唯我独尊の実存実在性の中に ⑯ ユダヤ六芒星の意味 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

唯我独尊の実存実在性の中に ⑯
ユダヤ六芒星の意味


昨日朝横浜ズーラシアにTELしたら
今日もロビンが出ている ということで来園を見送って

ずっと2019年から体温計測で計測時間の
何時何分の分単位の大小の数を計測もしていて
現在今までにない60ポイントも小の数が多くなっていて
この辺も先程のブログのミックスベジタブルにリレーしていて

商業施設で異様な姿…容疑者を事件後に見た人は
旭川・神居古潭 女子高校生殺人事件
6/14(金) 18:44配信
ニュースでは 他のニュースでは? ダンスをしていて
ダンスの動きが簡単 目がパチクリしたり
昔の民謡以上無理だ ちゃっきり節 とか
こういう人は手を叩きたがるな ハンドクラップ
さすがに この人は精薄だよね よく殺されたな この人に

剛力 あおい優 上戸 石原さとみ 橋本環奈 吉澤ひとみ
市井 加護 のん 国本 良原 正司花江 日比 有働 藤原
本田翼 永野芽郁 川口春奈 藤原 小池 久本 与田祐希
三上悠亜 AKB  櫻坂 も このレベルか ダンスが 人間性が

橋本環奈は自分の頭部を腕で串刺しにするようなダンス で
気づかないみたい で
確かに 出身 福岡 ではあるんだけど
福岡は ない 未来が 福岡の環境は見ての通り と
言及しているよう で

以前上白石萌音がオンエアで 環奈ちゃん 嫌だー と
言及していたが 確かに

ジャッジがホームランを打ち止めないように
だったら そんな低レベル設定の世界は
脱構築型学問体系 そのレクチャー を日本人に行なわせて
だったら酒豪のTBSの日比辺りが適任になって
日比がクランキーコンドルになって
講義中に態度の悪い奴がいたらボードを叩いたらいいので

第一のハナのカッコの悪さ ヌートバー
第二のハナのカッコの悪さ ギルモア
第三のハナのカッコの悪さ ゼレンスキー
こういうことは 世界の中の塩漬け地域
ドイツ のレベル下げ が原因になっている ということで
ヌートバーとかドイツに行ってボードを叩くべき で

現在パラダイスの女性構成人員数は
ロジックは 多い方 だが
アトモスフィアは 少ない方 に傾倒していて

なるほどね 不特定に意識上主観性の自分の
エゴ マイノリティ意識 は究極
自分だけを肯定認知する ということか?

そういう意味の 映画 ドクターファイブス
プロタゴニスト アンタゴニスト か?

antagonist とは
1((形式))敵対者,競争相手
1a(演劇・文学作品で)かたき役(⇔protagonist)
インドEUもさんざん考えて わざわざ対立概念の
アンタゴニスト→敵対者 としているはず で

という中で 対立概念にしないには?
自己犠牲 とか 他者固着 とか
そういう意味のアファニシス羨望 ということになるか?
いわゆる 母親 息子 というような

そのレベルでパラダイスの女性構成人員数が
多い方も少ない方も成立していたら?
どっちかな? 多い方 だとは思う が 韜晦 晦渋 で

大谷HRでNHK中継に映り「なんで??」 早朝の視聴者が
大注目、珍光景が話題「何やこの集団」6/17(月) 10:43配信

球場には無数の“麦わらの一味”が登場し、ネット上でも
「みんな麦わら帽子かわいい」「観客麦わら帽子みんな
被ってるなんで??」と話題を呼んでいる。

レヴィストロースに決まっているだろ 構造≒構築 の
ストローハット から
ねえ にどねちゃん 稲荷ちゃん 若林アナ 矢島アナ
三上萌々アナ 上村アナ 山本恵理伽アナ
こんなの楽勝だよね

クランキーコンドルが羽根でボードを叩きながら
(まず構築型学問体系は哲学宗教に決まっているだろ) と
インターナショナルで言及していて

もしもパラダイス人員構成最小型3人であれば
地味に生きて地獄に行かなくてもいい人間集団
簡単なイメージング エホバの証人 は
もはや ロジックというよりフォーム上の問題で不成立して
地獄に行くことになって
 
にどねちゃん 稲荷ちゃん は
インドEU作成のAI生成の合成キャラなんじゃないか?
つくづくインドEUが推している感があって

ノーブラ散歩 渋谷でからまれたので路地裏に
呼び出して消した ag_rinko という動画
黒い 杖? 自撮り棒? で歩いているが
それじゃあ昭和のマッサージ師の伊勢のかあちゃんだろ
セックスアピールがなさ過ぎだ

リンコワッショー だろ RCサクセション の
RCサクセション レッドクロコダイルサクセション

わかるように 選民思想 メタフィジック は
警察に逮捕 された されない を超えていて

ということは?

トランポリンやってみたら...
ぶらぶら散歩in湘南海岸 #湘南 #七里ヶ浜海岸 にどね
という2つの動画では 水着どう? ともテロップされていて

いいね わかりますよ こうなると白い水着 女性は
というのが

どうも 最近知覚されるのは
女性が 情動 情操 を支配操作しているかも ということで
女性としたら よーね 女に有利ね ということで
拙(つたな)い神経系統のメールジェンダーの
神経を 育てる 育てない は高知性女性が担当している
低知性の女はメール並みに神経がない

確かに女性の神経系統の方が断然優位だが
前述の敷衍を行なえば 意識下客観性に比べて
意識上主観性が捉える神経系統は0に等しいシェア で
ということは 意識上主観性が捉える官能の神経刺激は
逐一永遠にリニューアル創造される ということで
女性の リミナル→閾値 とは
そういう センシティブ デリケ―ティブ からの
神経刺激 差異 をビビッドに捉える ということで

白い水着は 本当は水に濡れると透ける ということかな?
にどねちゃんは いい!

【ノーブラ散歩】久しぶりに公園に行ってみたら...
稲荷(いなり)
キツネの耳の毛もいいじゃない
ミゲールにはラケール 密毛にはバラ毛
ブッシュ ブッシュ ブッシュ ブッシュ

英語を知っているね と
インターナショナルで言及する稲荷さん
英語とかわからない野蛮な奴が嫌い か?

こうなると トリガーバランスワークセンス
を外す とか がない のが よくない という
意見もあって

という中で こちらは現在 昨日のブログの
1次元 無 インサイド 2次元 有 インサイド であって
1次元 物質無 2次元 概念無 ではない の検証を終えて
後は以前から気になっている 六芒星 ユダヤマーク と
パラダイス 人員構成 最小型か 最大型か に関する
チェック 検証 に入っていて

こちらは素人ではないので 本当にハルマゲドンチャンス と
考えていて

という中で TBS  日本初体県 という精薄然とした
タイトルのプログラムを見ると
岐阜も 金華山とか百年公園とか
何だ 学習しているか 実は とも考えられて

紆余曲折 結局 女はスタンスを下に取れ か?

だんだん 内容が細かくなってきて混然としてきて
MCの 岡村 宮川 関西の 適当適度のスケール から見て
あってはいけないこと を充分に侵している岐阜といっても

だから コマーシャルベース 公証性 は大事 で
結局 パラダイス人員構成 日本女性 は
コマーシャルベース 公証性 をクリアしている
最大型の方 か?

いいや そこまで来たら 言語表現超越性だろ
万言費やしても表現できない要素
人間 個人 自分自我 とは
言語表現超越性のための存在じゃあないか?

確かに 人間存在は 概念言語意味を主導化させて
存在証明を行なって という中で
それはだが 他者とのコミュの中で ということでもあって
そういう内容を超えた言語表現超越性 ということで

言語表現超越性 神経生命体としてのナーブ(神経)要素
言語表現 コマーシャルベース を超える
言語表現超越性としての セレクティブな 適性のある
最小型3人 という考え方

だが ここで知覚される 条理と不条理性ということ
ローディングの開設理由 不条理性からの不可抗力
確かに神経生命体としての 言語表現超越性 その追究 は
セレクティブで人間存在の 善性 希求性
あるいは 実在エゴイスティック性 を捉えているが

それは 条理 条理性 であって
不条理性を捉えていない となって
であれば~で問題ない という不条理性
確かにパラダイスだが ロジックであってエゴではない で
エゴを考えれば 自分だけ実在 他人は自分の思い通り
にしかならない で
3人がそれぞれ 自分の思い通り 絶妙完全操作で

そして 自分はミスしない 肝要要諦を であれば
嗜好品ドラッグもリーガル化して

不条理性 それも自分 とカウントしないと
本当にセクシャリティが全て か?
だったらトークもしないで永遠にセクシャリティ三昧のはず
不条理性を考えれば パラダイスは 相対で最小型ではない
最大型の方で決定 で

ナーブ ブーナちゃん サムラート 六芒星 ということで
3人ということではない 条理と不条理性 ということの
六芒星 サムラート で

最後まで残った六芒星
インド ナショナルフラッグ 車輪 の止まるとき
インドの国旗 | Sekainokokki.jp
充分にハルマゲドンがイメージできる



近況

次のブログは随時~4日後の予定です