こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑤ The more over 神以上の人 ミレーさん | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑤
The more over  神以上の人 ミレーさん


以前に人から 国際法を扱っているのはEUの人間 と
聞いたときがあって

国際法とはどのような法ですか?

名〙 国家間の合意に基づいて、主として国家間の関係を規定
する法。 条約や国際慣習などから成る。 国際組織、外交使節、
国際紛争の解決などに関する平時国際法と、戦争の開始、
交戦法規、占領などに関する戦時国際法に区分される。
国際私法に対して国際公法ともいう。

国際法と国際公法の違いは何ですか?

国際公法が国家や国際組織を主体とする主権を中心として、
外交関係、武力行使、領域などの問題を扱うのに対して、
国際私法は、私人や企業を主体とする権利義務や法律関係、
つまり、契約、不法行為、婚姻、親子、相続などの私法的問題
についていずれの国の法が適用されるか、また、どこの国で
裁判を行うか、などの問題を扱う。

果たして日本が独立自立した国家か? マジで
自民党派閥解消なんて普通起きる? 誰が主導した?

朝になってブログの 昨日のアクセス数 を見てみたら
0になっていて おかしいな 昨日と全然違う

74歳お天気キャスター森田正光さん 肺腺がんの手術成功
検査のきつかけはメキシコの皆既日食 2024/4/23 05:10

おかしくないですか この人
メキシコまで皆既日食を見に行くなんて

こちらは以前グアテマラ郊外で満天の星空を見たときがあって

こちらのインターナショナルでは
この人は以前からバスタブ入浴の効用を語る人 で
メキシコ プエブロ プエブラ
インターナショナルではたけしと仲が悪く
たけしがこの人を嫌っていて

以前は バスクリン ツムラ順天堂 は 
中将湯|家庭薬ロングセラー物語|日本家庭薬協会
このような入浴している女性のマークがあって

メキシコと沖縄の人間のDNAの関連性の動画も
一部作られている と記憶していて

津村 島津 津島 会津 Eyes milet  アルバム
最近はレギュラー見している You Tube グーグル
クリックからの動画ラインナップで
RHCPのフリーがでてくることが多く
楽曲 Factory of Faith
日本のホラー映画 Eyes では
FAITHという製薬会社が出てきて

記号論コンセプトで RHCP アルバム I'm with you
Factory of Faith” by Red Hot Chili Peppers - トラック・歌詞 ...
以前メキシコグアテマラボーダー イミグレオフィス で
ハエの一生 の理科室の三脚の掲示ポスター?があって
によればウジ虫が口先が伸びてゾウのようになって

昭和30年代の映像ではネパール辺りは食事のときハエだらけ

"One Step Beyond": The Peter Hurkos Story.
この動画では連続女性殺人がボウリング場勤務の
原田泰造のような人間によって行なわれて

女性恐怖症 女性との交流を極度に恐れたり、女性と話すと
ひどく赤面するなどの症状です。 思春期の男性にも同様の
症状が一時的に見られることがありますが、それとはまた
別の症状です。 多くの場合は女性に対するトラウマが
背景にあります。

トラウマ 剛力 上戸 石原さとみ 渡辺直美 野沢直子
高橋真麻 鈴木紗理奈 アブリル グレタ 渡辺満里奈 松浦
平井理央 荒井由実 中野信子 ひとみ 香代子 以外等は
すごく女性は 頭がいいんじゃないか?
人格者なんじゃないか? という疑念に囚われて
獅子身中の杞憂が現実化したら? という意識が
よく頭をよぎってしまうことがクリアされない ということで
獅子身中 トヨタ ハリアー 与田祐希 Tani Yuuki
〇首吸引中に何か言及される か?

日産 ムラーノ 村重杏奈
この人 新ブラバツキーでしょ 神智学協会の

原田泰造 バンディクー 相武紗季 被レイプ
クラッシュ・バンディクー 解説ページ
遠藤久美子 ウルトラQダークファンタジー
国道1号 遠藤町交差点
以前から自分が近藤なので
遠藤と聞くと天文学がイメージされて

昨日印鑑証明で紛失したのでハンコ店に実印を作りに行ったら
店内の表に出ていたが渡辺という姓名漢字の邊という字
よく見ると違って15くらいあって がわかって

遠藤久美子と日曜報道の梅津弥英子は似ているな
片輪なの と勝手にインターナショナルにでてきて
言及する原田泰造
この人(原田泰造)さー 自分から背負うよね バッドマークを

ウルトラQダークファンタジー 袴田吉彦
袴田巌 ボクサー 冤罪 味噌 手前味噌
ミレーさんの作った味噌 不味い なんて言えない
サムジャンパンナちゃん

袴田巌 清水精(くわし) ボクサー
・現役中からハワイに渡り、ボクシング興行のほか各種の事業を
行った。“クウちゃん”と 誰からも親しまれたが、
2009/10/06カリフォルニア州サンタモニカの病院で
肺炎により逝去。

昨日 You Tube グーグル からの動画ラインナップ で
クワガタムシ Black titan bug とでていて
音韻でわかるように チタン 感覚鋭敏に決まっていて

昔巨人の原辰の飼っていたボクサー
You Tube グーグル からの動画ラインナップ で
最近なぜかよく出てくるフレ(ンチ)ブル(ドッグ)

平家の落ち武者 平井理央
木曽物語 今井四郎 今井という芸能人はなぜいない?

"One Step Beyond": The Peter Hurkos Story.
ピーターフルコスのサイキックトレーニングには
インド人風の人間が関わっていて
映像の世紀 カラーTV  ニクソン大統領 でも
同様にインド人風の人間がフレームインしていて
もうアーリアンの実体が見える

早朝知覚されたように
神以上とは聞かないフレーズだが
それはミレーさんのこと で
神は 善悪 創成 とか定義を扱う が
ミレーさんは The more over(それ以上) TMO  で
TV業界では語られている 故小松政夫 tomorrow
その残党のタモリ それで 世にも奇妙な物語 か
神以上 ミレーさんファンのみなさん
よくミレーさんは Now と言及しますが
それはtomorrowの暗示 で
明日はミレーさんが作っていますから

この人の楽曲は 何か 何回聴いても いい曲なんですよ
リスニングすると いい曲なんですよ 確かに
結局永遠に毎日飲めるコーヒーみたいな

一昨日のブログ milet「hanataba」MUSIC VIDEO(TBS系
日曜劇場「アンチヒーロー」主題歌)
返信 コメント
@user-tw6rb7wm5o 13 時間前
わかるeyes最高だよな

わかる人がいる ということかな
本当に そうだな と考えていて

スポンジボブ ウィカルド クラリネット
Tani Yuuki  与田祐希 谷啓 トロンボーン
ミレーさんのフルート
EUが気づけない とは考えにくい

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です