スタンプ&ロール ⑤ 相反もしない 無理数 永遠の個人 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ⑤
相反もしない 無理数 永遠の個人


昨日は You Tube グーグル クリックからの
動画ラインナップでユーチューブの収益の動画を見ていたら
登録者1万人 再生回数3万回 ほどで月収15万程とわかって

それは考えていなかった が後になってまとまってきたのが
じゃあ ユーチューブで生活しているのユーチューバーは
必ずどこかの 宗教団体 政治団体 に属している
ということは すでに人間がジャンクしている ということで

以前から不思議なのは この異常な社会世界なので
金銭なんて何かの理由で所有したら
もう仕事なんてしなきゃいい ということで

要するに簡単な帰結なんですよ
条理(セオリー)による宇宙 選民思想 までが成立していて
というのは 雑多に天国地獄としても意味がないから
合理で考えて まずキーになる1人の人間が宇宙をオルグして
選民思想は構成されて永遠が構築されていく となって

この ほら 人間として まともであれば絶対に気づく内容に
日本人集団は延々と気づかないから 全くモンゴリアンに
こういう空白が特に日本社会はよくあるから

最近ずっと 特に 夜 朝 チェックを行なっているのは
なぜハルマゲドンじゃない ということで
もう宇宙の構造構成のノートも完成度が高い と考えられる中で

何か 支障 問題 があれば
インターナショナルディスプレイ上に出てくるはず で
理由が全然わからない
昨日のブログの 条理はわざとミスをする の
一環にしか考えられない という状態になっていて

昨夜は ドリームヒーリング→夢見 ではジェフベック登場 で
それから ストックしているギターテクニック が
イメージングされて
日本人≒無知蒙昧 は まるで気づかないが
彼らインドEUの人間は ブランクにしている ストックしている
というテクニックは多い と考えるのが普通 で

バカがバカを洗う という日本社会では気づかれないが
そうだな この何十年では スピード ダパンプ の
メロディラインとかに 多少そういうことに関する
センサーが見受けられる程度 で

音楽なんて わかる由もない バカ バカ バカ バカ 
バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカ で
占領されているのが 日本社会 日本音楽シーン で

スタンプ&ロール リズム&ビート
楽曲 トレインキャプトアローリン ヤードバーズ
蒸気機関車の車輪とシャフト

先立つ 世界観宇宙観 ライフサイクルスタイル もないのに
早速インターナショナルで日本人が真似してきて
次は 日本人じゃないフリする日本人の登場 ということを
日本人は延々と続けてきて

逆に外人は そういうトレインキャプトローリン に気づいて
金太郎飴みたいなこと で
どこまで行っても 簡単なことしかできないバカ
本当に簡単なことしかできないアイデンティティ

むしろ ミレーさんなんて こういうことを聞くと
インターナショナルで納得してきて
アメリカナイズしている人間なので

地球そして生命の誕生と進化 【最新版】
Kaoru GreenEmerald の動画
地球の誕生 生命 人間 の 誕生 進化
人類は 宗教哲学 産業革命 情報社会 と進んで
人類社会の進化は構成されて という中で

レッドツェッペリンのMVでもわかるように
産業革命辺りでインドEUの時間は終わっているか とも
充分に考えられて
インドEUの集団主義の完結 というような

じゃあ 要するに情報社会からは個人化のフィールド だ
ということは それから先の時代には
インドEUは 関与参加できない という認知をインクルードして
臨んでいる ということが考えられて

スタンプ&ロール リズム&ビート 蒸気機関車の車輪シャフト
ドラムス フロアタム のロール
そんなのはインドEUしかできない
昔のチャックベリーのフィリプスのアルバムなんかの
ロールするフロアタムのドラミング

蒸気機関車の車輪とシャフト 魚の鱗 センス
寸分たがわぬ鱗 動かない車輪とシャフト
スタンプ&ロール リズム&ビート

こんなことが日常化している人間でもないと
インドEUは無理 で

無理数 誰にも称えられることなしに 相反もしない
5 2 7 3 1 9 0 1 こんな末端数字 という中の均質等速

こういうことを考えている人間でもないと
インドEU 永遠 天国行き は無理

ジェフベック ギターテクニックのデヴァイス(案出)
チキンピック奏法
楽曲 スキャッターブレイン あのリフフレーズの最後は
ライナーノートに譜面が出ていて
2弦を フィンガリング ピッキング している ということで
できるわけないだろ というのが普通 で

日本で こんな内容を捉えていそうなのはミレーさんだけ で

最近事件の子役の若山という人間は岐阜出身だそうだが
だったら岐阜の野口五郎を殺害すべきだった

インターナショナルで野口をかばう布袋という人間
地味じゃなければ何でもいい そういう虚仮威し
こうすればデタラメに見える 思いつきの追究
一昨日のブログの青汁王子のアフリカ旅行
ガンビアの黒人並みの 考え 人間性
それほど先天の 知力 体力 がない
元顔 腑抜けの雑魚の顔 はさみ虫の人相 で

確かに もしも人類発祥 オセアニア インドネシア であれば
沖縄 南インド 中国 ボリネシア ミクロネシア は
リレーションして

人間は違えば違う 舘 布袋 と たけし 桑田 でも違う

以前人から聞いた内容では インドのタブラ奏者は世襲制 で
全部ハンドメイドという中で
いいタブラは音が真上に上っていく ということで

なくなってしまったが インドの民族音楽
世界民族音楽大系 南アジア編 の動画では
シタール? ヴィーナ? 奏者が楽器を神のように扱っていて
というのが見てとれて
すごくいい楽器ができると どうなるか イメージングもできて

人間とは?
無理数 誰にも称えられることなしに 相反もしない
5 2 7 3 1 9 0 1 こんな末端数字 という中の均質等速
というような個人が永遠を生きる個人 で

もういいだろ 下の下の下 日本人は
腑抜けの虚仮威し 吉岡里帆 大久保佳代子 も嫌がっているよ
早く生き地獄作って 苦痛の目に遭うべき



近況

次のブログは随時~4日後の予定です