現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑯ No longer digital | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑯
No longer digital


先程のブログに続いた追加記述を行なうと

もうわかる 世界人類はインドEUは スタンスが
見せ物の人間 で ということは
ヴィクターの ソニーの 理事長室? 赤いルーム に行くと
見せ物の人間が座っていた ということで
見せ物 片輪 であることを認知している人間が
理事長 インドEU だった ということで

で善人でも何でもない 要するに先天低知性の人間が
選民思想メタフィジック下不可抗力で行なっている政治施策 で
そんなのはAG(新しい学校のリーダーズ)の3流女子高卒の
ミジューとかが 状況がそうなったら仕方がない
私たちは ない袖は振れない で行なっていることと同じ で

日本人の先天性劣性種の中で おれは見せ物じゃない
ということで頑張った というのは 何かおかしい が
マカロニえんぴつ オフィシャルダンディズム のようだ
という意見がインターナショナルで出ていて

見せ物じゃないところを見せてもらおうじゃないか?
負けませんよー ホリエモンまで それ化 して
だが それが 尖り 上昇志向 でもあるだろ
じゃあ何だ? はさみ虫の人相 先天劣性種 を嫌え
彼らの きたなさ を 具体的に理解して暴け
彼らを 糾弾 否定 し続けろ だろ

田村淳は 元の 困ったちゃん顔 になって
同顔の舘ひろしを糾弾否定しろ だろ
あのちゃんはキンシコウになれ

現在の 宇宙の構造構成 のノートの状態に関しては
昨日 インターインスタントマルティフル という
ワードに気づかれて
インターナショナル 表層 に対する
内世界全般を捉えた言語表現として

こちらとしては 今日日曜日 水曜日まである7月は
という心境で 7月ハルマゲドンを標榜もしていて

そして毎日最近は夜12時近くまで ブログ作成
ロード リロード を行なっていて という中で
重要な内容をインクルードした あのセンテンス
具体的には提示できないが ということが想起されていて

あのセンテンスに 該当する女性がいて
女性とは ある面 ダイアログキーが合うと
極化律 運命律 化されて自己全存在存在証明化が構成されて
それは時刻時間クロックタイムとは違う
自己全存在実時間リアルタイム存在証明化 ということで
自己神経組織構造性嗜好一体化 というようなこと で
それは強い知的伸長を付帯させていて ということで
人間の主格 女性 とは そういうことに囚われて

最近のブログでわかるように世界人類は倫理を肯定しているので
畢竟 倫理の肯定 は 適当適度の肯定 でたらめの肯定 で
通常の 知性体レベル ヒューマニズム では
もはや倫理を肯定している世界人類は 狂人 と考えて当然 で

により ハルマゲドン後 強制収容では
狂人として どんどん摘発収容される ということで

人間のアイデンティティは 先天成立の スープラの
精神科学 心性物理 知性体レベル での
天国行きの人間 地獄に行かない人間
アバターの人間 地獄行きの人間 に
この時空間では 人間は4つに分かれて

精神科学 物性物理 生命体レベル 善悪
自然科学 物性物理 生物体レベル 倫理 というのは
汎用なインフラであって
実際の現実の最終決定ポイント というのは先天性の
精神科学 心性物理 知性体レベル 好悪
モーストワークス&コレクトネス で決定されている
ということで

ということから 天国行きの人間 地獄に行かない人間
アバターの人間 地獄行きの人間 の
この時空間では 人間は4つに分かれて

という中でヒラリーはいまだに 女性初の大統領
ということに こだわっていて
だが もはや時代は 低知性は要らない の
ピントになっていて
そういうのを低知性の人間はできるだけ無視していて

ヒラリーのコレクトネス主導のトークは
No longer digital  ということが明確にわかっていない
ということで
次は 政治に汎用に使える という詭弁だが
そうじゃない そういうミスディレクションをやめろ で
まず モーストワークスが主導していて
そして No longer digital で
アナログ(文字)の優位が確立していて

ということは 現状の 今日までの
ヒラリーは ただ間違い の選択 で
それは後天性の 倫理→義理人情 適当適度
畢竟でたらめの肯定 というだけで

こういうことを できるだけ 無視 聞こえない
低知性の徒党集団というのがいて その1人がヒラリー で

もうバレてんだよ 外人のキャラも

日本人 ヒラリー は気づいていない
現実に そういう アベレージ フォーメーション に
なっている
徒党で 無視すればいい
適当に調子合わせすればいい と考えている

日本人のケースは というか 外人に対する奴隷政治 で
調子を合わせているが おれたちはやりたくない で
日本 はさみ虫の人相 は ナッシングマイティ
阿闍世コンプレックス を認めたくないだけ で
要するに ただきたないだけ アベレージが完全に そう で

たけし は最近急に復活してきていて
一昨年辺りは1年2~3回しかヤフーニュースに出ていないのに
どうも低知性勢力のマスメディア復活の
テコ入れのために登場しているようで
この時代 マスメディアVSソーシャルネットワーク で
マスメディアは推されまくっていて
窮鼠猫を噛む で たけし復活 で

だが もうよくわかっていない
往年の金田正一のTVCM 赤ちゃんのオシッコはカーブ のように
たけしは 自分を正確にコントロールできていない
No longer digital  絶対にアナログ(文字)優位 とか
コレクトネスじゃなくてモーストワークス という
主幹の 内容 ヒエラルキー をすでに正確にわかっていない
もちろん たけしだけじゃない 世界人類は
もはや 自分 自分たち を正確にコントロールできていない

腰くだけ たけし は ミレーのファン で
たけし マスメディアのテコ入れのためだろ! テコ入れ! と
クランキーコンドルに羽根でボードを何度も叩かれて

もうマスメディアは 壊れている バーストしている
そんなの推しているのは エドワードサイードと
インド中卒右翼ユダヤ大卒左翼だけ で
もう是非可否以前の連中 で

黒人は はさみ虫の人相は トラベリングだけできる
最近の舘を見るとわかる
もう最初からミスディレクションしか考えていない
ヒラリー ブリトニー 松浦 舘 等は
ミスディレクション すっとぼけ
自分たちの頭の出来の都合の言及から始める をやめない

ソーシャルネットワークでは
自分たちは 知性がない 負ける ので
綾瀬とジェシーのニュース も この類 で
スケールの小さい雑魚の狂言芝居の類 で

今使えるのは 山本由伸的な内容 で

ヒラリー インド右翼中卒 ユダヤ左翼大卒 は
コレクトネスを悪用してミスディレクションして
リターン リバース からのモーストワークスの
タイミング シンクロ を短絡でカットして を常套させて

TVを見れば TBSの上層部はダメな ねえ ブーナちゃん
コロナ第11波到来 とニュースでは言及されているが
僕だったら 7月の第一週に 小林寅喆氏 第二週 北村義浩氏
第三週 松本哲哉氏 第四週 岡田晴恵氏 を起用していて
適当適度TVには出たいじゃない で

TV視聴率じゃない と そうは言うものの
ということがあるから 後者の方を考えて
そしてサラリーとは 0.125倍アップから計算して
それでモチベーションが出て それがいいんじゃないか
その ジンワリが 持続性が

となれば 意識上主観性境界知能不可知知性
による擬人化で TVちゃん TBSちゃん と
私小説化 フィクション化 が作成されて
スキームスイッチ ケミストリー 化されて
そういうことがわからないと こんなのTV
どこの局も一緒 となって現在に至って

Nスタ 食べチョク の秋元さんも
営業先の人間とスイカを一緒に食べて種を飛ばしたらいい
そのときの心と心
カマラハリスが大統領になったら?
ブリトニーもスイカであれば食べれるはずだが
それでも面白くないブリトニー 当事者の心
当事者の作る被害妄想の私小説 ということがあって

ブログ 動画 の時代は Shout to the top だろ
スタイルカウンシルの

ミレーさんは早大文学部卒だけに アバター という
曲 ブックス を 制作 リリース したらよく

特に女性は 畢竟おれは客観性 と
ロジック テクニカルポイント で考えれば
形容詞はない となって
さらに アバター化するかもしれない で

人間は畢竟客観性である 現実は実写CG  という客観的認知
この考えから アバター女性 が創造されて

世界は もはや 主幹の 考え 理解 が曖昧 で
コントロールを失なっていて

無 概念無 と不条理は撞着していて
無 概念無 不条理 は ない 存在しない 気にされない で
先天性成立の自己隠蔽性嗜好対象存在とは
時刻時間クロックタイムと撞着していて
セクシャリティ以外 ストイック においてアニメート
セクシャリティ エロティック において実写CG という
認知は普遍成立して
No longer digital  絶対にアナログ(文字)優位
同様に コレクトネスじゃなくてモーストワークス で
人間の主格は女性ジェンダー で
知性体レベル 実写CG  により宇宙は構成されて

という主幹の 考え 理解 が 曖昧 できない で
世界は正確なコントロールを失っていて

あくまでアナログ(文字)の延長線上でしかない
表現適性においてのディジタル(数字)でしかない
ディジタルの限界は というように 見えていて
という中の インフラディジタルコレクトネス
スープラアナログモーストワークス で

うがった見方では ここまで来たら
右翼は 音楽 サウンドシステム ウェートを取る
左翼は コンピューター プログラミング コレクティブ

気分 フィルイン リード ウェート が大事
人間は音楽 この インフラ セックスワックス
それからのセクシャリティ

何してんだ 左翼 PCに向かって
無駄飯食い が スシローか? マックか?
五つ星か? 三つ星か? 拝金が 左翼のくせに
世界は完全に 右翼以下 左翼以下 じゃないか

こういう ディヴィジョンセンス ストップ&ゴー が
できないだろ
鮨が前のときはチーズは後ろ
そうポジショニング認知するのがメカニズム機械装置 で

コントラスト 強度 ストック バランストリガー
においてメカニズム機械装置は明確 で
アドレス アプローチ コンセプト 最初よければ全部よし
それがアーティフィシャルエレメンツ で
180度 360度 までテークバックを取ってくる

低知性は 最近の こちらの
クイックな Let me see  からの 退行的知性 とか
知性体レベル 先天成立性 自己隠蔽性嗜好対象存在 を
信用しない フロックだ と過小評価をやめない

それは はさみ虫の人相 インド中卒右翼 ユダヤ大卒左翼
という徒党で当然の世界観の集団 で
この連中は メカニズムがわからない ので
身体の動かし方が悪く 筋肉とか育たない

もうブリトニーは ただの拝金主義なので
ブリトニーは銭ゲバ過ぎて ダークダックスの義眼さんのように
人差し指と親指で○を作って(カネ カネ 世の中はカネ)
というように〇を作った手を小さく振りながら歌うべき で
ブリトニーはビルロビンソンの墓前でも同じポーズを行なうべき



近況

次のブログは随時~4日後の予定です