内世界情報の収斂 ⑯ セットコントロール というフレーズ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

内世界情報の収斂 ⑯
セットコントロール というフレーズ


そうは言うものの 問題はモーストワークスだろ
私心を捨てろ
はさみ虫の人相の モーストワークスがわかるのか ではない
問題はモーストワークスだろ の理解のスタンスだろ
だから 阿闍世コンプレックス→未生怨
≒生まれてきたのが間違い のはさみ虫の人相はダメ だって

おれ(幾田)は野良猫 ミレー 小玉 AYASE  数じゃない
喧嘩は受けて立つ

このネコ(ミレー) サムジャンばかり食べているから
ずる賢くなって

何で原始真猿類なのに新世界ザル だ?
内世界 セクシャリティ に進んだから
旧世界 霊長類 外世界 ライフライン 善悪

ピンク・フロイド アルバム
神秘(A Saucerful Of Secrets)
楽曲 Set The Controls For The Heart Of The Sun
セットコントロールというフレーズには何かあるから

こちらは人とのコミュなしで
何十年も24時間体制で学習しているから
洒落や冗談じゃないから

セットコントロール セットフリー セットハンマー
圧縮 十円が円って止まる 平等院鳳凰堂
バーランス バランス

グーグル セットハンマー とは

工事用ハンマーの中でもペグ打ちで恐るべきパワーを発揮
するのが「石頭ハンマー」というジャンルです。 
「いしあたま」ではなく「せっとう」と発音します。 
建築現場では縮めて「セットハンマー」「セット」などとも
呼ばれていたりもします。

ほら 起きた 何だ このダジャレ

往年LAで旅行中もジョギングしていて
ジョギングコースに工具店があって
ある日入店して目についたセットハンマーを取って
振っていて

画像 冒頭登場
どっちが正しい?セットハンマーと石頭ハンマー | 土木学会 企画委員会
これのヘッドが青いの
ゴーグルをした人間のシールがついている

こういうときのジレンマ
何でヘッド赤は冒頭登場なのに青がない
ヘッド青もあるが必ずラバーグリップがついていて
イメージ違うだろ それだと

こういうときのよくあるジレンマ じゃないか と言及する
日本のインターナショナル
こういうところで 日本人はバカ で
これであれば よしんば バカとはならない
バカと言及されても効力がない と考えていて

こういうときのジレンマ だって 言語表現は
ここでは集約圧縮させる必要があって
要するに 日本人には 絶対が 宗教が ない
こんな低知性集団 絶対に否定しないと
できないのか 日本の絶対否定が 世界は おい

miletが おれも そう思って と
インターナショナルで言及していて
幾田りらが ミレー おかしいよねえ と
インターナショナルで周囲の日本の野良猫仲間に言及していて
だったら おれの帰国子女も 最後まで残るはずだ と
考えていて

もうこうなったら 白文だろ それ以外ない
句読点なんて つけてんじゃない

ミレー 来週CDTVに出るじゃないか
アドリブで Anytime anywhere じゃなくて Ashes か?
今年の正月のCDTVでタイムテーブルより15分も早く
出てきたじゃないか?

工具店でしゃがんでセットハンマーを振っていたら
お店のスタッフが近づいてきて
スタッフに I check balance とか言及していて

その15年ほど後 ♪ バーランス バーランス ♪ とか
サビでリフレインする向こうの曲が日本のラジオでも
一時よく流されてスマッシュヒット?して

なるほど バランスは こういうときは raじゃないia で
となれば seじゃないce  か?

おれミレーは 英語を知っているから
PC誤入力 囲碁を知っているから
英語のレベルで スコアを作成していて
もちろん 自分で納得して と?
ミレーはインターナショナルで言及していて

ここは無言 の 幼少期の帰国子女 野良猫 幾田りら
ミレーのことを見ていて

その前後に購入したレイダースのジャンパーは
99.99セント で
片目 固めの盃 小さいバスト milet

MISAKIのバイク MIはmiletのmi  か?

このヤロー 女のくせに 今井 新垣 という
インターナショナルヴォイス
第一の沖縄 喧嘩売り中毒 第二の沖縄 アル中
第三の沖縄 ガン無視

何で原始真猿類なのに新世界ザル だ?
内世界 セクシャリティ に進んだから
旧世界 霊長類 外世界 ライフライン 善悪
女性は新世界ザル
そういう意味で今くるよも死んだのな

不特定に こいつが嫌い で マントヒヒが
マンドリル 嘘しかつかない
おびひろ動物園だより】マンドリルの顔はなぜ青い?「マンドリル」|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア
何やってんだ おまえ おい こら 殴られたいのか
おまえみたいのは 串刺しにされんの イエス ドラキュラ
おまえ マチュピチュだろ と
インターナショナルで言及する たけし

おまえ 新世界ザルだろ 原始真猿類の
いいや よく考えるとアフリカにいたな
ヒヒも旧世界ザルだったか

なるほど ジャラ博士 原田博士 源氏 小さい 女性

以前建築のバイトで 尻すぼみ 中高 のツボバナの
原猿類のような職人がいて ハマちゃんと呼ばれていて
いつも強烈に作業ウェアの乾燥機の匂いがする人 で
相当高温長時間乾燥機にウェアを入れているから で

以前ティッシュボックスでmiaouのネコのとき
クモザル?もあって 上から見ても下から見ても の
画像を探しても見つからないが
ツボバナゆえに そんな見た目の人 で

最近 ブログにも言及記述した
SAINT JAMES の帽子はアクリル?で伸びていて
乾燥機で直る ともネットではでていて

石橋とか人間性が徒党で 奴隷政治しかやる気がない と
ハッキリディヴィジョンできて ということは
本当のインペリアルになったら 自殺 拷問死 必至で

石橋貴明は 最後まで わかっていながら 奴隷政治
善人面 をやめようとしない 人騙しが通用する と
考えていて
本当のインペリアルまで考えが至っていない で
想定ができていない ただのデタラメの人間性なので
という低知性のはさみ虫の人相の牽引の小人 で

ノコフク トークしよう として 劣る生物なのに
トークで 主導化 正当化 で反抗していて
逆転とか ある と考えていて

不特定に いいか ここまで来たら 人間は
おれだけ天国 おれだけ地獄 の心 だ
それがセレクトネス そしてコレクトネス
モーストワークスだろ

さっきの おまえ 新世界ザルだろ 原始真猿類の
その動態は合っている

内容を変えれば 夜から朝にかけてチェックしていたのは
超自我 破壊欲動 自己存在憎悪 と
不特定な意識上主観性境界知能不可知知性の自分の
判断基準要素の重要事項 ということで
それは 不可知知性の自分の逡巡の要素 とも言及できて

という中で deny ego  否定利己 ということにも気づかれて
とにかく否定しよう 否定的な態度 というエゴ
コントロールアップのための で
低知性は によりレベルを下げよう を考えるが
普通は コントロールアップのため で

この否定利己までに気づくと という中の
セットコントロール セットフリー
圧縮 十円が円って止まる 平等院鳳凰堂
バーランス バランス
ネゴシエートという ワード 音韻 にも気づかれて

さらに 恐怖症 フォビア
ミソジニー ミサンドリー フィロジニスト
ウィキ 恐怖症 多くの恐怖症 にも気づかれて
ハイドロフォビア→水恐怖症
アナディダイフォビア→アヒルに対する恐怖症
ピーナツバター恐怖症 というのもあって

アラクノフォビア→クモ恐怖症
素浪人 花山大吉 ♪ 焼津の半次ー ♪ が
♪ アラクノフォビアー ♪ になって
女性の孤立性が強調もされて
クモの 2進法性 符合条理性 が理解もされて
クモと女性はファクト重複しやすく

AMレコード トランペット 否定エゴ
PM  フィリップモリス suck

もうここまで来るとわかる
低知性は 恐怖症を 逃避 部分 で考えて
自分の都合 狂言 のための恐怖症 で
モーストワークスさせないための 部分恐怖 で
ジャッジの存在でも理解される

高知性は全体を捉えてチェックを行なって
恐怖症も すごく多いので ゆえに まともな見解には
すぐに 均質 包括 化されて

という中で 日本人の奴隷政治レベルじゃない
という意味で ピンクフロイド 楽曲 シシファス~ が
イメージされて

ここまで来ると 知覚されるのは
スファラディユダヤのレベルの監査も そう だが
本田 フォンダ フォント 怪しいな レプソルホンダ
フォント フォン は 怪しい と考えられて
phone call という英語も怪しい が

という中で 先程のブログのように
もう 本当のインペリアルの時代 で
日本の低知性の 奴隷政治 自分たちも生きよう に
舵を切る は 全然相手にされない で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です