こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑭ ジャストフレンズ 善性 軽妙 知性 の観察  | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑭
ジャストフレンズ 善性 軽妙 知性 の観察


Charlie Parker with Strings - Just Friends
Charlie Parker with Strings - Just Friends - ニコニコ
昨日は何年来 このアルバムをリスニングしていて

4/15のブログ 今 条理性 善悪 からの性欲の可能性 が
想起もされて
今 不条理性 好悪 からの性欲じゃない 本当は

条理性 善悪 の反動からの 不条理性 好悪
それからの女性ジェンダーのアクショナルヒエラルキー

コミュニケートしない喫茶店というコード での
それぞれの スタイリッシュ インテリジェンス の観察

このミレーさんという人 世界中の
どの エリア スポット でも評価される
というイメージがあるよな

子供のときに フルート バレエ を習得している
こういうことが 大きい と考えられて
洒落や冗談で子供のときに フルート バレエ を習得する
なんてことにはならない と考えられて

コミュニケートしない喫茶店
人間の 善性 条理性 それからの性欲の発現
というような
そういう意味の ジャストフレンズ

映画 無秩序な少女 エマニエルベアール では

売春で刑務所に入れられた少女マリーは、慰安で訪れた
劇団のことが頭から離れなかった。刑期を終えて出所したあと、
彼女はその劇団を訪ねる。やがてマリーは、演劇に
のめり込んでいくが、かつての仲間たちは再びマリーを
悪の道に引き戻そうとしていた……。

報道特集 山本恵理伽 明大演劇部卒

映画では鳥の仮装パレードが行なわれて
人間の 善性 条理性
コミュニケートしない喫茶店
スタイリッシュ インテリジェンス の観察

ということをイメージング想定したとき
ミレーさん MV  は カッコいいなあ

ジャストフレンズ 女人追憶 アクショナルヒエラルキー
善悪 条理性 の反動による 好悪 不条理性
善悪 条理性 からの性欲の発現

アクショナルヒエラルキー 人を魅了する
スタイリング アクション とボーディングされたトーク

こうなると はさみ虫の人相の女は全然ダメ
人間の 善性 条理性 ということが
よくわかっていなくて
まともにやると負ける意識 からの
人間の性悪をあおって徒党政治しか考えていないのが露呈して

剛力 あおい優 上戸 石原さとみ 中山美穂
真木よう子 ノッコ 山田邦子 荒井由実
市井紗耶香 正司歌江 日比アナ 平井理央 と顔一緒 で

ジャストフレンズ とか 人間の 善性 条理性
コミュニケートしない喫茶店での
それぞれの スタイリッシュ インテリジェンス の観察

ということを提示されても
剛力 あおい優 上戸 石原さとみ 市井紗耶香 正司歌江
荒井由実 日比アナ 平井理央 くっきー 松本人志 川島
今田 鶴瓶 桂文枝 明石家 井川元大王製紙会長
京都の少年院 日本維新 関西人 小栗 岡田准 の連中は
そういうことがわからない で
コミュニケートしない喫茶店に入店しても
我慢比べみたいにしかならない で

先程のブログの関西人やこの集団の恣意悪意が
ジャストフレンズの世界を 捏造 歪曲 していて

確か三田に普連土学園というのがあるはず で

ひろゆき 鳥の仮装 ロケーション フランス

井川ダイオー 東大卒 人はカネ 切り離し

市井紗耶香 往年のクイズダービーのデビル人形

何で平井理央はいつも永年仏教徒みたいな
ファッションになる? 不思議だ

僕はわかるんですよ ジャストフレンズ 楽曲 の
いい感じ が
とかドビュッシーの 亜麻色の髪の乙女 のよさ が

ミレーさん このフルートですか? 亜麻色の髪の乙女

だんだんミレーさんがシェットランドシープドッグとか
コリーに見えてくるから
ホラン千秋より そう見えるから

僕は 自然に 何回かリスニングしている内に
ジャストフレンズのサックスのアバウトコピーが
できるようになって
このサックスのフレーズのコピーができるようになる
人間とは そういう存在ですよ

ちょっと 日比アナ くっきー 剛力 小栗 岡田准 は
このサックスのフレーズのコピーをやってもらえるかな?
悪人が おれが犯人 みたいな顔にならない?
コピーでボイスサックスをやっているとき

金輪際やらない と考えた この連中は
 
コンゴブルース 今後一切 であればやったるわい
ドラッグ オーバードーズ 見え見え の 音がおかしい

だんだんプレバトも音楽 か?

ミレーさんさー コンサートで
ドビュッシーの 亜麻色の髪の乙女 を
フルートで演奏してもらえるかな?
レコーディングしたらセールスが出るんじゃないですか?

ミレーさん 聞いてください
昔小学のとき空き地然とした貨車操作場があって
貨車操作場に人に連れられてカナヘビを捕まえに行ったんです
そこには中学?の木原という人間がいて
みんなと違って木原という人間は1人で来ていて
ハトの卵を探して卵によっては?投げて捨てていて と
こちらの記憶では そう で

ハトにもハナの大小がある か?
韓国人の人口の1/4がタトゥあり ということから
そういうことをしていたか と後年考えていて

木原という人間 金沢という人間 朴 金
イメージ上でコリアンテイストが強い人間は
孤立しているケースが多いよう で

milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip
- Rescaling with AI の動画 リリック
♪ Can you hear me ♪
日本の音楽シーンでは このフレーズは桑田以来だ
このフレーズは押さえておく必量がある ということか
おれは inside you もあるから桑田に一目勝ちだ
ということで
もっと 桑田など 歯牙にも架けない か?
わかるようにミレーさんは評価される理由があって

まともな人間であれば ジャストフレンズ
いい感じで複雑な とか 人間の 善性 条理性
コミュニケートしない喫茶店での
それぞれの スタイリッシュ インテリジェンス の観察
という言及記述をクリアに理解できて

昨日の報道特集 北朝鮮 餓死する人間 脱北者
韓国の音楽の映像を見ただけで銃殺される中学生
だが先程のブログの関西人のコミュと同様ではあって
TVに映っている と思って 昨日は少年刑務所の
受刑者の少年が暴れ出して奇声を挙げて

奇声を挙げる弱さ 人間として終わっている が見て取れて
ひねた子 と関西人が言及するアレ で

というときもインドEUアーリアアンは
エターナルリアリティ? とか
アクショナルヒエラルキー? とか
そういう ボキャフレーズ レベル ラウンド の
オルガナイズ化 で どんどん先進されて ということで



近況

次のブログは随時~4日後の予定です