夢の分析 ⑰ 青汁王子の有益旅行 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑰
青汁王子の有益旅行


今日は未明に青汁王子の2つの動画を見ていて
【衝撃映像】地球の裏側で行われる禁断の儀式に、
日本人一人で潜入してみた
休止期間中に受けていた今話題のシャーマン儀式の全てを
お見せします! という動画で
青汁王子が エクアドル ペルー でシャーマニズムの儀式に
参加したリポートで動画が構成されていて

青汁王子の行動として時系列では
ペルーが先 エクアドルが後 だが
動画を見た順で エクアドル ペルー で

感想としては 相当面白かった
その前に カンクン フィリピン アーグラ カンボジア の
青汁王子の動画を見ていて

ダイジェスティブに知覚される内容を想起を行なうと

漫画ワンピースのモデルになったインドの世界遺産
「タージマハル」が異次元すぎた【残り166ヶ国】
ジャイプールから動画は始まって

確か この辺はもはやタール砂漠のエリア で
青汁王子は人に話しかけられているが
あの辺の人間は特に 人を ツーリストを 日本人を
トランプくらいに考えていて
(おたくじゃない おたくじゃない よし 合った) のように
トランプをシャッフルするように人にトークを仕掛けていて
という目によく遭って

ジャイプール ロケーション カラーリング が素晴らしい
陽光 日射 の輝きに溢れていて
まともな人間であれば ! となるところ で

何かのピークに到達されているロケーション で
ウインドパレス パワーマハル ステップウェル と
もうネーミングでわかる ピンクシティ ジャイプール

さっき駅前?にある銅のようなケトルで
インド人が水を飲んでいて
銅 ジャイプール ジョードプル 浄土宗 平等院鳳凰堂
浮きぼり 抑揚の効いた善悪 というように
イメージングも行なわれて

6:38 ゾウに乗る青汁王子
ちょっくら乗りますか と言及しているが
前述の 何かのピークに到達されているロケーション
という言語表現を パチンコのスリーセブンが揃ったような
としないのは 宗教性の有無に関連しているから で

この辺の日本語の 主観性 主観的な言語表現
個人の 好悪 プレジャー に関する と
個人の 善悪 アメニティ に関する の
パブリックフル プライべ―ティブ の言語表現の使い分け

10:20 ジャイサルメール到着後 牛とヤギを間違えているが
ジャイプールから環境がエクセレントなので
無意識的にスローモーーションサイトに多分に参加していて
ということが考えられて

山羊 ユニコーン プリズム トリ
人間の 自意識の 意識上主観性の ピント

11:10  ラクダに乗っているが キャメル 亀

宿泊先で青汁王子は 印象に残った
以前モロッコでライディングしたラクダのトークを
行なっているが
この辺で こちらの差別意識が現出してきて

昨日のブログは
じゃあ 沖縄 ラテンアメリカ ヒスパニック
スファラディユダヤ は?
アフリカとアジアの古い方は?
この辺が全然わからなくて でエンディングしているが

モロッコとか アフリカを認める気が全然ない で
シミュレートで青汁王子と一緒に旅行を行なったとしても
青汁王子はアフリカとかを差別する意識が希薄のよう で
この辺で考えていることが俄然違ってきて が考えられて

12:45 ジャイサルメールの音楽 ライブ演奏 が
行なわれていて
延々と続く女性同士の無心の 喧嘩 ダンス

さっきラクダのところで ロール とか言及していたな
となれば アタックタイムか? 音の
ヨーヨーマ 鹿威し とは違う
この辺に 人間の 個人の オリジナリティが発現するか

アタック25は深し か? イメージ以上に
記号論 東リ 東山 東出 アズマ

16:41  ジョードプルで一番いいホテル
すごいですね マハラジャ所有のホテル
ここで気づかれるのは 日本の女性の
旅行といったら こういう旅行だろう の一点張り
ということで
1泊500万くらいかな? とも考えられたが
40万円くらい ということで

概算で2000万くらい使わないと こういう旅行はできない
定年退職後?Nスタ井上貴など年収1000万以上の人間は
こういう旅行が可能 で

いいえ おれたちは そんなに偉くありません
今のこの暮らしで充分なんです
どこのどなたさまか存じ上げませんが
そういうことを言及しないでください と
オヤジが勝手にトークするのが日本の夫婦 か?

こういう言及をされると 本当にキレるのが
日本全般 ひろゆき 東出 剛力 あおい優 上戸
石原さとみ 吉澤ひとみ 山口百恵 相武 正司花江
藤原紀香 全日本飯島連合 住吉会 和平フレイズの従業員  
今永翔太 藤浪 鈴木誠也 筒香 松坂 新庄 植田総裁
良原アナ 国本キャスター 日比アナ ホラン千秋
ひろゆきのかあちゃん 等の集団 で

エレベーターの中にソファがあって
タバコまであって 女性スタッフに勧められて
ここで milet Kaoru GreenEmerald 等が連なってきて

こちらの私見ではインドは西に向かうほど
ターバンが大きくなるようで
タイヤのミシュラン ワイプアウト

個人のエスカレート 人間の成立原理からの観念
カーディナルプリンシパル→数学は0に帰結される
でないと収まりがつかない というブレのない見解
まだ以下も考えつくかもしれない で
ドリーファンクジュニアのスピニングトーホールドのように
2年程前に事件で死んだビショップジュニア
クローン羊 ドリー

20:28 ジョードプル到着  ブルーシティ
ジャイプールに音韻が似ている
青汁王子の愛犬るみたん ユカタン 恐竜絶滅
PCがインターネットにつながっていないときでてくる
恐竜 ティラノサウルス
犬の名前チコタン クロックタワー ジャイプール チタン
ひらがなの スーパー みらべる

予定違いにインドの記述が長くなって

冒頭段落で予定していた シャーマニズム
オラウータン統一 に関しては
次のブログで言及記述を行なうことにして



近況

次のブログは随時~4日後の予定です