唯我独尊の実存実在性の中に ⑰ これから認知明白の知性ギャップの時代 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

唯我独尊の実存実在性の中に ⑰
これから認知明白の知性ギャップの時代


現在の状態に関して言及を行なえば
現在非常に現実が急展開を行なっていて
という中でロジックも肝要コアな内容が進展している状態 で
先週言及したように 横浜ズーラシア オラウータン
バレンタイン を見ることを想定していて ということで
ブログはずっと昨日できたブログを今日ディーリングする
という状態になっていて
要するに前日に翌日分の2つのブログができている状態が
続いていて

今日も朝横浜ズーラシアにTELしたら
自動音声になって もう人間に繋がらない状態や
人間が出ても 担当に代わります とトークしてから
長々TELに出ない状態になって

何考えてんだ 普通に考えれば バレンタインを出せば
いいだけだろ 病気でも何でもないのに
大事になる前に というのであれば
バレンタインを出すだけだろ
大体平日はバレンタインが出ている と言及したのは
動物園側じゃないか それだけのことだろ

そして今日見て見たら にどね の動画がなくなっていて

ということに関するロジック 整合性のある は
こちらは 朝シンキングして チェックは終わっていて

要するに 条理内不条理 リミテッド内アンリミテッド と
今日まで何度も言及している中で
定冠詞 the  指示代名詞 it  とは不条理性のこと で

何が言いたい? プレゼントタイム リアルタイム で
≠100の要素が常に不条理性によって構成されている
ということで
1点のエアポケット ということで
宇宙とは そういう構造でできている ということで

条理内不条理 リミテッド内アンリミテッド の中で
≠100の要素が常に不条理性によって構成されている
サソリのテールのように

この内容に関しては明日のブログで言及記述することにして

今日の2つめのブログでは
不条理からの不可抗力でローディングが成立開設されて
という中で かけがえのないコンテンツはない
により 過去の戦争などはマストではない
ということは 世界は 無知で おかしい ということが
言及記述されて内容が構成されて となっていて


昨日のブログでもそうだが 最近の懸案は
映画 ドクターファイブス からの
パラダイス 人員構成最小型3人 ということの
是非可否のチェック ということで
そのロジックのチェックを行なっていて

ちょうど現在タイムリーにドクターファイブスの
ヴィクトリア ヴァルネビア のように
稲荷ちゃん にどねちゃん がネット上で現出していて

もちろん動画をインドEUが制作監修しているか? とも
考えている中で懸案のチェックを行なっていて
と考えると インドEU 朝鮮 自己犠牲 と
milet「Ordinary days」Music Video はリレーして
ドクターファイブスの推し路線は強化されて

稲荷ちゃん にどねちゃん もけっこう積極的に
自らの路線を推進させていて
ヴィクトリア ヴァルネビア という
ネーミングのようでもあって

こちらなど ホリエモン動画の見出しの
ザッカーバーグ批判は持続性が認知されて
こちらが最近言及し始めた ドイツの塩漬け は
ホリエモン洗脳か とも考えていて

という中で昨日は TBS CDTV  を見ていて
今週もオンエアか? もう週1のレギュラーに近い
というほど今年になってから放送回数が多い で

だが相変らず内容は IQ50以下 で
多少なりとも内世界を顧みるIQ70 は放棄されて
外世界ヴィジブルでの整合的言動の遵守IQ50 も放棄されて
もはや感覚的ではない 統合失調の曲ばかりで楽曲構成されて

しかし毎週ムカデのように10人以上ででてきて
知的な内容から逃げまくっているから そうなるので

引例として もはや芸能シーンは現代現座時刻を捉えていない
確かに楽曲の選定やステージの構成で決定権があるのは
事務所サイド で
タレントの意向は必ずシェア削減されて
とにもかくにも大でも小でも妥協することになって
もうこの辺から仕事であって創作じゃない で
そういう旧態依然の システム 慣例 は不変 で

じゃあ契約にないからタレントがノーブラ動画を
アップしたら?
干渉 注意警告 を行なうことは必至 と考えられて

といって やっちゃダメ ということはないので
ということからも 既存の芸能タレントは
現代現在時刻を捉えていない となって
現在のバランストリガーワークシーンに知的に関与できない
関与できるだけのインフラアイデンティティがない
ということで

だから 低知性だから ムカデのように
次から次に10人以上ででてきて
本人たちが知的内容から逃げまくった結果
本人たちの意向を取り入れたので
結局必然で現在のようになっていて

DISHの北村など おれは10人以下だ という言及が
アベレージ で (内容は一緒だが) という
補語付帯になっていて
完全に 中卒の祭りの露天商コース で

こういうことに 気づけて 注意できる
人間性ではない 環境の中にいない
知的内容から逃げまくった結果 ということで

商業施設で異様な姿…容疑者を事件後に見た人は
旭川・神居古潭 女子高校生殺人事件
6/14(金) 18:44配信
ニュースでは 他のニュースでは? ダンスをしていて
ダンスの動きが簡単 目がパチクリしたり
昔の民謡以上無理だ ちゃっきり節 とか
こういう人は手を叩きたがるな ハンドクラップ
さすがに この人は精薄だよね

こちらは この殺人犯とCDTVに出てくる連中が
一緒なのがわかって 頭の出来 世界観 が
ちょっとバカに見えるよ という形で
ダンスの指導とか されたり したり で

だが ここまで来たらいいかげん
日本全国の 民意は 総意は
問題は それ本当に必要な仕事か? ということで
おまえらだけ芸能人で結局調子に乗って
おれたちバイアスストレスで面白くないぞ ということで

知的レベルがないので ストライドスパンが取れない で
自分 自分たち の頭の出来の都合で
3秒であればヒアリングするがそれ以上は聞かない
知性レベルが上がってしまう 負けてしまう で
という中の 前段落の 心情 心 で

ミレーは外様だから我慢するが
幾田 おまえはサンダー杉山 絶対に という
故坂上二郎のような人間性が日本を仕切っていて

こちらの 坂上二郎レベルに対する
そんな善人面は通用しない どこも善人じゃない という
言及は キチンと 全然 聞かれていない で

ここまで来たらいいかげん
歌詞カードを見て歌ったらどうだ?
芸能なんて本当に必要な仕事じゃないだろ
本当に必要な仕事 ってのは
医者とか政治家とか設計技師とか そういうアレだろ

だからそれは こちらが言及している IQ50 で
ヴィジブル外世界の 言行一致の で

歌詞カードを見ないと 振付つけると 暗記させると
ついカッコをつけて 虚勢を使って を
いつまでもやめないので
だから無駄な内容をやめるべき となって
必要な仕事じゃあ全然ないので

それからどうなる? 犬が何かのおりに
刹那ウンチ をするように
ナンセンス 論理矛盾 言行不一致 自己分裂
自他軋轢 内憂外患 が全然処理できない で

そのあげく 外人が全部悪い
やい 塩漬け(ドイツ)! 何で味方をしない?

これで世界がライン繋がって
イギリス イスラエル ロシア 中国 と
世界中でワールドワイドに 感情移入 自己投影
精神感応 できて
もし外人が 日本人だったら 世界中の低知性を
淘汰しないで保護放置している現状から
特に無理していない ダイナミズム の中で
外人は 自分が日本人だったら 外人が全部悪い と言及する
ということでもあって

日本人から見て ドイツは何でもっと共鳴しない?
国粋のくせに
塩漬け(ドイツ)は だったら ユダヤが悪い と言及して

こちらはわかった 昨日今日シンキングチェックを行なって
昨日のブログで 以前からだが内世界インヘッドに
よくユダヤマーク六芒星が現れて
この六芒星というのは 特別な意味があるに違いない と
こちらは以前から考えていて の意味がわかったので
何でドイツが ユダヤが悪い となるのか が

それに関しては 次のブログで言及記述して

というように 脱構築型学問体系 内世界俎上パレット以外領域
の高知性の人間から見たら
外世界ヴィジブル 内世界俎上パレット領域 だけの人間なんて
そんなの一生算数の人間 で
すぐわかる 人間性とか知能 どう低知性か が
てにをは などの稚拙な使い方も それですぐわかる
人間性とか知能 どう低知性か が

多分藤井8冠から見たら7段なんて中学数学ができる程度 で
将棋のキャパビリティが乏しくて ということで

という中で まあ あんまり見場が悪くなければ という程度が
インドEUかもしれない で
ヌートバー ギルモア ゼレンスキー は
それでぬくぬく生きていれて

そして ここまで来たらいいかげん と何度も言及していると
往年のコント55号のヒットギャグ 思い起こせば25年前 と
野球拳 も想起されて
それとノーブラ動画の 稲荷ちゃん にどねちゃん の
ここまで来たらいいかげん どうする?
イメージ上の性戯はエスカレートする一方 で

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です