脱構築型学問体系の知性の必要性 ⑧ TBS 音楽の日 なんて ないからな あるからな | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

脱構築型学問体系の知性の必要性 ⑧
TBS  音楽の日 なんて ないからな あるからな


最近のブログをまとめると
脱構築型学問体系のコアは
パラダイスから総リニューアルされる天国の女性と
この時空間の天国行き候補の日本女性というアバターとの
パラダイス 妄想が現実化される多対多の時空間 の
バイオレンス殺生セクシャリティ と
それでの モーストワークスコンセンサス 
(内容の最大機能の相互の行為のチェッキング意識) での

精神感応 自己投影 感情移入 自家撞着 からの
善悪好悪を洞察深淵侵攻追究する中の
性刺激 性感覚 性快楽 性嗜好 の享受

過(よぎ)る 善悪好悪の境界 概念言語意味とは?
というところの追究 自己存在理由 快楽享受理由
自己存在劣等性優越性快楽偏差 自己性器誇示願望

アバターが 負けたくせに誇示してんじゃない
なのに3Pの開始 その辺の差別意識の形容表現
インヘッド内世界超複雑多岐重層構造マルティフルの情報処理
無意識自意識意識下客観性意識上主観性のリレーション
パラダイスサクセスフル条件による
知性クオリティ高いセクシャリティが構成され続けて

ということは? ということは

パラダイスから総リニューアルされる天国の女性と
この時空間の天国行き候補の日本女性というアバターとの
パラダイス 妄想が現実化される多対多の時空間 の
バイオレンス殺生セクシャリティ

それが 学問の 人間の 真にエッセンスを捉えていて
さらに 善悪 好悪 とは? 概念言語意味とは? の
エッセンスをも捉えていて

という中での メタバース アバターのコンセプト
オープンAI 生成AI ChatGPT ということで

コレクトネスをコンセプトにすれば構築型学問体系主導で
ミスディレクションを混入させながら
遅ーく開発企画が進行していって
モーストワークスをコンセプトにすれば
脱構築型学問体系 スキームスイッチ
パラダイス女性と そのアバター女性心理 からの
ヒエラルキー オルガナイズ ロジック で
内容が構成されていって とシミュレートできて

という中で いまや人間は
こういうことまでわかっていないと
キチンと 認知 リスペクト アウフヘーベン
フィードバック が恒常で行なわれていないと

もうほら 構築型学問しかできないなんて
脱構築型学問の下につくしかない となっていき
構築型にも適応できない低知性は 要らない ともなって
とか はさみ虫の人相は土方以外無理 ともなって

何が言いたい? インドの時代に制定定義された
阿闍世コンプレックス→未生怨 と
モーストワークスコンセンサス ということも想定しないと
要するにインターナショナルの 低知性 はさみ虫の人相 が
考えるような 軽さ 右から左的内容では絶対にない で

以前から何度が言及記述しているが
20年程前河出書房の心理学のブックスに
阿闍世コンプレックス→未生怨 が
明らかにはさみ虫の人相のイラスト付きで説明されていて

インターナショナルの自分の都合の言及だけの
はさみ虫 鶴 等の人相の低知性の人間は無視して
心理学 精神分析 脳科学 人類学 のブックスを見ていると
似顔絵的な この顔 あの人相 という イラスト 写真 が
出てくるときはよくあって
こういうときもブックスを見ている人間はわかって

こういうときも きたない低知性の人間は
何を読んだ 記憶は本当か とか レートトーク
→外世界ヴィジュアル 物的証拠 しかしない
レベルトークを絶対にしない
それでオーバーウェートを置くつもり で
まともにやると負けるので
でわかるように 日本人はバカだらけ と言及できて

もうわかるように 阿闍世コンプレックス→未生怨 の
アイコンは はさみ虫の人相 ということは
インターナショナルのきたなさを考えれば
日本人のはさみ虫の人相は 切腹 ということになって
舘ひろし 堂本剛 真木よう子 倉木麻衣 なんて
名前的に切腹に合っていて

ビートたけしが〝盗撮〟田代まさしに極秘メール「助ける
準備ができています」 金目当てか 6/22(土) 17:56配信
この時期意味深だな カルロスゴーンは田代まさし か

映画 御耶子のために 韓国 絶対シーソー
ワンステップビヨンド(世にも不思議な物語) 父の手
空中ブランコ

そしてパラダイスの総リニューアルの日本女性に関して
総リニューアルの日本女性はリミテッド員数構成で
全員にアバターが存在して
引例として オバタリアン→サディスティックな
美人女性いじめが好きなおばさん にもアバターがいて

ということは? それほど天国行き人間間の
アイデンティフィ(同一性)からの
無意識自意識意識下客観性意識上主観性のリレーションでの
意識上主観性性意識同時被オルグによる 性集中
細部性刺激性性依存 の快楽は絶対強固 ということで

小泉今日子 都知事選立候補者乱立に「ふざけないで」訴え
「面白いからやってみようとかはやめてほしい」
6/23(日) 15:27配信

小泉今日子 以前から 生き地獄候補の人間 で
TBSドラマ日本沈没テーマ曲のメロディと
迷宮のアンドローラとの類似性 から
TBSドラマ日本沈没テーマ曲を流されて苦痛の目に遭わされて

AVのレズのぺニバンの放出される横溢した疑似精子量が正しい
もうAVはそういうとき小泉今日子のアンドローラとか
日本沈没のテーマ曲を流すべき
中野のソフトオンデマンドだか知らないが
中野通り近くのAVの会社は帰社するとき会釈してから
帰社しているが日本沈没のある悲壮な決意を以って
臨んでいる ということな

おれかてそうや とインターナショナルで言及する
過去にレイプ禍のある相武紗季
いいえ あなたは違うんです
ただ小池都知事に似ているだけです
アウツ! とインターナショナルで言及する萩本欽一

ここに来て 奇太郎の怪談教室 でも見かける
外人が行なう 人差し指をウインドワイパーのように
横に振るアクションの心境がわかる気がする

1のメールはアバターの女を
ナイフで軽く切るプレイまではリーガル で
おれはバカ 1のメールが好きで という世界観
だから地獄行き で

角ちゃん(日テレアナ 角田久美子)が
おれは ゆう が好きゆえに
地獄 生き地獄 で永遠に苦しいけど いいよ それで
でもおれの方が深い 負けねーよ おれの真似する女に
だって おれ そういう女なんだもん

まず 自己保身 自己正当性 を考える
それが 自分 エゴ 境界知能 不可知知性 だろ

であれば 措定された1のメールに
勝とう としたんじゃないか?
そうにも考えられるだろ

アイデンティフィじゃないぞ 角田
いいや ただ地獄に行ったから 違うのは
それ以外はアイデンティフィだ

ほら こんなに アケビちゃん になって

「あけつび」とは「開玉門」とも書くように、開いた女陰の
ことをさす。 その姿に、熟して開いた「あけび」の実の形が
似ているというので、それを「あけつび」といい、それでは
あまりにも露骨だとして「あけび」というようになった
というわけである。2013/10/01

ゆう ゆう ゆう ゆう
おれの○○○を早く思いきり と
インターナショナルで言及する小泉今日子

おれ 負けねーよ とインターナショナルで
言及する村上里佳子

職人の娘 職人の娘 職人の娘 職人の娘
きたない きたない 職人の娘 と
インターナショナルで村上里佳子に言及する小泉今日子

この世界のスケールが小さいから
引例でスケールの小さい上限リミットの提示で
そういうディスプレイになって

韓国と日本は違う アイデンティティが
韓国はハルマゲドン後に集団自殺となって
地味に生きた人間以外は地獄行き で

そして引例として ここまでの言及記述に対しての
世界人類のモーストワークスコンセンサス そのチェック
ということで
それが モーストワークスコンセンサス(内容の最大機能)
であれば成立する ということで
ということは 人間とは そういうもの ということでもあって

という中の 過去に何度か言及記述しているが
宇宙の構造構成のノート完成後ハルマゲドン状態になって
それから正確には天国地獄が開設するまでに多分3か月程
この地球では世界で強制収容所が設営設置されて
により地獄の存在のリアリティがチェックされる ということで

今クリアに気づかれるのは miletの 以前からの
ナルシストゆえの あれやこれやの
MVアクションポーズ 楽曲 で

ナルシスト通過してモーストナルシストmiet  ということで
でないと符合しない
その対称性としての 先程のブログの
いかにタマカスバナじゃないか? で

なるほど 中韓はミレーの一点推しだったか
じゃあ 剛力 あおい優 上戸 吉澤ひとみ 市井
藤原紀香 国本 良原 相武 aimer あいみょん 正司花江
小池 日比 平井理央 市井 蓮舫 今井 三原 も
ミレーの一点推し だ

TBS  音楽の日 は milet  シークレットライブ だ
ダンサーの Z世代ガールズ
にどねちゃん 稲荷ちゃん などと一緒に
ショッキングブルー ヴィーナス
ジャニスジョプリン Move Over のカバー
You&I Grab the air  Runway  英語ヴァージョン
外道 ダンス ダンス ダンス 完了 リリック一部変更 で

♪ ベイビー どうしたー らしくもないぜー ♪
♪ 君のダンス ステキさ aitogether breakin'
now show me ! ♪

イモ イモ イモ 音楽の日はミレーライブだろ

ジャニスジョプリン Move Over
♪ You say that it's over baby  ♪ の音程スケールは
日本酒 熱燗? が キューッ と美味い というときの
アレ→キューッ だろ
わからないけど もう 感覚的に そう なのがわかる



近況

次のブログは随時~4日後の予定です