スタンプ&ロール ⑪ 人間は人間性からのシーケンス(自動制御) 暗いとアウト | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ⑪
人間は人間性からのシーケンス(自動制御) 暗いとアウト


気づかれるのは 極右 なんてなると
究極的に 国家 民族 を否定することになって
インドEUは こういうインフラロジックは外さない が

再び気づかれるのは 最近言及記述の
シリアス コメディ セクシャリティ からの
質量上昇 人間のクリエーション
モーストワークス→内容の最大機能 の画策 という中で

シリアスを外す と その 人間 集団 国家 民族 は
自力駆動しない ということになって
ハッキリ言って その時点で相手にされていない で
日本が典型的に その内容に該当していて

笑わなければシリアス カネとか契約であればシリアス
そうは言うものの人命であればシリアス が
通用するのは日本だけ で

この内容 この実質意味 を狙って日本のアニメが受けている
としか考えられない とんだ石松国家 で
テメエも笑ったじゃねえかよ で 外人暴力
戦争のおりに在日外人殺害 を行なう連中 で

石松より優性の人間のことを考えろ
本当はインドEの集団主義環境でもダメ
これから世界はすごく優性の人間のことを考えないと

日本人のようにウインウインに終始して全て問題ない という
シリアスが視野にない連中 のようになることに
危機感をもっと所有しなきゃ

そう考えてもミレーさんは
シリアス コメディ セクシャリティ に
バランスがよく体現していて なのに世界進出が遅れている
悪いが 世界に猛省を促す で

ツマグロヨコバイ 指の形の虫 ミレーさんに似ている
ツマグロヨコバイ(褄黒横這)
指 ハンコ スタンプ&ロール レコグニション
喝破 害虫じゃない 益虫である
指で稲の形を整えている 絶対に

ツマグロオオヨコバイは害虫ですか?
ツマグロオオヨコバイ - Wikipedia
ダイズ、ラッカセイ、クワ、チャ、ブドウ、柑橘類、柿、
イチジクなどの害虫とされる。 ただし多くのものでは実害が
でるほどの影響はない。 ただしクワでは吸汁や産卵による傷で
枝の生長が阻害されることがある。

一昨日のブログから
ミレーさんのキッチリしたダンス
鍬(くわ) 鍬(すき) 入れて作った米
inside you  サビ ~さい ~さい と歌っているが
一鍬 一鍬 打ち込んでいて 日本の米をテコ入れしているか

Anytime anywhere  Lyric
♪ Can you hear me ♪ 桑田以来の英語フレーズ
悪いけど桑田佳はもういい 
働き者のミレーさん(ツマグロヨコバイ)が
一鍬一鍬打ち込んでいるから

ちょっとくらいいいじゃん おたく 女だろ
元気ですよー まだ歌いますよー とか桑田佳がしつこくて

わかった 桑はダメ 咥はよし シリアスな時代だからね

それで想起されるのは さっきジョギングしているとき
コリア風カワイイルックスの女の子が歩いていて
見かけたとき 即座にイメージ上に出てきたのが 志村けん で
志村けんは コリア風カワイイ女の子に目がない か
何か 本当に好き みたいで
いかにコリア風女の子が かわいい か
インターナショナルで延々とトークしているようでもあって

ミレーさん こちらが何か言及しても気にしないでください
そんな気にされるほど 僕知能がない と考えているので

言及してみるものか?
この子イイよ ツルンとしていて 亀にシワがなくて
というインターナショナルの若い女性の意見

そういえば青汁王子なんて しわがないイメージ で
プリンスメロンはシワがない マスクメロン 苦労 塩 か

故田中小実昌 シワのない頭部
なるほど 女性は コミ comi なんて音韻が好き か?

僕は あんまり かわいい 気を使う女の子 には
それはやめてもらえますか と言及したくなって
そんなバトルはしていない
確かに 善性 条理性 からの性欲 だけど
そういうことがわかれば充分なんですよ

指 ハンコ スタンプ&ロール レコグニション
ラジオ体操 スタンプ 子供の頃の契約
田には指がいっぱい ディジタル 指の数
絶対にツマグロヨコバイは益虫 ノンセックス化させて
農業栽培用ビル内田畑で飼育したらいい

要するに こういうスケールアップさせる気がない
現状の世界は
ただインドEUは そういうことを放棄はしていない
それはハッキリしている

もう こういうシミュレートにおいて
日本の奴隷政治の連中 地方の低知性 は使いものにならない
この毎回のひど過ぎるインターナショナル
暴力性 ロジックのなさ ネイティブインディオ以下
実は ホリエモン ひろゆき 前澤社長 青汁王子 たけし
桑田佳 等は そういうことを知っていて

ジョギング中気づかれるのは
アレかな 韓国の米は 銀シャリ風かな
京商というところでネットショップで
以前 銀シャリ風? 機械油? みたいな
油味しつこい米ご飯を食べたときがあって

食べますけどね そんなに言うほどじゃあないから
食べれますけどね という程度の ご飯 で

(こういう理屈は)ミレーだよ と
インターナショナルで言及する 野良猫 幾田
本人 帰国子女のつもりでいて
群青 とか 夜を駆ける から
統計平均律化されている アレ(ファクト キャラ)があるから
そんな高知性の 群青→青の群れ がいるはずないし

メタフィジックは言及すれば
モメントディファレンツ 人による 人それぞれ
コンディションは ということまで理解していないと
理解できている とならない で
インドEUは 言及リークはしないが 当然
理解できていて 正解はそうなるはず で
だからTPOによっては 当然 オープンに言及できて
ファイブセンスに関する言及など 

日本の普連土学園とか 理解できていますかね?
普連土学園は つばさの党 全日本飯島連合 ですかね
圧縮すると
もしそうであれば 普連土学園なんてないね 実際は
普連土学園 フェリス女学院 となくなっていくわけだ
それを インドEU  世界 は知っているわけだ

以前 トランジットでタイにいるときに
日本のツーリストで 道行くタイ女性を
全員 売春する女に見える と言及していた人間がいて
確かに そう言及されれば そうかな とも考えられて

YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売 | ORICON NEWS
YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売(2024年2月24日)|BIGLOBEニュース
上のフォト グラサン取られた野良猫の気持ち
確かに そんな明るい歌なんて歌っていられない か
こちらは WATTOO WATTOO に似ている と考えますけどね
スーパーバード 星から来たワトゥー (TV Series 1978-1978) — The Movie Database (TMDB)

要するに あくまで 人間は
人間性からのシーケンス(自動制御) で
ルックスとかからじゃない で
人間性にルックスが付帯している ということで
物質の絶対性の崩壊 によるソフトによるハード なので

パラダイスの日本女性の 条理性 善性 からの性欲
それぞれの いい感じで複雑な 人間性 知性 の観察
あくまで 善性 条理性 からの 好悪 不条理性 の
セクシャリティの 肯定 堪能 のエロス
それぞれの いい感じで複雑な 人間性 知性 の観察
際限なしに エスカレート エクステンション していく
エロス セクシャリティ の構成

ある日は こんな内容でトークを行なって
サクセスフルセクシャリティに至る というパラダイス



近況

次のブログは随時~4日後の予定です