見えていて

という中のブリトニーのディーリング
ハナは息できればいい に決まっているだろ
口を慎め 余計なことを言うな まず 余計なことを言うな

バカげている 小学低学のアイデンティティ 80億いても
そんなに悪くない 精神年齢 からの
全員無罪論 インド パール判事 破壊欲動 超自我 フロイト
インド中卒右翼 ユダヤ大卒左翼
デフレーション 単純化 相互監視牽制による相互同化
1億ムカデ 80億一体 化 ホリエモンも嫌がるよ

イスラエル教会内は1年中 音楽 ダンス で賑々しい が
というとき milet You&I は曲がよ過ぎた
♪ You&I,You&I,You&I, It's now! ♪ のフレ―ズのよさ
英語ヴァージョンリリースしないですか?

インパール ハゲタカ 往年インドカルカッタに旅行したとき
泊まるスペースがなくて ドミトリーしばらく待った
ルーフ(屋上)に泊まることになって
ドミトリーではジャンキー集団がドラッグを摂取していて

多少うつって それから夜ルーフで意識がおかしくなって
手すりとか何にもないただ平面の床だけのルーフで
だんだん キートン? チャプリン? の映画のように
床が傾斜してきている意識に囚われて
うつぶせになって 手で 全身で ずっと床に体重をかけて
手 全身 の滑り落ち感の有無に集中していて
見ると 10メートルほど先の建物の縁に ハゲタカが3匹いて
首が長い 相当デカい モノクロームな風景 で
ハゲワシを絶滅の危機から救え、「ハゲワシ・レストラン」で安全なエサ提供 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

往年スマッシュヒットした 楽曲 最後の本音 金子マリ
♪ 私は決して悪い人間じゃない ただ考えが 甘いだけー ♪
政治経済マスメディア勢力 商工会議所
1億ムカデ 80億一体 の精神年齢
わかる人間はわかる わからない人間はわからない

カーディナルプリンシパル→数学は0に帰結される
でないと収まりがつかない というブレのない見解
意識上主観性境界知能段階不可知知性後意識
マゾヒスティックキャラクター 主観的退行的知性
客観的創造的知性 の不特定な個人の自分 の
同様に No longer digital に関しても
狭義に No longer とは digital のこと で

偶然見える ヤフーニュース
ひろゆきさん『得票率109%!?』南米ベネズエラの大統領選に
ツッコミ「面白すぎやろ、、、」7/30(火) 8:26配信
スクロールすると でてきた
品川祐が投稿した人気芸人の近影に心配の声「まじ浮腫んでる」
「大きくて爆発しそう」「本当にパンパン」
7/30(火) 13:09配信

そんなに差をつけるのか ひろゆきと品川祐を
最近横分けにしてイメチェンした品川祐
ひろゆきより格が下 みたいな
みんな一緒や ってば 間違いないから
政治経済マスメディア勢力 商工会議所
1億ムカデ 80億一体 の精神年齢

堀米「地獄のような3年間だった」7/30(火) 12:52
照ノ富士にウズラの卵1万個 背景 7/30(火) 12:05

この2人も政治経済マスメディア勢力 で
接待 妥協 平均化 同化 で
政治経済マスメディア勢力の形骸化は止まらない

ワールドワイド化推し ということは
milet 楽曲英語ヴァージョン がリリースされるように
日本のミレーファンは推さなきゃ マジで

ワールドワイド化推し ということは
milet 楽曲英語ヴァージョン がリリースされるように
日本のミレーファンは推さなきゃ マジで

ワールドワイド化推し ということは
milet 楽曲英語ヴァージョン がリリースされるように
日本のミレーファンは推さなきゃ マジで

最近は 宇宙の構造構成 に関しては
この1週間の間に10段落以上を補完していて
もはや修正補完箇所も見当たらないか という中で
チェックを行なっていて

1週間のチェックの中で インターナショナルに関して
意識下も意識上もインターナショナルというワードで包括する
に関して インターマルティフル とか
意識上 表層 をインターナショナルにして
意識下 中層 深層 を そうしたらどうか も考えられて
という中でインターマルティフルは断念されていて

だが今日になって 再び想起されて チェックを行なうと
というのは もはや この箇所くらいしか
修正がイメージできない状態 ということもあって

問題は 表層 中層 深層 全てを包括した
ユーティリティ コンビニエンス なワードの案出
ということで

というより 表層とか中層深層 において自在性な
というのが こちらのイメージング で
表層 中層 深層 と確定的なカテゴライズから解放された
そういうカテゴライズコンセプトじゃない
ユーティリティ コンビニエンス なワードの案出
ということを考えていて

インターグローバル ではグローバル以前もイメージされて
表層から深層 内容の拡張グローバル化 がイメージされて
よくないので却下されて
インターマルティフル では結局同様に
表層 中層 深層 のカテゴライズディヴィジョンが
意識されていき

この辺で ドイツのウェートにも気づいて
ナショナルフラッグ 何で黒がある? という独逸性
独 逸らす 形式傾倒するスタンドプレイ
現実的には 人の邪魔がメイン化していて

ということで そういう 内容 レベル をスウェイした上の
インターインスタントマルティフル
というようなことが考えられて
この2アクセント化により 表層 中層 深層 の
カテゴライズディヴィジョンから解放されやすくなって

EUがせいぜい スポンジボブ 米口語 It works  程度なのは
結局コレクトネス志向であってモーストワークス志向ではない
というミステーク間違いが推されているからで
同様にディジタルであってアナログじゃない
というミスが推されていて

要するに 間違っている ハッキリわかっていない
ということで

インターインスタントマルティフル
こういうアトモスフィアのUSEUにはほど遠く ということで
Xのダークディープウェブ風コーディネートの
どの辺が 女性のヒッピーテイストなんだ ということで

動物園に行ったら32℃の猛暑で大変なことになりました...
Nidone 動画では
今回8分程の長さになっていて
確かに そうして見ると やれることがないはず 普段から

itune  イヤホン でアウトドアで音楽をリスニングするのは
本来もはや この ソーシャルネットワーク
スキームスイッチ の時代
個人 インディヴィデュアリズム にとって
対象が 人間以外 意識下 知性体レベル になるはず で
ということは ラジカセ系アウトプット になって
他人がまともであれば 全員がそういう人物 であれば
それで何の支障もない が 全然そうじゃないので

そして という中で 生命体レベル 善悪 勧善懲悪
ということもあって
そのレベルで 善のサイドが 何でイヤホンだ という
インターナショナルディスプレイにもなって

ということの成立原理からも もはやアウトドアで
やれることは レーション(糧)のショッピング
ライフラインの確保 しかないない で

本当は 対象が 人間以外 意識下 知性体レベル で
ラジカセ系アウトプット 音楽をリードディーリング で
アウトドア シンクロ タイミングアジャスト
みたいなことが行ないたい
それからの 知性体レベル ライトウェート の
コンパクトステップライブパフォーマンス だが

確かに それ用 そんなレベルの 楽曲もほとんどないし
インフラの 人選選別も 全然行なわれていないし

Nスタ パリオリンピック セリーヌ ガガ らしいが
一昨日のブログの おれは 見せ物 を認知している
上昇志向のない 肩の力が抜けた
インドEUの セリーヌ ガガ と

相当以上 日韓アイデンティティ問題
アバター見解問題 で 複雑な内容を行なっているmilet
というとき ビルボードグローバルチャートがあるのに
全然反映されていない 不本意 不快 さ

以前からの中韓日本の そういうところ
政治なんてどうでもいい
そういうところをクリアしろよ という意見が無視されて
中韓日本の ローカル 東南アジア 非カタルシス性の人間性
インドEUのある面に合わせたつもり か?
そうじゃないだろ ただ人間がきたないんだろ

そういう人間性が バイデン大統領に撤退を勧める
人間性でもあって
わかるように ただ人間性がきたないだけ で
それを 克服 払拭 するのが させるのが 課題なんだろ

というとき もはや中韓は 見せ物 のスタンスに立つべき
金建飛さんは いい そういう意味 で
ただ本人は 見せ物認知 という自覚があるか

よーね やったね 世界制覇だ と
日本の解体工 はさみ虫の人相 が考えるが
そういう連中は 要らない マジで
フォーム アベレージ 上で
どうせ おれたちは先天低知性だけど
とにかく そう知覚して とか 責任転嫁しかしない で
そうじゃないだろ そういう チューニング 暴力性 が
否定されているんだろ

時間が経過しても 時代が変わっても
漫然と同じことしかやれないだろ
そう 不可避に 暴力的になる 自分たちを否定しろ
それ以外ないだろ 男女を超えて
そういう暴力的なメールのサイドに属する
低知性の女も もちろん淘汰されるだろ

日本は もう正解は出ているんだから 早くやれよ とは
こちらは考えて
そして とんこつラーメンは要らないよ

何だ その こだわり オーバーウェート
それ おたく という 言い返し
その程度のレベルが とんこつ 福岡 で
徒党の低知性集団の善人面の導入でもあって
そういう暴力的なメールのサイドに属する
低知性の女も もちろん淘汰されるだろ
そういう連中は必ずキティランドに行け
キティランドの名物はケンカ

こちらは イメージ的に にどねちゃんとTDLに行こうかな
アニメート ストイック 自己真性 の
コンセンサシングの時間 ということで
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール

そして こういう 対称 コントラスト が望まれる
前述の そういう連中は必ずキティランドに行け
キティランドの名物は ケンカ 家族間の喧嘩
親の味方しない子があるか

中韓人が喜んだ か?
もしかして ハッキリいえば ミレーさんの本質は
それ ですか? 親の味方しない子があるか ですか?
歌とか英語とか より
そういうことを払拭するためにも Who I am  航海前夜
inside you  など英語ヴァージョンをリリースするべき で

一昨日のブログのように であれば
インドEUは スタンスが見せ物の人間 で ということは
ヴィクターの ソニーの 理事長室? 赤いルーム に行くと
見せ物の人間が座っていた ということで
見せ物 であることを認知している人間が
理事長 インドEU だった ということで
で善人でも何でもない 要するに先天低知性の人間が
選民思想メタフィジック下不可抗力で行なっている政治施策

という中で 中韓日本 親の味方しない子があるか より
インドEU  見せ物の自認が先 だろ
というより おたくら 引けよ
高知性に対する経済拘束の廃止 とか
芦田 本田 milet  にどねちゃん 稲荷ちゃん の
スムーズなパフォーマンス環境の構成が全て だろ

現状では そうなっていない ということは
インドEUの 不完全な見せ物の自認 ということだろ
見せ物認知が完全あれば もっと もっと milet等
パフォーマンスができているはず で
ということは 身内の低知性を狩らないと

梅津とTDLに行けよ ゆう

スーツキャラは必ずシンメトリーだが
人間はクオリティが低いので
シンメトリーじゃないケースがあって

その辺でTDLで(みんな シンメトリーで楽しそうだなあ)
という 疎外感 肝の冷えた梅津 がいて
だから性的にガチリと鉱脈(梅津の弱味)に当たって

TDLは ウーメーズマウンテン ができて
ウーメーズマウンテンはシンメトリーじゃない
スーツキャラだらけ で
入り口でセンサー付きプラつるはしを持って山の中に入って
ヘルメ ヘッドライト で山を進んで行って という

問題は パラダイス ウーメーズマウンテン の後の
セクシャリティ で
反動で 負のエントロピーで 淫猥になって

この時空間が そうなったら最後 の顛末はどうなる?
おれは見せ物 の インドEUの
調子のいいところだけ真似する連中 は?
そういう先天劣るはさみ虫の人相は?

先天劣って 上昇志向なんてないのに
徒党の暴力性を上昇志向にすり換える という
バカ簡単なミスディレクションをやめない
男女を超えたはさみ虫の人相は?

そして ところ 時間 変われば 普通は
結局 にどねちゃんのようなルックスが好き 人間は か?
善性が顔に出ているよ 何だかんだ 梅津に善性はない
となるか?

♪ 私は決して悪い人間じゃない ただ考えが 甘いだけー ♪
のめしこき 永野芽郁 オナニィンからのオナニング
にどねちゃん 梅津 のオナニング

ミレーは少し違うんだ バンザーイなしよ と
インターナショナルで言及する萩本欽一

よーく見ると美容院じゃない 理髪店 床屋 ミレーは
ミレーは膳場 善が過ぎて シミチョロじゃない

金子マリ 金建飛大統領夫人 この人は甘くない



近況

次のブログは随時~4日後の予定です