リアリティからのチェック ⑪ 人間は 善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑪
人間は 善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て


ストラグルス昂じて 久保純子 後藤真希 から
今日は 平井理央 か?
平井理央アナ 再婚への考え語る 4/17(水) 7:50
平井理央さん(41)再婚について考えるきっかけとなった出来事とは?|STORY(magacol) - Yahoo!ニュース
自分の潜在意識にある 苦手な人間 が今日も登場だ

このインドの帰国子女 こんなの帰国子女じゃない
インドの乞食の女に顔が似てんの
いつも 見かける度に 人をバッドトリップさせる
センスのないウェアを着ていて 永年仏教徒にしか見えない
ヒラキの靴なんです この人間は 要するに

インド 因果 輪廻
この冬購入した ヒラキのモコフリのウェア
くだらん日本仕様で袖が短かったが
最近Nスタを見て本当に気になるのは
この何か月のブーナちゃんとホラン千秋の密着性 で
ブーナちゃんの腕の短さとヒラキのモコフリがリンクして

ブーナちゃん 人間が子供かな
一部インターナショナルでは セクハラじゃあないか とも
言及されていて
キチンと考えて これは受ける で
行なっているかもしれないし
短気な井上貴を挑発するためにみんなでグルになって
行なっているか とも考えられて

これねー 平井というの インドEUで受けているんですよ
日本人は 特にどうとも考えていないが
インドEUで受けてんの 絶対に

ブーナちゃん 人間が子供かな じゃないで
子供時代のエゴ我望丸出し それが楽しいのか

珍しいと思うのですが、姉の子とうちの子が同じ歳で、学校も
同じでクラスも一緒。幼稚園のときも私と姉は仕事の予定を
共有していて、送迎はお互い交互にして助け合っていました。
子ども同士も絆が深く、お互いを大好きなのですが、喧嘩も
多くて、園のときは先生が、「女の子同士の取っ組み合いを
はじめて見ました」とおっしゃるくらいわんぱくでした(笑)。

ここまで来たらいいかげん 昨日のブログの
条理とは? ここまで来たら
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
日本語 高卒普通科性 状況証拠 プロセス モーストワークス
この基準に適合しているか がチェックされて

条理とは? ここまで来たら
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
日本語 高卒普通科性 状況証拠 プロセス モーストワークス
このセンテンスは 格言化 命題化 判断基準化 されて

ほら 立体絵本が立ち上がった
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が立ち上がった
こういうメールが天国に行くんだってば

もうね オープンAI  メタバース X  と
日本を相手にしていないのがよくわかって
社名でわからないか わからないよな 日本人は
レベル グレード 違いなのが

前澤友作氏「日本なめんなよマジで」なりすまし広告の
米メタ社声明に激怒「まず謝罪の一言は?」
4/17(水) 9:01配信

衣類通販大手ZOZOの創業者で、3月12日に設立した株式会社
カブ&ピース代表取締役社長の前澤友作氏(48)が17日までに
X(旧ツイッター)を更新。著名人になりすまして投資などを
薦める不正広告がインターネット上に出回り、多くの被害者が
出ている問題で、米IT大手メタ社の声明にツッコミを入れた。

社名じゃない 自分が社会を軽視するのはいい
だからカブ&ピースにした という
この連中に人権なんてあったら あり得ない で

不特定に 平井 対人愛の肯定だろ それだけ だろ
乞食野郎
あんまり 外れ過ぎていて ガムラン音楽の鐘の
外れ突き で 女性陣に受けて
ゆう こんなのとやるの? こいつのマ〇汁なめるの? で
劣情催し で女性陣に受けて
それ以外考えられない

平井は何で前澤と結婚しない?
人選しているか? そんなにバカでもないか?
前澤と結婚したら冗談でも天国はない と
勘でわかっているか?

ここまで来ると
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
日本語 高卒普通科性 状況証拠 プロセス モーストワークス
この 広域な内容が インプットされているか?
実践できているか? が天国行きの基準になって

そして前述の 日本はメタなどに相手にされない 関して
引例として 現実とはニュートラルバックしていて
個人において現実とはニュートラルバックにあって
なんて言及されても 日本人は わからない 定着しない
日本人のアイデンティティレベルアベレージ以上だから で

人間 個人 の時間において
実在だとか自分は ということじゃないで
により 時間の経過 グロスタイム はオミットされて
というとき ノーアイデンティティ状態 で
によりアイデンティティに疲労することがない で

そうなるとインドEU で
普段から見てわかる キャラ ID  に永続性があって
永遠に 自分のキャラでいれる 疲れない で

わかるだろ 中ロ日本 の キャラ ID  が
永続性がないのが 人生100年スケールが色濃いのが

社名の違いだけじゃない 多方面で
インドEUと中ロ日本では
人間性 知性グレード の違いが露呈していて

人間は恣意がないと 度々 自然に
ニュートラルバックの状態になって
こんな認知レベルがあれば アイデンティティ とかの
ワードをスムーズに行使できるはず で
もう わかる 日本の 惨状が 低知性が 人間性が

こういう認知レベルがあると 低知性 はさみ虫等の人相 が
職場などに 居づらい 居れなくなって
低知性 はさみ虫の人相 が放置された
オーバーウェート環境社会が日本 で

日本のバカインターナショルは 今回も安易に
わかった みたいなことを言及しているが
アベレージをまるで考えていない デタラメさ で

わかった じゃなくて 敷衍されていないだろ
現実 日常 に全然 何の社会性もない
だからカブ&ピースという社名になるだろ
とにかく わかった と言及して挙手する欠食児童集団
それが日本 で

そして 好悪不条理性としての囲碁占星術
善悪条理性の対称としての好悪不条理性
畢竟 好悪不条理性とは わからない ということで
φ→空集合 でカウントして問題ない という
昨日のブログから考えて

好悪というのは 善悪の反動でしかない
善悪 条理性 プロットコンテ
好悪 不条理性 コンテンツディテール という中で
ディテール細部はプロット概要の反動である ということで
善悪までは意味だが 好悪に至って意味じゃない
好悪に至って 反動 表現 で

じゃあ 何だ? ということは 返す返すも
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
日本語 高卒普通科性 状況証拠 プロセス モーストワークス
この 広域な内容が インプットされているか?
実践できているか? が 人間の全て となって

行なう を 行う にしたり
ソックスサイズ 26~28  を 24~27 でもいける
全然問題ない で 短絡エンドするばかりの関西人
その社会 では 低知性の温床にしかなっていない で

引例として 中傷誹謗に対する非難 は
現在とりあえず日本でも行なわれているが
なめんなよマジで とか ウンチの2音節のきたないワード
こういうのが規制されないで メディア ニュース
日常社会 で横行しているのは問題外 で

という中で じゃあ
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
日本語 高卒普通科性 状況証拠 プロセス モーストワークス
という広域な内容がインプットされていて実践できているか?
後藤真希 久保純子 平井理央 は
韜晦 晦渋 だが そういうことか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です