こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑫ アクショナルヒエラルキー | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑫
アクショナルヒエラルキー


日本人はさー 要するに これからも円が155円になる度に
焦って 感情的になって 私語をやめて仕事を早く行なって
ということを 低知性の上司に言及されて
延々とリピートするだけの集団 ということで

ホリエモンの 近未来の 医療 生成AI も
そんなのは景気のいいときの調子合わせ で全部終わって
こういうことを 包括 客観視 する人間なんて
要らない となって

といって昔のように1ドル360円の固定相場になっても
日本はまだあるわけ で
都市部を明け渡しても日本はまだあるわけ で

大体低知性の人間など 仕事変わっても一緒
低知性コネクションがあるだけ で
ただの物性物理のインフラワークを存在証明にしているだけ で

それに対して 失礼だぞ というのは 日本人だけ で
何のつもりだ 低知性が しかも徒党で
人間の良識とか ないからね

だからはさみ虫の人相はダメだ って
日本人の能力が無理 で
いくらやれても江戸時代の人情噺程度 で
何だ その考え方の間違い
ただの劣る生物の イニシアティブ
自分たちの都合 じゃないか

じゃあ こうしよう
ショットガンで自分の頭を撃とう はさみ虫の人相は

元プロゲーマーたぬかな、また暴言で契約解除 2年前にも
「170cm以下の男は人権なし」で大炎上、反省の態度なく
批判相次ぐ 4/26(金) 18:25配信

19日に動画配信サイトTwitchで「いろいろあって
仕事を1個失った」と明らかにした。昨年10月の配信では、
自身へのアンチコメントに対し「こいつらは全部ひとまとめに
して焼いてしまった方がいいと思う。世界のためになる。
世界のQOLが上がる」「アウシュビッツ収容所!」などと
発言。それについて19日の配信で
私のアウシュビッツ発言が良くなかったらしく、1個仕事が
なくなりました」と苦笑いを浮かべ「うるさいねんお前ら!
ガス室送るぞ!」などと、反省が見られない様子で語った。

一般的なイメージ上で吉村由美に似ているので
吉村由美が保守的な分 一緒 一緒 扱いされるので
その反動で言動が革新的になって
それも自分の 宿業 アイデンティティ なので
そういうこともあって

というように そこまで人間の共通知覚性を
レコグナイズ 認知 しないと
知性レベルが上がっていかない で

たぬかなさんは四国の人間 で
ある面 百歩譲って 四国の人間でも ゲームに嵌って
こいつらは全部ひとまとめにして焼いてしまった方がいい と
気づく ということで

最近アイアンクロ―という映画にもなっているが
デビッド? ケビン? が子供のとき日本でパチンコを行なって
面白かった と雑誌にコメントしたのと同様でもあって

milet Fly high この曲2年連続紅白で歌われたが
この間のブログで言及記述したように
ハナ とは究極女性の優性を意味して という中で
映画 原始未来戦 でも 中国人 屋根の甍 は登場するが
この辺の人間はいくら上がっても屋根の上まで という意識
そういう奴隷政治が低知性の間で
無意識的に固定観念化している中で
それを打ち破る milet Fly high 2年連続紅白歌唱

ハナ 究極女性の優性 エターナルリアリティ
ヒエラルキー上位上層部を女性が独占していて

女性という存在がなければ という日常口語表現
女性という存在 アクショナルな
エターナルリアリティ を 熟知した 体現した
高知性女性の 存在 パフォーマンス がなければ という
こういうアクショナルヒエラルキーに気づかないと

わかる人間はわかる が とぼける人間はとぼける
阿闍世コンプレックスのはさみ虫の人相の人間のように
自分の都合の悪いことは 認めない とぼける
そんなことを許容していいわけがない

たぬかなさんは 徳島県立科学技術高校卒 で
工業高校 で松本人志と一緒
それでボキャ選択ミスが目立つのか
でも吉村由美とは違う
出身高校:大阪府 東洋家政高等専修学校(中退)
偏差値なし

だが吉村由美の方が吉村府知事より頭がよかったら?
おれは自分が中学しか行ってないことを知っている
という 無知の知 認知 がある ということか
無理して 人の邪魔して 六法全書を覚えて
無知ということを忘れる 先生然とする とは
どういうことだ となって
小池都知事も 先生然とする だから
現在学歴詐称問題が持ち上がっているんじゃないか?

日本人は 最近に至って この期に及んで
それでも 現実に そんなことしかできないのか
円安 メタバース スマアップ 市井紗耶香 に
因んだパフォーマンスは戦前と変わらない で
スーパーの人間が お客の日本全般を
まるで信用していないのがよくわかる

はさみ虫 先天低知性 のプラグオフは当然として
まず言語から でないと絶対に変われない というのであれば
関西人は 関西弁をやめるしかない
関西弁の短絡慣用会話展開をやめないと
関東 標準語 にしても
8月の頭 とか ウザイ は もちろん

詰まる とか 心をこめる 頑張る やっぱり 等
猫だまし のような 音韻 もNGになって
する やる 行く に関しても
アクトしていくと とか go out した とか
選択肢を増加させてウェート調整しないと

こういうことが普通にできない人間は
自己劣性強迫観念症 や 要らない となって

パラダイス 永遠 とは 長いですからね
残存されるワードフレーズも決まってきて
エターナルリアリティ アクショナル(女性)
女性の アクション セクシャリティでの が引き立ってきて

それに対するバランストリガーワークが懸案になって
心性物理のワードプロセスクオリティの
リテラリークオリティエロスが該当されて

エターナルリアリティ が偏差された久音のビート
タイム クロックタイム クオンタイズ
ムービングビートの中の可変的なテンス(時制)
エターナルリアリティの中の存在の明滅

Who I am  MV  milet にうかがえるような
天啓の時間 エターナルリアリティタイム が
遂にクリアに顕現化されてきて

どうも エターナルリアリティ からの女性を中心にした
ジェンダー間立体的差異のある
アクショナルヒエラルキーというのがあるのかもしれない で
階層ディヴィジョンが厳密シビアな
おたくは そうと決まったらそうだってば という

アクショナルヒエラルキー により
自動車の免許が取れない とかの人間が出てきて
あるメールはペニスを金魚のネットで象(かたど)った
ブリーフで外出していい となって

こういうことを ただのフザケ と 捏造 否定 するのが
低知性の メール 女 で

ほら こういうことから見えてくる
レベルを上げる上げない
低知性の 勢力 都合 しか考えていない連中がいて

だが低知性ついでに間違って市井紗耶香を国会議員にして

市井の実質意味に気づいていない で 
集団で気づかないことが低知性団結の心の芯を構成して

こんな醜い奴(市井)を持ち上げて議員にしたら

それは永年の自己否定の意味 で 
永年の自己否定した集団は もうリミットがでているし
もう滅亡することを前提としていて
それは 忠臣蔵の 山 川 で 合図 で

ミレーさん アルバム Eyes Visions
奇跡のソリューションをアルバムは所有していて
こちらも それには気づいていて
 
今日も家の補修にとび職が来ていて足場を設置していて
こういうときアウトプットで音楽を聴かせて
反応をチェックするのが習慣化していて
256ビート 25万6千ビート くらいで
そしてムービングビートするように
フェイク&ブレーク で
外のとび職が聴こえる程度 刹那若干のタイムラグで
ミレーさんに続いてバッキングボーカルを行なうと

とび職のテンパーが変動上昇するのがわかって
ある程度でバッキングボーカルをやめて
ミレーさんの ボーカル 音楽 を
とび職がどう評価しているか を シンクロ 気配 で
チェックしていて

相変らず 男尊女卑 で
邂逅 の ♪ 私を連れだして ♪ とかに反応していて
まず いい女か とか 性に抵抗がないか を
とび職はチェックしていて

それを シンクロタイミング洗脳して 上書きして
バーカ 今時 バカ過ぎるだろ 問題外過ぎ
まだ相手にされる というとびの希望的観測が
全否定される 内容 シンクロ を提示して

というときも チップのように
両手を前にして立ち止まった状態で
まず ミレーさん 幾田りら 等の指示を聞いていて
それからとび相手にパフォーマンスを行なっていて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です