こうなったらおれがやるしかない の時代 ④ milet コンサート仕様 はさみ虫の人相メーク | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ④
milet コンサート仕様 はさみ虫の人相メーク


選民思想下 メタフィジック の中の?が集中する領域

紆余曲折 結局そんなに目立てないミレーさん
実質高卒の家の中の大卒

昨日も夜CDTVを見ていて ミレーさんが出るので
今年の正月のCDTVではタイムテーブルより15分以上?も
早く出てきて
そういうことがあったから警戒して見ていて

そして昨日は事前にタイムテーブルを何件もチェックしたが
全然どこもでていなくて 意味ないじゃないか マジで

【4/22】カウントダウンTV今日のタイムテーブル
タイムテーブル|TBSテレビ:CDTV
CDTV 今日のタイムテーブル 廃人ブログ 等他
いくつもチェックしたがオンエア30分前でもでていない で

CDTVは始まって Tani Yuuki というのが出てきて
いるな 何回か見たときがあるな
今日になってわかった 与田祐希だろ 絶対に

早い時間に出てきたミレーさんは
今回メークがコンサート仕様だな
中森明菜奈に見えるもんな
エンディングのポーズが印象に残ったな

なるほどな 安倍首相狙撃事件 山上
インド ブルーカラー アーリアン アザー記者
草なぎ事件のときのベレー帽グラサンのインド人風外人
そういうラインの 麻生副総理訪米
トランプ大統領候補と対談か?

実質高卒の家の中の大卒
フジTV  日曜報道 の梅津アナは
偏狭な大卒に大卒扱いされていない
ああいうのは大卒じゃない とインターナショナルで
言及する大卒の女性の面々

(おれたち大卒の女のアベレージがわかるだろ)とも
言及していて
ズバリ言及すれば シンメトリーじゃないと
差別する 大卒じゃない と
大卒の女性の面々は判定していて

何だ その差別
とにかく おれたちは そう と
聞く耳を持たん集団 で

実際 みなさんも理解している と考えるが
現実に 大卒の女性とは そういう集団 で

梅津が近くにいると よくない要素が感染して と
言及してくるのが 現実の大卒の女性集団 で

インターナショナルでは梅津さんも察知していて
大卒こそカネしかないから と言い始めて
橋下 松山 出演者の大卒の連中
全くカネだから 政治のわけがないから と言及していて

じゃあ ブーナちゃんが高卒
TBS Nスタのブーナちゃん - daterightstuff.com
ブーネちゃんが大卒 だ
ムン・ガヨン、ブタの着ぐるみを着て撮影中…可愛らしい近況ショット公開 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! さん

耳が曲がっているな 大卒は
聞きたくない音が多い 普段から ということか

頭が 真澄 一斗樽 じゃない
陶然として自ら楽しむ じゃない
まずカネが全て ということで

前述冒頭の 選民思想下 メタフィジック の中の
?が集中する領域
ヒューマニズム 普遍力動無意識 から
恒常的自然的発生してしまう
こういうことをされたら困るだろう の要素
という中の人間のバランストリガーワーク

本当は 勝ちまくっているが
十把一絡(じゅっぱひとからげ)にされる
AKB  櫻坂乃木坂

全然大したことないのに ピンで仕事する
ミレーさん 幾田りら 本田望結 芦田愛菜

チュッパ一絡げにされる AKB  櫻坂乃木坂 の屈辱
こんな連中 と全員同じ〇首扱いされる快楽

内心 自分だけは違う と考える与田祐希

そういえば三上悠亜も人がよさそうだよ

だが先程のブログの 
芝居がすでに敷居が高い分不相応 の
ウェアも着ていない ただのホームレス の
アイデンティティ 知性グレード の日本 とか

さらに高卒の方が全然頭がいい
ミレー 幾田りら 本田望結 芦田愛菜 は
あまり相手にされていない を

ヒューマニズム 普遍力動無意識 から
恒常的自然的発生してしまう
こういうことをされたら困るだろう の
要素的に 要素から?

覆す要素 というのもあって
それが 選民思想下 メタフィジック の中の
?が集中する領域を解決するキーを構成していて

以前30年以上前統一倫理教会の洗脳がUSで事件になったが
ロスでも統一倫理教会のハングルのワンボックスを
見たときがあって

ミレー? あんなのブーネちゃん ただのカネの亡者
自信がなくて耳が立たないの
というように ジリ貧のミレー まがい者のミレー では
終わらない要素もあって

大々逆転のミレーさんか
inside you   MV  飛び出す赤い鳥の羽根
フジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』
と動画には出ているが 
竹内結子主演 この人 自殺したんだよな

milet「hanataba」MUSIC VIDEO(TBS系 日曜劇場
「アンチヒーロー」主題歌)
このドラマも弁護士だよな

現状では 不本意? 不承不承? ながら
本当頭がいい ということになるか? 特にミレーさんは

それが違う とインターナショナルで言及する与田祐希

だが 昨日のブログの 真実の目 動画の
三段階の葉巻型宇宙船 ということもあって
当然審査のふるいに架って
現実に 別だらけ や

昨日のブログの 
要は 性善説 性悪説 の中の
性悪説からの 希少性 内容のエクステンション性
ということが残存されて
性善説からのコンセプトでは
そういうところがエクステンションしていかない 

という 人間の性悪性認知から
選民思想 天国地獄 は構成されているので
事実 マジで そういうことだよ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です