こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑮ この世界の低調な人為のレベルの絶対視の否定 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑮
この世界の低調な人為のレベルの絶対視の否定


最近のブログを振り返れば
ジャストフレンズ いい感じで複雑な とか
人間の 善性 条理性 コミュニケートしない喫茶店 での
それぞれの スタイリッシュ インテリジェンス の観察
というように パラダイス タイトで永続安定した
セレクトネスな内容 が
イメージング ヴィジョン チェック されていて

milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip
- Rescaling with AI の動画も
結局2分の動画でフルコーラスは歌われていない で

音楽がわかる人間はわかる
キーベロシティが効いているので
フリーキーとかフリーコードな内容になっていて
この人 ダンスに自信あり で

知性グレードとシンクロした 要するにスピード感覚
1日に対する とか 時間に対する スピード感覚
というのがあって

土方の低知性 はさみ虫の人相 の弱が法律をバックにした
何でもいいから煽ればいい とは違う

土方の低知性 はさみ虫の人相 強い手加減が必要 な
剛力 上戸 石原さとみ あおい優 市井 舘 ジャッジ
サッカーの本田 岡田准 小栗 150のたぬかな 幾田りら
幾田は違うか 日比アナ 平井理央 正司花江 井川元会長
青汁王子 カウアン岡本 京都の少年院 日本維新 は無理 な

カウアン岡本 ブーネちゃん 耳が上がらない では無理 な
ムン・ガヨン、ブタの着ぐるみを着て撮影中…可愛らしい近況ショット公開 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! さん

1日の 時間の ストリームのスピード
1日のスピードと質量 に対して
遅い 乏しい もう明らかに要らない人間がいる
この辺までインドEUアーリアンはチェックも行なっていて

毎日のヤフーニュースもすごく遅いので
もっとスピーディにニュースをリニューアルしていかないと
そして大谷コーナーとかミレーコーナーにしないと

本当の イコーリティ 実体 というのは
想定を行なえば
この間のUSの晩餐会はミレーさんは行きたかった
今年の紅白も出場決定だ ミレーさんは
1~2か月に1回外国に行かないと
キーッ となるんだ ミレーさんは となって

エターナルイコーリティとは
当然もはや人為じゃないレベル で
意識上主観性境界知能不可知知性の 人為 リテラシー には
リミテッド 限界 があって
そうじゃないスケールがエターナルリアリティ で

という中で 意識上主観性 人為 のレベルで
常態化しているが デフレ かん口令 をシフトするのは
くだらない で
何だかんだ 人為レベルでしかない ので

大谷が100ホームランを打とうが人為レベルなので
レーラダック動画の自然のパワーと比較になるわけがないので
人為レベルで リミット設定 デフレシフト は
標準的じゃあないので やめろ ということで

引例として 市井 舘 ジャッジ ミックジャガー など
スポーツが 芸能が 知的内容が
向かないのでやらせなきゃいい それだけ で
この連中のために 周囲が手加減する なんてことは
あってはいけない
適材適所 能力がなければ土方やれ
それが 標準 セオリー というだけ で

とにかく人為レベルで リミット設定 デフレシフト は
やめないと 本当に面白くないし
不特定には 妥協して
ジャッジは200ホームラン打っていいから
リミット設定 デフレシフト はやめろ と
インターナショナルでは言及されて

もうね 市井 舘 ジャッジ 島田紳 日比アナ は
シンクロしている 意味一緒 というのがわかって
ここでジャッジがホームラン打ってニュースになると
面白くないはず だ
こういうタイミング内容だけなのがわかって

人為を リミット 権威 にしていられない
という認知理解下
1日の 時間の スピード ストリームの が成立していて
要するに 人間の標準の スピード スピード感覚 は
人為を 上限リミット 絶対権威 にしていられない
ということで

現状の 人間 社会 世界 のミスは
人為を 上限リミット 絶対権威 にしよう と
意図して政治を行なって デフレ かん口令 を
横行 常態化 させていることで

その スケールの小ささ スケールの矮小さ
自然 天意 の パワー パーフェクト を無視した
による 人間至上 物性物理絶対視 の観点とは
歪曲 事実捏造 として 大罪 で

現在のところ 大罪 大罪を犯している という意識が
世界 一般社会 日本人 に希薄 だが
テクノロジーの進化 付帯ボキャからの難易レベル上昇 で
次第に 不可避不可欠に 気づいてくるはず で

というとき 気づかれる 内容がリレーしている
神戸にある不殺生のジャイナ教寺院 ということで
インドEUアーリアンの存在が明らかにうかがえて

見えてくる 冒頭段落でも言及を行なったが
パラダイス タイトで永続安定した セレクトネスな内容
パラダイスじゃなくても この時空間でも
そういうことの追究チェックは行なわれていて
ある面インド社会も その考査の1つ で

このレベルに至って 現状社会の労働同様
ゴミ人間がいると邪魔無駄なだけ で
いまだに こう言及されると 何だと? みたいなことを
取りあえず言及しようとする
そう言及すれば 周りで味方する人間が何割もいる
というきたない読み こういうのがはさみ虫の人相 で
低知性が徒党想定しかしていない で

そんなこんな アバウトにも
永続安定したセレクトネスタイトな内容
ディテールまで厳選して絶対安定している内容
ということでチェックを知覚されるように行なうと

そしてハルマゲドンに至るまでのチェックの内容にしても
もはや相当 内容 選択肢 が固まっている と
考えられる中でも

最初に ミレーさんとワンツーフィニッシュエンドの方が
永続安定しているじゃないか ともなって
その方が絶対安定が確立していない?

先程言及記述の パラダイスでも履行される
人為 天意 の区別 という中で
この区別のつかない人間は当然地獄行き で
そんな人間は 善性 善悪 中心までを想定した
バランストリガーワーク スパイラルの深化 が全然ダメ で
安易に 好悪 悪性 不条理 デフレ に傾倒するだけ で

そしてワンツーフィニッシュを基準にして
他の人間が構成されて というとき
ワンツーの2人との 同一性 アイデンティフィ が
認知もされて

昨日は 羊文学- more than words
緑黄色社会『花になって』と動画を視聴しているとき
【都市伝説】アンビリバボーの放送事故で起きた衝撃の事件
|心霊現象まつわる怖い話【洒落にならない怖い話】
奇太郎と怪談教室 の動画の 3:40
「これは・・・良くないですね」と言及する女性霊媒師が
想起されて

羊文学 文節単位をキーにしたリリック作成
次の文節に対する 順接 逆接 に関連した
ワード フレーズ の文節の作成のリピート
結果まるで昭和初期の ダダイズム プロレタリア の
ポエムのような

何で そう評価される?
まともな個人の観点からの
そんなコンセプトで作品を作ったら という
公的責任 引いては ポリティカルコレクトネス まで
リレーされる 内容 ファクト が考慮されていないから で
そこまでにキャパビリティがない ということで

現在の日本社会が そんな人間だらけなのはわかっていて
全員 ほとんど の人間が
そこまでのキャパビリティがなければ
隷属するしかないだろ
というとき 暴力性を強調するのか ぼんくらども とは
それはホリエモンも養老孟司も考えるところ で

塾の講師は 受験の受かり方 だけをレクチャーして
とは井川元会長も考えるところ で
ひろゆきのハナの分は井川会長も考えるところで
だったら着物を着て花札をしている方がいい とは
多くの人間が知覚するところ で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です