スタンプ&ロール ⑫ だるまちゃん 剛力 あおい優 てんぐちゃん milet ホラン | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ⑫
だるまちゃん 剛力 あおい優 てんぐちゃん milet ホラン


1人のミュージシャンは自分の作成した全作品を
一生の内で発表できない という理解の上で
ピンクフロイドの楽曲とは 1万年 10万年 の人類の
音楽のストックで作成されている可能性も充分にあって

ピンクフロイドという ネーミング 付帯ファクト も併せて
人類の この世界の コア コアのニアサイド を捉えた
内容 フレーズ が多く所有されていて

そして現在 この時空間の コア コアのニアサイド を
捉えている人間とは存在して milet  青汁王子 は
その 言動 言及フレーズ から そうである と考えられて

コア コアのニアサイド の 人間 コンテンツ とは
以前から ピンクフロイド であって
引例として ビートルズ Sワンダー ではない で
まずウインウインをすっとぼけて なんて人間性では無理 で

その辺の 先天性 人間性 ファクト の
チェックも行なわれて
そういう 人間 コンテンツ は不本意な言動を行なうと
その因果のリソルトがビビッドにでやすい で
青汁王子の事故なんかも そう で
リソルトがビビッドにでやすいから 普段の言動が
青汁王子は あのような言動 ということで

病院へ行きました…手がこれしか動きません。の動画では
トライク(3輪バイク)で60キロほどのスピードで事故に遭った
と言及していて

10日くらい前?にブログで3輪バイクに関して言及記述していて
私見ではトライクとはタイヤの接地部分が正三角形のような
バイクのことじゃないか と考えていて
であれば転倒しないフォーム ということで

外人は トライク 正三角形 にアクセントを
つけているのであって
ということは ス 正三角形 正三角形の自然成立性
ということで

人間においての シリアス コメディ セクシャリティ の
質量上昇からの同時成立性のイメージングも行なわれて
あくまで質量上昇しないとダメ ということで

というインフラ理解の上で この間のブログの

milet 楽曲 Shed a light  の
♪ 蹴り上げたグラウンド ♪ のメロディは
アレか ピンクフロイド の Time 12:12 の
全員 見落とし 見逃し のようなギターフレーズか?
人間が集団でわざとミスするカテゴリー
による レベルの低下 フェードアウトしていく世界

Time 12:12 の辺りの内容は重要な意味を所有していて
人類の見解見識が総圧縮 揃ってしまった 揃ってしまう
フレーズ サウンド が構成されていて

あまりにシェアがあるゆえに他人に引き継がれる
ということは ピンクフロイドの 楽曲 フレーズ において
起こってしまって

蹴り上げたグラウンド 蹴り上げたガン ガンという音韻

TIMEという楽曲をチェックでユーチューブで
リスニングしたせいで
動画ラインナップにはピンクフロイドの楽曲が増えて
という中で ロジャーウォーターズ まだ活動しているか とか
わかってきて
という中で Roger Waters - The Gunner's Dream を見つけて
そうだった アルバム ファイナルカット の曲だった

ピンクフロイドは 最後 ロジャーウォターズ
ファイナルカット か?
確かにレッドツェッペリンは
結局ロックンロールが受けるようだしな

ラプスオブリーズンの One slip  かなあ と考えていたが
そうじゃなかったか?

次第に考えることがフレックスになって
ロジャーウォーターズは ミレーさん か?
元のリーダー か? 〆は おれ(ミレー) か?

TBS  せかくら の大食い姉妹のようなのが
コーラスで参加しているな
やせた白アリ ロジャーウォーターズ たけし か
鈴木誠也も その1人 か?

さらに Roger Waters - 5:06AM (Every Strangers Eyes)
という動画が発見されて
milet サードアルバム 5am は
この辺からタイトルを決めたか?

どころか 動画ラインナップを見ていくと
ギルモアは今年アルバムリリース予定 で
先行シングル David Gilmour - The Piper's Call 
(Official Music Video) が出ていて

リリース予定のアルバムは 最初に
Black cat  という曲が収録されていて
それだ この曲に持ち点全額 と考えられて

以前から ギター演奏 細部繊細 な
ロジャーウォーターズに対する を考えれば
Black cat  に 持ち点全額 で差し支えない で

ドリームヒーリング→夢見 では夏夕介が出てきて
夏夕介といえば 芦屋雁之助 水戸黄門 で
This way  というフレーズが知覚されて夢は終わって

This way  とは? 自分は今まで それだ という
絶対に確かな進路でモーターサイクルの運転をしたことがない
普通に着きゃいいやレベルの意識でしかドライブしていない で
その 抽象性 コントロールの限界 

雁之助 Gunner's Dream なぜ人間は銃を所有する?
This way の具体性のなさ ということは?
銃は女性のコントロールレベルに属して
メールより女性は神経がシャープ で

this way  プレジャー This way 以下 アメニティ
アメニティという抽象性の上のプレジャーという具体性

ロジャーウォーターの病気 
楽曲 コンフォタブリー・ナム でも理解される

ロジャー ろジャー 3 水 鱸 すずき トライク 正三角形

意識上主観性境界知能不可知知性は
アメニティを基調にしている と言及できて

ということは? と言って 抽象性のレベル で
単指定できる 絶対に正解とわかる 能力 素養 が
人間の意識上主観性境界知能不可知知性の自分にはない で

じゃあ何だ Aじゃない Bじゃない というように
肯定 全肯定 することの否定 が
人間の意識上主観性境界知能不可知知性の自分 の
メカニズム 方法論 で
人間の意識上主観性境界知能不可知知性の自分 は
自分とは そうである ということを
認知理解していなければならない で

Aじゃない Bじゃない と行なったあげく
見る 見れる TV番組がなくなったり というのは
特に問題はない ということで

ただ女性の 相対のコントロールの高さ や
意識上主観性境界知能不可知知性でも
モーストワークス→内容の最大機能 の観点から
特に女性において正解を引くこともあり得る により
ピストル Gunner's Dream は構成作成されて

という中で いいや ピストルは男だ とか
無駄に細部細かい水彩画 という捏造性から
ロジャーウォーターズのキャラは構成されて
この連中がいるから スケールが小さくなって
アニメが伸び悩んで ということがあって
ロジャーウォーターズだけではない
鈴木誠也 引いては桑田佳 も同様 で
桑田佳の歌う Gunner's Dream それに桑田佳の本性あり で
ロジャーウォーター ローターはカワイイ とさえ
捏造性を行使していて

ギルモアの掲げた Black cat 
Black cat の全体を黒で表現という抽象性バランスのよさ が
ローターにはない
ウォーターズ陣営からすれば ブラックキャットだなんて
砂糖を撒いたぞ となって
ローター 太郎狩り 長男狩り ブラックキャップ バカ根絶
というところまで被害妄想が到達して

ギルモア ドリューバリモア アイルランドモア
モア 神以上 この間のブログのミレーさんに該当される神以上
ロジャーはチャックウイルソン 弱いアイルランド

Who I am MV milet のジャングルグリーンのウェア
世にも不思議な物語 危険なゲーム での
キップリングの詩 猫 豹 のスピード
遅い 人騙し を否定した

今日はさっきまで多摩動物園に居て
今回 オランメス キキ は見れなかったが
方々で milet Shed a light ♪ 蹴り上げたグラウンド ♪
の自己制作の着信メロディを携帯から流して
人を洗脳しよう と考えて

帰りに電車に乗って優先席に座っていたら
隣りにバギーカーを押した高年の人間が来て
座って紙パックを開けてKFCを食べ始めて
おかしいな 普通こんなことにならないんだけど
高年のメールの味覚センスか? 酸っぱい みたいな
スメルテイストがすごくしてきて
違うでしょ KFCは好ましいチキンのスメルテイストでしょ

さらに前方に 剛力 の黒いTシャツを着ている人間もいて
卓球 Nittaku 練習着 Tシャツ 剛力 by メルカリ
よくブログで 剛力 あおい優 上戸 と記述しているので
仕事してないんじゃないのか 狙って来てんじゃないのか
とも考えられて

帰りの電車の中で 今日の知覚をまとめて
意識上主観性境界知能不可知知性 とは
無意識から見て被造物 で
不可知知性ということから 正解を引けない
正解が厳密にはわからない ということで

という中で 正解を 引くぞ 外さないぞ というのが
普通の人間だが
社会とは 逆に 正解を引かないぞ バカさを見るぞ
となっていて

大衆 社会 とは そういう意識上のマスト に付帯した
そのレベルの ファッション マストアイテム を外していて
ということは? ということは
無意識 自意識 のリレーションの中の
動態 ウォーキングスピード の人間の日常の意識レベル
において ソフトによるハードの宇宙 から
そのタイミングスピードでは
もう大衆は実在としてカウントされていない で
もっとには 現実にはいない と判断されてスルーされている
ということで
どころか 大衆 それ以外 間で そのコンセンサス も
ウォーキングスピードレベルの中で成立していて

なるほど 知覚されるように
エクリプス(日食) アポカリプス(黙示録)
プス とは 権威 標準のレベル が維持できなくなること
そのメタファの音韻 で
それらは バースト 意味崩壊 していて
レベルを下げる レベルが下がる とは
そういうことが起きて

そこまで来ると そうじゃない内容が
アイコン化 単位化 して
そういう要素が 前述の milet 青汁王子
ピンクフロイド には見受けられて

以前は カリスマ なんて言語表現していたが
カリスマなんて言語表現を使うと
Sワンダーまで出てきて となるので

というとき milet 青汁王子 ピンクフロイド は?
フロックじゃないように見せること が懸案されて
自分 自分たち は 確かな 間違いのない ことを
行なっている というインフラ上の言動が構成されて

トライク 正三角形 ペタ ペンダント ピタゴラス
チコタン ルミタン テグタン 青汁王子の腕の怪我
怪我で 握ることができない 把握できない

だが 人間 音楽 アナログ(文字) とは
畢竟 間違え方だろ どう間違える?
による モーストワークス→内容の最大機能 だろ
音楽 どう リズム ビート を外す? そのテクニック
Aじゃない Bじゃない

という中で 正三角形は重いんだ となって
シリアス コメディ セクシャリティ か?
人間以外至上 アメニティ至上認知 女性優性の絶対 か
そのフィクスの正三角形 実体 は

なのに そういうことを考えているときに
京王新線 広告は 大々的に だるまちゃんとてんぐちゃん
という 全日本飯島連合 住吉会 のような広告が
ストーリー セリフ つきで掲載されていて
だるまちゃんとてんぐちゃん | 加古 里子,加古 里子 | 絵本ナビ:レビュー・通販
てんぐちゃんのハナにトンボがとまりました 捕まえました
だるまちゃんもてんぐちゃんのようなハナになりました とか
すごくよくなったな とてんぐちゃんはいいました とか

だが動物園のアトモスフィアでもわかる
今の動物園は 住吉会 全日本飯島連合 みたいな人間は
動物園に来てはいけない というのが
どう間違える じゃない 間違え過ぎ で
引いては 日本も そう 間違え過ぎ で

剛力 だるまちゃん あおい優 カオルグリーンエメラルド
てんぐちゃん milet ホラン千秋



近況

次のブログは随時~4日後の予定です