現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑮ みんなのニーズ 白昼の惨劇ライブ へライザー | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑮
みんなのニーズ 白昼の惨劇ライブ へライザー


7/25 Nスタ TVを見ながら 上智大は 上村アナだな
いいや リサステッグマイヤーだ という
インターナショナルの意見は

日本人は実は推しがリサステッグマイヤー となっていき
いつも こういう言行不一致があって
相変らず とにかく外人女性に弱い 日本全国津々浦々は

リサステッグマイヤーに持ち点全額 と
インターナショナルで言及する たけし
どころか 日本中がリサステッグマイヤー で
リラックス 本音 するほど そう で
外人女性となると 目の色が変わる
食事中の犬のように 唸りだす 実は

おたくはどうなんだ! とクレームをつけてくるが
だから ブログでずっと 知性体レベル とか
自己隠蔽性嗜好対象存在 長沼紀子 と言及しているのに
全然 聞いていないし 理解できていない 連中 で

おたくよー 梅津がいい とか
本人が肝が冷えることを言うんじゃないよ

もしも 日本女性陣も リサステッグマイヤーがいい と
考えていたら?
仮縫いの糸が全部ほどけて 措定が崩壊して
日本に知なし 状態になるが

そんなことはない で ちゃんと見ていると
東京 関東 の高知性女性は意識下コネクトが
ターゲットになっていて
そして セクシャリティのシェアが100%になっていて
それは 先天性 知性体レベル コネクトということで

全然違う 関西 西日本 と 意識上コネクト狙いで
おれらこんなもん とか 若いうちは の
セクシャリティシェアの地域とは
それは 後天性 生命体生物体レベル コネクトということで

そして ムチャ振り をやめない 結局
ムチャ振りをすれば何とかなる と考えていて

後天性 生命体生物体レベル は 汎用 善悪倫理
ポピュラリティ&リアリティ コンテプロット
先天性 知性体レベル は 個別 好悪
モーストワークス&コレクトネス コンテンツディテール

という中で 女性のアイデンティティは後者 で
PT現在時刻 末端まで見て 判断 する される
というのが女性のアイデンティティ で

その後 こんなんオーソリティの問題やろ とか
差別 差別 差別決定 なんて言及しても意味がない
それだと 女性のアイデンティティに
女がクレームをつけている ということにもなって
後に残るのは 絶望 伸び目なし の居直り で

僕は 橋本環奈のダンスを日比アナが審査したら
面白いかな と考えていて
眉が下がる日比アナがイメージできて

好きにやらすことのよさ? と言及すると
今 好きにやらすことのよさ 言うたぞー と叫んで
もう曲がらないのが関西 で それが答え で

結局ねー 人を店内の店員と間違えたり ただのおばさんが
そういうことをやめないから
身内地域間で 人の家をわざと喫茶店と間違えたり
そういうことをやめないから

悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」という名のファンタジー
という動画 は
これは秋田在住の女性でも …… と考えるな

格下とは? へライザー という最初のネーミングで
人間の 女性の 善性を失なっていて
じゃあ 何にも もう残らないんじゃあ? 空虚にも
動画 口語音韻 は そういう内容になっていて

チャンネル登録者数 36.9万人
ラヴィットは 視聴率はいい ようで

最近見かけないが 以前は 三面記事 関西の事件 で
見かけた 反社による白昼の惨劇 の対象かな?
白昼の惨劇に遭わない ということは
この女性には何か可能性があるのでしょうか

舘ひろしを見ろ 確かに それはそうだな
あの 多大な統合失調 すっとぼけ バカの責任転嫁

この関西女性 一部韓国のブーネちゃんに似ている
へライザー総統の出身高校や大学は?年齢や素顔もチェック
ムン・ガヨン、ブタの着ぐるみを着て撮影中…可愛らしい近況ショット公開 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! さん
ピクシブ百科事典にもでているな 有名かも
ここからの態度の取り方も舘ひろしに似ている
低知性の拝金主義 だ

鼻頭のテープ 特殊学級が どうでもいいとき
無駄に正解を引くのに似ている

ブリトニーとへライザーは仲間
スキンズ ロズウェル ブリトニー テイラースウィフト と
へライザーは仲間

ナンセンス コメディ とは?
まず知性体レベルであること
低知性で生命体生物体レベルのケースでは
徒党 暴力性 を煽っていて
全然 ナンセンス コメディ じゃない

梅津さんがいてくれてよかった 一線が引ける

内容をリスタートさせれば
上村アナか リサステグマイヤーか というとき
長沼紀子(ながぬまのりこ) 自己隠蔽性嗜好対象存在
≒クロノス(時刻時間クロックタイム) が出てくると
持っていくな 長沼紀子が イニシアティブを

それほど 意識下 先天性成立 運命律 極化律 
知性体レベル 自己隠蔽性嗜好対象存在 クロノス は強く
というとき 人間の中心の 主格の対象 女性ジェンダー の
エロス猥褻認知性 自他同一性遠心分離差異性
自他差異性求心性同一性 というような
内世界性対象分析メカニズムがイメージもされて
いかに エロス猥褻認知性からのモーストワークスを
画策分析しているか がうかがわれて

という中で この間のブログでディーリングされた
長沼紀子 コーヒー
コーヒーとは レボリューション 革命 のコンテンツ で

It's a coffee  現実に毎日飲んでいる
味噌 醤油 とは違う 嗜好品のコーヒー

楽曲 レボリューション トレーシーチャップマン
ヘアスタイル シンプソンズ
シンプソンズというガサツ品位のないピクチャー
言いなり 思い通り 相互に相手を全く意識しないで進んでいく
無意識意識下客観性シーケンスのセクシャリティのスピード
そのスーパーリアリズム
肛門と性器の間の部分の隠語 ハーシーウェイ
コーヒー エニウェイドリンク イージーゴー
自己隠蔽性嗜好対象存在 時刻時間クロックタイム クロノス
milet Who I am remember who you are

コーヒー 時刻時間クロックタイム
アズキ湯は? にどねちゃん 日本人の真面目さ
だが遂にクーリッシュな夏の朝を現実化したにどねちゃん

スティービーワンダー As If You Read My Mind
多少類似する あいみょん 愛を伝えたいだとか
スティービーワンダー As アルバム Key of life
毎日飲んでいる キーコーヒー スペシャルブレンド
コーヒーの総合専門店】インスタントコーヒー スペシャルブレンド 瓶 80g: コーヒーを探す

レビューでは関西人女性が評価していて

As コピーイング スプライシング
コーヒー以外のドリンクカテゴリー
だが全てのドリンクは コーヒー
≒自己隠蔽性嗜好対象存在 のファクトを所有していて

7/9 ブログの 真のアイドル論の中の真のヒロイン論 とは
セクシャリティ以外においてアニメート
セクシャリティにおいて実写CG に該当されて
(アイドル→アニメート ヒロイン→実写G という
リスペクト認知のスコアが所有されていること) という中で

セクシャリティにおいての ダークな実写CG
それもコーヒーでメタファされて
ダークな実写CG 女性のオナニング

パラダイス 心性物理テクノロジー で
ケミカルドラッグとは異質のリーガルの
だがエロティックなドリンクに
コーヒーは変容されるかもしれない で

知性体レベルなんて絶対に無理
簡単なの行こや へライザー
実体 ただの 低知性 オーバーシェア 負け惜しみ
無能格下のはさみ虫の人相の

ブリトニーとへライザーは仲間
スキンズ ロズウェル ブリトニー テイラースウィフト と
へライザーは仲間

テイラースウィフトの曲はワンフレーズも知らない
知覚される それはもう音楽じゃない 絶対に
合っているだろ

そして言及を行なえば マカロニえんぴつ とか
世界の終わり は まだいい
まだ楽曲が 現在時刻認知 現実認識 を捉えよう としていて
今 現在 の中の 自分 時代とは を 捉えよう という
意識があって

スマアップ AKB  5~10人くらいのグループ
テイラースウィフト ブリトニー に至って
音楽なんてやっていない それに気づいてもいない
実質意味が おれは今日まで みんなと同じように とか
何もおれの意向だけで こうなっていない という
くだらんアポロジャイズの内容にしかなっていない で
それはもちろん音楽じゃない

わかるように こんなことさえも 言及指摘されないと
よく気づけない というところまで人間は世界は堕落していて

テイラースウィフトに至って 堕落認識がない
堕落認識が先行していない
それだけ気が小さい生き物こそ こぶとり爺さんのように
ブリトニーのハナにするべき で
日本の 大学の登山部 新聞配達崩れ に人間性が近い

どころか インドEU  は ジャッジのホームランのように
後づけでスコアを作る気になっていて

この間の TBS  グレートジャーニー に関するブログで
アフリカ人には 上昇志向 尖り がない と言及記述したが
それが  インドEU はさみ虫の人相 で
後づけで 上昇志向 尖り があるフリをしていて
拝金 何時必着 は 上昇志向 尖り があるフリをしないと
周囲に押されるので
同類徒党で被害妄想を持ってやっていること で
まず まともにやると負ける という劣性種自認しかない で
舘 岡村 武田鉄 岡田准 小栗旬 松浦 等 そう で

ジャッジのホームランの意味
上昇志向 尖り がないことの提示
上昇志向 尖り があるフリの提示 という
典型的な低知性のダブルブッキングになっていて

そういう連中とバイデン大統領に撤退を勧めた勢力は同じ で
まず先天で 能力 シェア がないんだから黙っていないと
大体 インドEU  英語圏 程 先天性をカウントしないと
ということは はさみ虫の人相差別 激烈な を行なわないと

そうだろ 昨日辺りから ブログで 偏差で
クロマニョン→インド ネアンデルタール→EU
クロマニョンの方が先行成立 と措定しているが
クロマニョン とにかく小さい 上昇志向がない で

そして 日本のはさみ虫の人相は
日本のインペリアルもインクルードして
選民思想が勝っていることを認知できていない で
この 先天低知性 使えない人相 は
選民思想に逆らうのが 上昇志向 やる気 のフリ で
だから 阿闍世コンプレックス→未生怨
→生まれてきたのが間違い で
日本のはさみ虫の人相の上司→インドEUのはさみ虫の人相 は
選民思想に蹂躙制圧されていて
知性体レベル コンディション操作 で
バカ→日本のはさみ虫の人相 が
そういうことがわかっていない で

実際に そうなので
みんなのニーズ 白昼の惨劇ライブ へライザー と
言及記述を行なうと 良心の呵責 とか言及してくる
はさみ虫の人相
もう 先天で 能力がない 劣性種自認で
尖り 上昇志向 が持てない人相なのがバレていて
ドロほど 良心の呵責を言及したがる 法律をバックにして

はさみ虫の人相は 放っておくと インターナショナルで
おれは人の上に立ってはいけない とか
おれなんて劣る生物は死なないダメ とか
いつも勝手に進んで行って
こんな人材は淘汰しないと



近況

次のブログは随時~4日後の予定です