内世界情報の収斂 ⑮ 本当のインペリアル化 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

内世界情報の収斂 ⑮
本当のインペリアル化


昨日のブログのIQ問題に関して

スマイルアップとかIMPとか シンクロチェックで
IQ50をイメージしないと合ってこない マジで
IQ50ともなると 意識下 意識上 が全然合わない
全体包括 実質意味理解 が全然できない
心性物理 宇宙観 のない 物性物理 世界観 だけの言及
部分言及だけの人間になって と楽にイメージできて

IQ70 テスト問題処理スピード をイメージすれば
まだIQ70は 意識下 意識上 が 合う アジャストする
能力が少ないがあって となるが

普通 それでわかるのは 普通 大問題以上 で
こういうことに 気づけない 配慮がない
知的探求心が全然ない集団 ということで

日本の中の政治を行なっている集団間で
少しでも このことに気づけば 由々しき問題以上 で
とんでもない ロジック0 の低知性集団 ということで

おれたち 頭のいい奴要らないんだ という意識が
現実に こういう無残な知性の集団を構成させた ということで

少し以前も言及記述したが
TV  PCモニター  のある場所から何メートルか離れて
スタンディングデスクでPC入力で毎日ブログを作成していて
夕方に終わって そのころNスタ録画も始まって
TVスイッチが入った状態でミュートの画面も眺めていて
というのが毎日のルーティンになっていて

ジョギングを行なってから
夕食を食べてエクササイズをスタートして を
無理しないで その日の体調に合わせて
ピッチペースを決めて行なっていて
急げば30分程で終わるメニューが
1~2時間ほどかかる のは常態化していて

という中で画面を見れば いつもNスタは終了していて
7時過ぎてバラエティが始まっていて
少し眺めていても いつも毎日あんまり低知性で
TV近くのリモコンでスイッチオフにするまでの力学がない で
そんな労力使えない という気に いつもなって

だが そういうときも決まって でも見ているだろ と
言及してくるのが 日本のインターナショナル で
でも見ているだろ 見ている ということは~ 以外を
考えないのが 日本人の知性アベレージ というのが
すぐにわかって

簡単には 昭和の全共闘世代は もっと懐疑的だった
ここまで でも見ているだろ で揃わなかった
でも見ているだろ での大半オルグにはならなかった

以前99のぐるナイ?というのを見かけたときがあって
イタチとか様々な小動物の格好をしていたが
見た途端 パンパンパンパン 撃ち殺すべき
こんなもん 何のバイアス対象のわけがない
それは 関西人 日本人 とわかって

ここまで来ると現状の 日本の中での左翼的な 動向は
衣干す蝶(ころもほすちょう) 白妙(しろたえ)の
乙女の姿しばしとどめん 若林アナ 稲荷さん
そうすると まだバカに見えないから で ひとえに

IQ70アベレージの 多少は 意識下 意識上 の
コネクトが ある よぎる 状態での
意識上レベルが 主導 至上化 しながらも
ここまでのバカ集団は まずいない という中で~
という意識が反映された結果 で

昨日夜 じゃあ IQ50より下は? をイメージ定義化すれば
昨日のブログでわかるように
IQ50ともなると 意識下 意識上 が全然合わない
全体包括 実質意味理解 が全然できない
心性物理 宇宙観 のない 物性物理 世界観 だけの言及
部分言及だけの人間になって
普通に考えて人間本来のヒューマニズムの観点で
生きるのに値しない で

アベレージIQ50より下 となれば
意識下からの恒常的な叱責 に対して 良心の呵責的意識発動
論理矛盾した方が 人間として上なんじゃないか
という意識に 自己オルグ シンセサイズ されて
物性物理 ヴィジブル可視 何時必着 部分言及 にさえ
論理矛盾 統合失調 が常態化して
イメージキャラ 井川元ダイオー会長 か?
本来 ひょうろく玉

ちょうど今 PC入力しているとき
アンダソンハエトリグモを見つけて
今日の未明 ウィキで 恐怖症 フォビア というのを見ていて
多く恐怖症がある中で クモ恐怖症 アラクノフォビア
というのがあって
こちらも以前から虫の中で自然にクモを特別視する傾向があって
クモが性格がよく見えて
この内容に関しては 次のブログで言及する として

魔裟斗 境界で裂ける ギャップ
サッカー本田 はさみ虫の人相 アヤワスカ アワヤカス
milet  清原果耶 若林アナ 矢島アナ 身内対立
稲荷 にどね ホリエモン 幾田りら 糖尿病 サンダー杉山

PC誤入力 恐怖症 京商 銀シャリ から
劣性恐怖症 劣っている 使われる 自己犠牲 の快楽
miletの弁明 おれは はさみ虫の人相に似ていないんだけど
こうすると最大だったので コンサートのときだけ
はさみ虫の人相や中森明菜に見えるメークをして

ということは メインコンセプトがコレクトネスから
モーストワークス プレジャー に移動して?
リアルタイムでは確かに確実に理解できかねるが
だったら いいのか 合格か とも考えられて

猛然とやって来た 野良猫 ストレイキャッツ の 幾田りら
だったら数撃ちゃ当たるじゃねえか と
インターナショナルでクレームをつけてきて

やっと おれを見つけてくれたね みたいなことを
miletはインターナショナルで言及していて

幾田りら→野良猫 が暴れ出して携帯で小玉ひかりにTELして
おたく レコードが売れていないのに何だ
わかってんのか 言ってみろ と言及しだして と
イメージングされて

内容をリスタートさせれば 論理矛盾 統合失調 が
常態化したIQ50以下は もう狂人 で
電気ショック ロボトミー 処理等が妥当 で

ホリエモンと幾田りらの共通性 サンダー杉山的な
野良猫の方が上 という意識があって
だから言動が逸脱して 糖尿病になり ホリエモンは
群青とか 一見?な歌を歌うことになって 幾田りらは

ブルースリー映画にノラミャオという人間もでていて
10年前?までミャオという猫のティッシュボックスもあって
宮崎あおい 略して 宮あお というのも気になるところ で

バカみたい過ぎない? ということを気にしない 人間 性格
ナアナアとウインウインを強く推すために そうしているか?
そういう意味の ノラネコが勝つ か?

ミレーちゃん どこ行った?
ミレーちゃんの好きなサムジャンだよ
何? まずハナのカッコを見てんの?
じゃあ ヌートバーはダメ でいいんじゃないか?

こんな ミレー程度の読み おれでもできる と
インターナショナルで言及する小栗旬
小栗 いいぞ とインターナショナルで言及する幾田りら

サムジャンが好き なんて ひねたネコいるか?
私は最後まで あなたを守ろう と思って じゃなくて
自己犠牲が好き で

自己犠牲 といえば 現状の奴隷政治 は
奴隷として 成立単位 になっていて
それから実質で主従がフラットおかしくなって
何かあれば逆転の可能性までうかがえて となっているが

それは自己犠牲とか全否定のチェックが甘いからだ
引例で セクシャリティ 対極嗜好調教 をイメージすれば
あなたが浮かべば私は沈む を詰めれば
現状の 逆転の可能性は否定されることになり 普通は

ということは 奴隷 では定義しない で
近似には 人間以下のゴミ で定義しないと
奴隷と定義する限り ファクトでおかしなことになって
アンタッチャブル も きたない であって
捨てる物 ではない で

奴隷 アンタッチャブル の外側に定義しないと
日本人は現状の奴隷のコンセプトに浸かっていて
奴隷政治の中に意識があって それ以外ない で

ということは この連中は 奴隷政治三昧 とも言及できて
という中で 何かのおり 局面でことごとく
生きる側に舵を切って 死ぬ側に舵を取らない で
バカの真似 殺されても仕方ない言動 すっとぼけきり と
全て全体として 生きる側に舵を切っている言動 で

そうじゃない で 人間以下のゴミ は
個人判断で 思い当たったら死ね で
ということは 集団意識 集団想定判断 が
奴隷意識 奴隷政治 を作成していて

思い当たったら死ね は
誤謬や齟齬ミスディレクションを行使して勝手に看過して
奴隷政治をやめない が
普通は 個人判断と集団判断の 違い ロジック を
間違えない で

じゃあ何だ? 個人判断 思い当たったら死ね が
本当のインペリアル で
さらに この内容が理解できていることが
本当のデモクラシー で

選民思想下 インペリアルに ≒自己正当性公言提示の人間に
死ね と言及されたら 死ね
個人判断で 死ね と言及されそうであれば 死ね で
それを デモクラシーで 相互監視が 行なわれて
ということで

それは 何日か前のブログの
統計平均律からの 物性物理時空間の多重成立性
その中の1つが 現実 を構成して と言及したが
多重成立性の中で本当のインペリアルの時空間も
構成されていて

という中で リニューアル フィードバック リスペクト
アウフヘーベン で
この時空間は どんどん本当のインペリアル化して
ということが理解されて

それは ピンクフロイド シシファス~ という楽曲で
暗示もされていて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です