こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑪ 葬式の黒い花輪 市井紗耶香 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑪
葬式の黒い花輪 市井紗耶香


昨夜は milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip 
- Rescaling with AI の動画を見つけて

リスニングしていると EUの高知性の ミュージシャン
人間 から激賞されて メール 手紙 が来ていたら
日本国内の評価なんて全然気にならないはず で
文盲が何か言及している程度なので

円安 メタバース スマアップ 市井紗耶香
これらの共通項は ギャップ ということで

知っている人間は知っている 知らない人間は知らない が
向こうの人間は スピード 人脈 があって
何かあると すぐ プロデューサーを紹介 とかになって

もうこうなると 日本人はビビって
すぐ身内の低知性右翼とか 似非→偽物 を用意して
内容の 捏造 歪曲 しか考えない で
とにかく 実力差 能力差 から逃げまくる集団 で

外人を知らない 地方の人間 徒党の低知性の人間 は
こういう日本の 実体 実情 をキチンと理解しないと
時間の無駄 面倒 なので

もうミレーさんの周辺で
日本人がどういうことを画策しているか
ということもある程度察知できて

以前のNHKTVドラマ 大草原の小さな家 でも
徹底的に徒党で行動する中国人 というのは
みんな知っていて

ここまで言及されても 捏造 歪曲 しか
考えてこない 行なってこない のが 日本人
右左翼手先人間 奴隷政治人間 ということは
日本のまともな小中学生は考えておかないと
 
もうハッキリ 下の下の下 ゴミのゴミのゴミ
なのが日本人 という基本理解をしておかないと
こんな連中には何の可能性もないから

昨日も言及記述したように
物性物理 ヴィジブルリミテッド の中の
ナチュラルエレメンツのライフライン
実測を必要とする カルキュレート プラクティス
こういうとは人間の存在理由ではない
こういうことは人間の存在理由になり得ない
それらはインフラワークに該当される内容コンテンツ で

エターナルリアリティ このワードでスムーズに
永遠 人間の存在理由 が理解できて
内世界に内在する ヒエラルキー
→狭義の言語の階層 オルガナイズ に ! 啓明 が至って

人間の存在理由はエターナルリアリティ
これで永遠だ 永遠が成立する ということがわかっている
ということで
宗教においての 教会 偶像 も
エターナルリアリティ の顕現が 標榜 求心 されていて
ということで
エターナルリアリティ
このワードでスムーズに永遠が理解できて

外人を知らない 地方の人間 徒党の低知性の人間 は
いざ知らず 
何せ日本のある程度知性のある人間が
インドEUと自分たちの知性ギャップを
わかってやっていることなので

日本人の 自分たちの バカさ 暴力性 の
パフォーマンスみたいなこと で

エターナルリアリティ このワードはシェアがあって
昨日に引き続いてディーリングされて

確かにEUは知っていても
このワードは現行ではディーリングできない
身内 身外 一気にレベル上昇して
ディスカッションモードに入ってしまうから で

円安 メタバース スマアップ 市井紗耶香
一挙に日本にフォールダウン感が現出されていて

ホリエモンがメタバースにクレームを言及したので
表層 ヴィジブル 物性物理 を肯定するだけの人間 に
カテゴライズされて
黒いTシャツ 同様のひろゆきも同化して

という中で インターナショナルでは
メタバースにクレームを言及した だけではない
自分 自分たち の落ち度も理解もしていて
こんなことに気づかないはずがないので

現在 ここまでは 認知理解 カウント されるはず で

市井はもはや 自分から辞退することも
できない しない それが答え で

剛力 上戸 石原さとみ + 市井 正司花江
+ 山田邦子 荒井由実 中野信子 と羅列されると
その意味がわかって

剛直に地獄に進んで バーカ 絶対に後悔以上するぞ
市井の昔からの たどん性 に気づく 葬式の黒い花輪
ほーら インテリジェンスだ
市井が蟻地獄になっている

元の市井のファクトに 最近の日本のスコア
本来日本の負うべきレスポンスが加算されて

黒魔術師 オカルティスト に不吉の象徴として
ピックアップされた
中傷誹謗の誘導の専門家 市井紗耶香

こんなことはモーニング娘でも気づく

普通の知能があれば
人間の日常の知性レベルは
日本人が考えるような ヴィジブルしか気づかない
なんてことは絶対にないので

ヴィジブルしか 気づかない
気づこうとしない という絶望の日本人の人間性

あんた 市井の今日までのスコアを考えれば
中傷誹謗の誘導の専門家と言及される っての

 

低知性のくせに愚直な東南アジアの理屈っぽさ

匂いの少ない悪い安い香 市井紗耶香



近況

次のブログは随時~4日後の予定です