スタンプ&ロール ⑥ ええやん スシロー いいわけない つばさの党 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ⑥
ええやん スシロー いいわけない つばさの党


何故ハルマゲドンじゃない? 条理はわざと間違う
何で? ええやん スシロー 鶴瓶
いいわけないだろ ヤロー つばさの党を作ってやる

朝 最近は前日のメモも少なく
ブログ作成スタートすることが多く
リアルタイムで知覚されるように記述することも多く
ブログは迷走列車のように迷走して進行して

You Tube グーグル クリック ラインナップ動画では
ノーブラの企画の 稲荷 という女性の動画もでていて
つばさの党 都民ファースト 小池代表
稲荷 東日本 関西人が出にくくなって

野良猫 ゆたぽん 幾田りら
幾田さんは 自分とは? のチェックを行なっていますか?
姉妹 aimer  剛力 あおい優 上戸 山口百恵 石原さとみ
吉澤ひとみ 国本キャスター 良原アナ 相武 市井 平井理央
日比アナ 正司花江 ホラン千秋 カオルグリーンエメラルド

すっぽ抜け スッポン スポイル 与田祐希
私見では この時期 スポイル強しかな と本当に考えていて
スポイラリングサム スポイラリングエニー
男女の TPOの スポイルの違い

マックスミドルトン milet  の音楽はいいよな
タイミング アタック が違う

人間とは?
無理数 誰にも称えられることなしに 相反もしない
5 2 7 3 1 9 0 1 こんな末端数字 という中の均質等速
孤立のフリーヴィジターシングルプレーヤー

ということをクリアした上での
マックスミドルトン 楽曲 NOMAD  というイメージング

引き込み 真似 お涙頂戴 恣意 ソニーレコード 盛田昭夫
エイベックス 松浦勝人 大学の登山部 新聞配達崩れ
全日本飯島連合 つばさの党 ヤマザキパン従業員 日本維新
都民ファースト コアマガジン 竹書房 電通 博報堂 朝通

だから 大学の登山部と新聞配達崩れ はガーターなんだから
切り離さないと 物事始まらないだろ と不特定になって
鬼ごっこ で 捕まらない いじけて 動かない

おたくらが悪いんだろうが
なのに つばさの党になって 暴れ出す

こういうときの音韻 ハタッ? ハタミ ワタミ
以前バイト先で携帯の道案内で先方に言及された
和民(ワタミ)というお店を知らないで
知らないんですか? 和民 珍しいですね と言及されて

よぎる 与田祐希 スポイル
何か しでかすな 与田さんに対する礼儀

稲荷もすごく古いよね ルックス バッチリ

こういうことを統合失調なしにネットできないと
人間とは言及されない  情報社会
先程のブログ 産業革命で止まるインドEU
エクストラセクシャリティじゃない集団主義

虚しいダブルジャマ― 大谷夫婦 ローラ―ゲーム
仮想 エクストラセクシャリティじゃない集団主義 日本
透明感のある集団化

オイニ― プンプン AVの森林原人
通に人気のシンリーガンというレスラー 事実上日本人
有名なアースのブラックキャップのエサ
深い VS  浅い

ヤマザキのパン ブラックキャップ入れてないですよね?
微量でも

シンプソンズに出てきた タイタン チタン
チコタン ルミタン テグタン 青汁王子 佐野
江夏の知人パック グリーンのスネーク パックン

あれかな アルカナ
漫画ワンピースのモデルになったインドの世界遺産
「タージマハル」が異次元すぎた【残り166ヶ国】
旅する青汁チャンネル 12:47 ジャイサルメールの音楽
ピーク ラッシュ ストップンロールスタンプ
にしな YOASOBI  2:46  東日本地震

そうしな しない そうしな っての
幾田にしな しない
~にしな のローカルテイスト

キキにしな と言及されたら?
キキちゃん親子 多摩動物公園 オランウータン キキ リキ - ちーた たまーに動物園 さん

そんなこと言及するのは本来チンパンジーなんですよ
ねえ ジュリーさん(多摩動物園オランメスリーダー) ねえ?
ジュリーさんほどの人は 強要しない 徒党じゃない

八百屋のかあちゃん キキ 幾田りら
八百屋のかあちゃんの組合 プラソニカ
という中では 不特定に 小林麻耶 か?
小林麻耶 2016年カレンダー : 小林麻耶 | HMV&BOOKS online - 16CL226 さん

前述の 12:47 ジャイサルメールの音楽
ピーク ラッシュ ストップンロールスタンプ
この音楽は素晴らしいな
世界で最も美しいヘビ トップ10 - YouTube さん
  虹色に輝く姿はまるで女神... 「レインボー・スネーク」が話題になっています さん

話そらしてんじゃねえよ
個人化 シリアス お笑い セクシャリティ 等の混然
この ふるい ディスカウント

おめは 演歌が好きなんな? と
インターナショナルで訊ねるキキ

そうじゃないから 携帯に ミレーさんの
Shed a light ♪ 蹴り上げたグラウンド ♪ の
メロディを入力していて 悪いけど

私見では インドEUは音楽 で多分
そして情報化社会は一瞬の間断なしに情報がリニューアルされて

剛力 ホラン千秋 ブーナちゃんの見抜き
なるほどね 前澤社長は相当なメンクイなんだ 実は
だからキャッシュを撒くんだ
RT  女性の取り合い スピード 負けたくない で

The Love We’ve Made Milet なんてリスニングを行なうと
リバプールサウンド マージ―ビート の最高峰なんじゃないか
と考えてしまうくらい で
ビートルズ ブラックバード エリナーリグビー より
統計平均律 フラットアップ が効いていて
冷や水を浴びせているか とも考えられて

さらにワンオクが ミレーさん すみません
これくらいが僕らの限界で と
自らの作成メロディサウンドを恥じている様子もうかがえて
半端じゃない ワンオクの被害妄想 That's right それ以上

何度も言及するように 音楽だけの音楽はない
ブレないインドEU  ブレきる日本 だから つばさの党
レベルトークだからね レートトークじゃあないよ

八百屋のかあちゃん ホラン千秋 キキ 剛力 樹木希林
吉澤ひとみ 山口百恵 あおい優 上戸 aimer  剛力
石原さとみ 国本キャスター 良原アナ 相武 市井 平井理央
日比アナ 正司花江 ホラン千秋 カオルグリーンエメラルド
姉妹 あおい優 Aimer  幾田りら このサイドワインダー

【風呂と癌の関係】入浴は「体を洗う」目的のためだけ
ではない 吉野敏明チャンネル〜日本の病を治す
最近見つけた この人の動画 ユースフルなんですけどね

そしてユーチューブの収益の動画などを見ていると
日本の従来の塩政治は無理がでて
チャンネル登録者数 再生回数 いくらでも詐称できて
という中でキーワードは 私物化 となって

というとき 問題は 私物化 で止まること で
止まらない で 所有権 誰の私物化 となるのが日本 で
おれの息がかかっていれば 大丈夫 大船 となるのが日本 で

私物化 で止まった上の ストライドスパンなんて
全然取れない 全然無理 で
アベマ 鬼滅の刃 無料 とか 青汁王子 井川元会長 等
頭のいい奴要らねんだ しか言及していない で 実質 現実

ということは? ということは
日本は 誰々の私物化 というキーワードの中で
ハッキリいえば 殺人でも捕まらない 当り前だろうが を
基調 ポゼッション にしていて

要するに ロジック オルガナイズ が 知性レベルが
現在 こうなっていることにも気づいていない で
いつものように 言及されてから 気づいているフリ を始めて

どころか こういうオルグになっている事実を
認めない 認めるだけの知能がない 人間も多く
こんな集団 どうすんの?
これマジで 世界中にバレているからね



近況

次のブログは随時~4日後の予定です