夢の分析 ⑱ シャーマニズム オラウータン統一 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑱
シャーマニズム オラウータン統一


先程のブログを続ければ

クイズ タイムショック の1分 イルミネート
るみたん チコタン

22:32 モロッコのシャウエンが語られて
さっきに続いて青汁王子はモロッコのトークを行なっていて

モロッコ 性転換 インド ヒジュラ
実質どんな人間が世界を 変えるんだ 変えているんだ
ひろゆき 東出 ではない となれば
青汁王子のような人間 か?
今日までの素材がひどい世界を事実上制作維持しているのは

何度も言及されているが 蚊が多く
そして インドのホテルとか
トイレ ウォシュレットだったかな?
これで おれ おれたち 正直 と言及してくるのが
日本全般 で
普通の 個人 個人見解 にまるで相手にされない集団 で
残存されるのは 日本全般とは違うフリを行なう
日本人のインターナショナル で

青汁王子は あおじる であって あおじゅう じゃない
三崎優太 英語だとYUTA イスカリオテのユダ
この間ウィキに寄付したとき返信メールで
イスカンダルというネームが出ていて
イスカリオテ イスカンダル 宇宙戦艦ヤマト クロネコ
椅子は絶対におれたちのモノ という女性ジェンダー

フィリピンの動画では地元の子に お菓子 ノート
寄付三昧の青汁往時 で
ガラスとか踏んでも大丈夫な裸足の女の子 が出てきて

ゴミを食べるフィリピン人 粉もの 汁もの 関西人
犬を3匹ほど飼う関西人のホームレス
施しを受けて無邪気に喜ぶフィリピン人の子供
関西の僧侶 空也 食うや食わず 源信 人間なんて
これ美味いなー 喉が鳴りよる 目ぇが輝きよる
勝手に濡れよる これが関西人の品位アベレージ で
じゃあラヴィットとか あばれる君 浜田雅 くっきー を
見ればわかる

だからこういうことを言及してはいけないんだ と
インターナショナルで言及する青汁王子

だが【7話フル】鉄槌!神に背きし者たち|
『世界の果てに、誰か置いてきた』 5月18日(土)ABEMAで
配信スタート!
7:40 バスが衝突 意味なしお
ほらね 青汁王子 こいつら勝手に失敗するでしょ
こういうゴミなんですよ 下の下の下 マジで
会社の業績下げる 会社の右肩を下げる 出向役員ですよ

青汁王子 しかも こう だ
【9話フル】激震!東出が緊急離脱|『世界の果てに、
誰か置いてきた』 5月18日(土)ABEMAで配信スタート!
この方が青汁が困る から東出は離脱して
青汁王子が怪我したのを知っていても まるで聞いていない

ここまで来るといいかげん 青汁王子も知っている
本当は アフリカが嫌い
本当はモロッコなんて話題にしたくない かもしれないが

青汁王子 怪我 結んで開いて UFOキャッチャー
指で引っ掛ける ET  ドリューバリモア アイルランド
喧嘩は心 ナンセイ 映画 豚人間
ナンセイの内装解体 - 株式会社ナンセイ さん
どうもコロワイ族の動画見出しを見ると
そういうルックスの問題になるよう で

カンボジアの動画では ポルポト 原始共産主義
頭のいい奴要らない が語られて

【衝撃映像】地球の裏側で行われる禁断の儀式に、
日本人一人で潜入してみた
エクアドルでのシャーマニズムエクスペリエンス で
17:41 壁のアンクル十字
UW&F  アルバム ネームオブラブ では
アンクル十字の中に赤い鳥がいて

見ていると参加者の EU  ヒスパニック の人間は
シャーマニズムの分析が進んでいて
完全にロジックの問題になっているのが見てとれて

青汁王子はライフライン程度の英語しかできないようだが
外人の英語のヒアリングができない
こちらも そう で
それは ハッキリいえば 優越感なんですよ

日本人だけ 外人は辞書など 財産 という
タイミング ウェート のようだが
しかも オーバーウェートがない で
という中で 日本人は 学習資料 という認知 で
あるいは オーバーウェートでバカが
大学の登山部 新聞配達崩れ 東北の田舎者 が
スタンドプレイで暗記をしてきて 周囲を必ず不快にさせて

だが この言及で日本全般が暗くなっていて
大学の登山部 新聞配達崩れ アメ横の店員
ニュースの西新宿のフルカウルのバイクの殺人犯 石井アナ
青汁王子 三原じゅん子 泉代表 カズレーサー 石橋 薬丸
全日本飯島連合 住吉会 吉本宝塚 和平フレイズ従業員
ひろゆき 東出 剛力 あおい優 上戸 石原さとみ
吉澤ひとみ 山口百恵 相武 正司花江 藤原紀香
今永翔太 藤浪 鈴木誠也 筒香 松坂 新庄 植田総裁
良原アナ 国本キャスター 日比アナ ホラン千秋
ひろゆきのかあちゃん 本田翼 深田恭子 川口春奈
永野芽郁 渡辺満里奈 までが感情的になっていて

一般に蛇のカラーリングイメージとは
白 緑 になるようで
その中には ヨーロピアン アルビニズム の
ファクトもインクルードしていて

サウス ウエスト イースト デンマーク スウェーデン
ノースデンマーク クオーター

そして今日になって明確にオラウータンが知覚されて
それは シャーマニズムの中に 18:25  タバコの儀式
というのがあって

このタバコの儀式において 悪くない というイメージ
女性 オラウータン となって
人間 人類 はオラウータン統一されて
ということは メスのオラウータン ラマピテクス

最近見た 多摩動物園 オラン動画 himawari
格子越しにボルネオ君へ9回もパンチをしたキューさん・
オランウータン 2024/04/20
見ているほうも辛くなったキキの体調不良・
オランウータン 2024/04/20

太陽の塔 どちらかの動画に
casa del sol  (太陽の家) とかでていたな

個人のエスカレート 人間の成立原理からの観念
カーディナルプリンシパル→数学は0に帰結される
でないと収まりがつかない というブレのない見解
まだ以下も考えつくかもしれない で
ドリーファンクジュニアのスピニングトーホールドのように
2年程前に事件で死んだビショップジュニア
クローン羊 ドリー

オラウータン オランダ オレンジシティ 差別
AMWAY AMレコード スティング カーペンターズ
AMPMのCM  この間の1か月前?のブログのダウンタウン差別
セブンイレブン ナポレオンソロ 0011 イリア
milet 楽曲 jam with iri

スペイン語 yes=ola スファラディユダヤ
本当に において 人類はオラウータン統一されていて
オラン 赤猩々 アカゲザル ニホンザル

2度のシャーマニズムエクスペリエンスで
いずれも青汁王子は 事実上死んだ というような
言及行なっているが

この間のブログの 無有 無の方が絶対安定 に傾倒する
意識上主観性境界知能不可知知性のメカニズム からの
意識 言語ディスプレイ の考えられる展開
ということも想定できて という中での
死ぬ 泣く 分離 ということがイメージされて

日本人 ブッダ が陥っているような へその緒が繋がった
ハードとソフト 外世界と内世界 主観性と客観性
無意識と自意識 が分離できない状態にはなっていない
それらはキチンと分離している
だから 条理(セオリー) このケースでは規則性 が
成立している というのが インドEUの 発見 見識 で

こういうところまでを見積もって
インドEUのパブリック あるいは
ヒスパニックのパブリック は構成されていて

シャーマニズムエクスペリエンス中
EUなど他人は 泣いていますね と青汁王子によって
リポートされているが
前々段落の分離認知からの パブリック 事前想定 として
正着の アクション リアクション ということで

分離しない日本人は 主観的な体験 モーストワークス
ということをイメージングもしていて
事実上死んだ 実際は死んでいない というところに
前述の 分離 がうかがえて

この段階になっても 日本人のインターナショナル
劣る生物が スタンスを無視して上に取ろう として
そういうことに終始してくるのが日本人 で
普通 殴って殺してやる 以上 で
だから 大学の登山部 新聞配達崩れ 東北の田舎者
というように言及していて

だが ここまで言及されても
大学の登山部 新聞配達崩れ アメ横の店員
ニュースの西新宿のフルカウルのバイクの殺人犯 石井アナ
青汁王子 三原じゅん子 泉代表 カズレーサー 石橋 薬丸
全日本飯島連合 住吉会 吉本宝塚 和平フレイズ従業員
ひろゆき 東出 剛力 あおい優 上戸 石原さとみ
吉澤ひとみ 山口百恵 相武 正司花江 藤原紀香
今永翔太 藤浪 鈴木誠也 筒香 松坂 新庄 植田総裁
良原アナ 国本キャスター 日比アナ ホラン千秋
ひろゆきのかあちゃん 本田翼 深田恭子 川口春奈
永野芽郁 渡辺満里奈 までが反抗的感情的になっていて

ここまで来たらいいかげん 法律の保護なしはもちろん

前述の 日本人 ブッダ が陥っているような
へその緒が繋がった
ハードとソフト 外世界と内世界 主観性と客観性
無意識と自意識 が分離できない状態にはなっていない
それらはキチンと分離している
だから 条理(セオリー) このケースでは規則性 が
成立している というのが インドEUの 発見 見識 の
言及レベル 実質言及意味 効用 とは
メタフィジック 5センス 人それぞれ TPO の
レベルと同様 ということで

それがわかればこれはわかる で
キチンと分離しているので ゴミは5センスがおかしい と
言及できることになって

という中で 調子のいいところだけパクろう
というのが日本人 で
こうなったらこんな連中?
もはや在日外人の50~100人を殺すことしか考えない
そんな連中には?
青汁王子を 使えるだけ使う
そういうことしか考えていない日本人には?

この間見ていたら青汁王子とカウアン岡本の動画もあって
青汁とカウアン岡本のツーショット 個人的には 面白い
ムン・ガヨン、ブタの着ぐるみを着て撮影中…可愛らしい近況ショット公開 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! さん
ブーネちゃんに似ているカウアンの方が
中韓に受けるに決まっているだろ
馬鹿げ過ぎている
カウアン岡本には 中国人韓国人は こう だ という
世界旅行を行なうことが望まれていて

昨日のブログ じゃあ 沖縄 ラテンアメリカ
ヒスパニック スファラディユダヤ は?
アフリカとアジアの古い方は?
この辺が全然わからなくて に関しては

短絡にはわかっている 短絡にはそうなる という内容が
実際正解を捉えている 気配が濃厚 で
アジアが古い 沖縄 ミクロネシア ボリネシア 辺りを
基準にして世界を捉えてかまわない と進行されて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です