脱構築型学問体系の知性の必要性 ⑨ もはや世界のスケールがついていけないアバター問題 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

脱構築型学問体系の知性の必要性 ⑨
もはや世界のスケールがついていけないアバター問題


もう 大体わかるように メタファとはアメニティ化
ということでもあって
スウェーデン フリーセックス 性は排泄 というとき
それは エチケット アメニティ化 ブレークのいい
ということも意味していて

女性がアームピットヘアをシェービングするように
パラダイス女性が自分のアバターの
この時空間の天国行き候補だった日本女性をリンチ殺生する

時間の経過とともに 考えてみれば
パラダイスの総リニューアルの女性からすれば
多対多の時空間でのヘテロセックス レズビアンセックス
オナニズム というように他にもコンテンツがある中で
アバターとのサディスティックなバイオレンスセックスとは
唯一の学習テキスト対象でもあって
学習好きは違う という 優越意識 射幸心 を
自分のアバターとともに共有するようなことにもなって
という中の セットコントロールの善性 いい感じの
ということにもなって

前述のEU(スウェーデン)女性の
セクシャリティ エチケット アメニティ という
センスファクトが取り入れられて
善悪汎用性 汎用な善性 のアメニティックな快感享受
EU女性ほどドライアメニティにはならないが という快感享受
ということもパラダイスで日本女性には構成される面があって

脱構築の中心はセクシャリティ
特に知的には 自分とは 人間とは 善悪好悪とは の追究に
起因した
女性のバイオレンスアバターセクシャリテイに中心があって

そして モーストワークス(内容の最大機能)
モーストワークスコンセンサス
(内容の最大機能の相互の行為のチェッキング意識) 
プライベートアイデンティフィコンセプトカテゴライズ
によりパラダイスの女性の概念二元性の中の
優位サイドの判断基準は1のメールに措定されて
1のメールはトップ人間存在措定されて
さらに その背理に 女性 女性個人 がスタンスして
自分 自分たち がトップスタンスにいる
という意識が構成されて というフォームで
パラダイスは構成されて という中で

無意識自意識意識下客観性意識上主観性のリレーションでの 
パラダイスの1対多の時空間のレギュラーの人間の
アイデンティフィ(自他同一性)コンセプトからの
プライべ―ティブな自他差異を意識しない
→アイデンティフィ⦅(自他同一性)だから
ここでブレーキがかからない ここではミスしない⦆という
意識が最大機能した ゆえに 思い通り 理想 の
自他オルガナイズ セクシャリティ は永遠に構成され続けて

という中で 善悪 好悪 からの アメニティ プレジャー
その 善悪 好悪 の ファクト 定義 は自在に可変化されて
引例としてコンプレックスとは
善悪汎用性を軽視して好悪希少性を重視した結果
(ルックスの部位になんて何こだわっている?
さらに浮かれて好悪希少性にエントリーして) という

善悪汎用性という保守性にとどまっていない
ある 優越意識 アメニティの善性の 日常性の中の
善悪 その択一性 が鈍化した要素も構成されて

という中で 最近のブログの 脱構築型学問体系 とか
その中のパラダイス女性とアバターの
バイオレンスセクシャリティ
アイデンティフィ(自他同一性)の中の という段階に至って
もう日本のインターナショナルが全然ついてこれない で
細部理解の ボキャ 知識 が必要というときに
まるでない 元々曲解する気しかない ということから
狂い始める日本のインターナショナル

Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You 
(Guitar cover nacoco) nacoco music
Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You (Guitar cover nacoco) -  YouTube
故三遊亭円楽に似ている と言い始めて
追悼】故・三遊亭圓楽さんを偲んで | 女性自身
えっ? あの円楽も死んでいたか 早いな
早すぎるよ…六代目三遊亭円楽さん死去 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』
まるで育ちの早い貴乃花親子じゃないか

トレインキャプトアローリンは もう50年以上前の曲で
こちらとZ世代を均等偏差すれば
Z世代がトレインキャプトアローリンを語れば
感覚的には 日露戦争 日清戦争 を語るに近く

内容をリスタートさせれば

こちらはここでmiletのナルシズムに気づくんですよ
いつもつい浮かれてしまう 恣意なしに
おれははさみ虫の人相かも がよぎる上のナルシズムだが
そしてこのコンプレックス処理は
恣意なしに スキームスイッチ(内容複雑多岐コネクト)から
おれのノーズがトップかもしれない という
善性のアメニティウェートの内容 ということで

僕は以前から インターナショナルのmilet批判は
気にしてないで miletはルックスは いい って言及していて
わが意を得たり のmiletか?
中国 韓国 とmietシンパは ごまんといて
韜晦晦渋の中で けっこう以上重大な内容ですよ
実はmiletルックス問題は バカでは無理 まず
昨日のブログの タマカスバナ論証 ということもあって

miletがウインドワイパーのように人差し指を横に振って

理路整然 自分はいかにタマカスバナじゃないか? を

女性に説明トークしていて


ここで はさみ虫の人相が ホメにホメられない miletを
おれがホメたらmiletに傷がつく 瞼の母的な心境
そんなにホメたいんだったら?
自分が死ぬしかないだろ 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ だ

前述の コンプレックスとは
善悪汎用性を軽視して好悪希少性を重視した結果
ルックスの部位になんて何こだわっている
浮かれて好悪希少性にエントリーして というのは
善性のアメニティ偏差上ゆえの内容だが

悪性のプレジャー偏差の内容においては
善悪汎用性を重視して好悪希少性を軽視した結果
悪を侵して しかも自分のルックス部位に
自己隠蔽していたコンプレックスの塊意識 を
低知性醜い女が射幸心を以って臨んだことの自己否定憎悪
イメージ上の優性の他者によるセンシャスな完全否定言及
劣等意識を極度に刺激される快楽悦楽 が構成されて
マゾヒスティックに あけびちゃん のようになって

「あけつび」とは「開玉門」とも書くように、開いた女陰の
ことをさす。 その姿に、熟して開いた「あけび」の実の形が
似ているというので、それを「あけつび」といい、それでは
あまりにも露骨だとして「あけび」というようになった
というわけである。2013/10/01

ここまで来たらいいかげん
ジャッジは20打席連続ホームラン打てよ
逆にそこまでのテクがないんだろ 下手だな
こういうときの何十打席連続のための
日本プロ野球のテクニックだろ
山本由信の故障はどうせ嘘だろ
戻して日本野球の連続テクを見せないと 1か月後じゃ遅いだろ

人間を神経生命体と概念生命体要素に分けたら
人間は本質的にゾンビと同じ?自由意志が
存在しない理由とは 真実の目 動画によれば
2:34~ 人は脳の決定事項を後で感じ取り
自分の自由意志だ と思い込んでいる という中で
神経生命体要素からの快楽悦楽が先に成立して
それに従属依存した中の概念生命体要素 が考えられて

ということは 概念生命体要素として
人は よほど自己オルグしないと
キチンとした理路の確かなロジックで となって
だが神経生命体要素の方が先行成立しないか?

だから できるだけ努力して できるだけバイアスかけて
人は よほど自己オルグしないと
キチンとした理路の確かなロジックで となって
その辺の メカニズム 意識 心情 耐久度 にも
パラダイスの人間のアイデンティフィ(同一性)があって
モーストワークスコンセンサスの中の

脱構築型学問体系としてのカルトオカルトにおいて
特に女性の神経構造 その優位性
アクショナルヒエラルキー 神経生命体としての に関して
チェックを行なっていくと
普段気づかないことに気づくことになって

言語は 言語意味 と 音韻意味 から成っていないか?
意味としての言語と 音韻としての言語 もっとには
音韻の意味 ということにならないか?

神経生命体の要素が概念生命体の要素より先行成立する
において 言語音韻 音韻意味 の
リード イニシアティブ ということは考えられて
引例として 猫のヴォイス 日本ではニャンニャン
外国ではミャーオ 若干違うが

人は普段から 疑似言語化 擬音化 以前の
音韻の音をリスニングしながら
その辺の音韻に関する情報処理能力
神経組織 リミナル閾値能力 が 個人 個人差 を構成して

神経生命体としての 神経組織 音韻理解能力 音韻言語化能力
において 音韻理解能力 音韻言語能力 と
言語意味能力は比例して となって
リアルタイム プレゼントタイム においての
音韻理解 音韻意味 音韻言語 の主導性
言語意味に先行する 神経生命体としての能力
それは神経生命体としてセクシャリティともリレーしていて

という レベル クオリティ において
もはやこの世界の 日常 日常スケール は全然ついてこれない
高知性女性など普段からそういう意識が恒常化しているはず で

引例として インド カルナ ミトラ 梵語 慈悲の語源
という 善悪 アメニティ パブリックフル の は
あまりにも 宝塚 無学の女 に傾倒もしていて
無学庶民的でシェアを失なってしまって

アクショナルヒエラルキー 神経生命体 脱構築 と
コンセプターナルヒエラルキー 概念生命体 構築 の
レベル差 クオリティ差 は ワンサイド
その両方に卓越していても ~半目一目 で
神経生命体 脱構築 アクショナルヒエラルキー が
勝利していて

というレベルの中の パラダイス女性とアバター女性の
アイデンティフィ(自他同一性)の中の
パラダイス 永遠のバイオレンス殺生セクシャリティでの
善悪好悪の境界の追究 自己存在追究 自己正当性追究 は
パラダイスでの学習テキストということにもなって

もう全然 世界のスケールがついてこれないことに気づいて

確かに彼らは メタバース アバター ともしているが

スポンジボブ的 アメニティ至上志向 のスケールと

パラダイス女性とアバター

永遠のバイオレンス殺生セクシャリティ のスケール では

話にならん スケール違い過ぎ で

 



(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です