リアリティからのチェック ⑩ ここまで来たらいいかげん のチェイス | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑩
ここまで来たらいいかげん のチェイス


要するに 意識上主観性の自分は
真実を 大体しかわからない わからない ということで
真実は 神→条理 無意識 客観性 のみが知るところ
ということで

じゃあ後藤真希は 論破王 ひろゆき ですか?
ここまで来たらいいかげん マジで
論破王 後藤真希 でトークをやらせるべき
じゃあないですか?

じゃあ 吉澤ひとみはデヴィ夫人 だ
吉澤夫人で芸能活動を再開するべき

百歩譲って 99.99譲って
人間とは ナンプレ 余白余さない で
好悪 不条理性 の 嫌い にカテゴライズして
好きな後藤真希を入れて ということか?

人間なんて そんなもん と短縮短絡するのが
中卒 商工卒 大学中退 商工会議所 吉本宝塚
スマアップ トー横 後藤祐樹 で

そうじゃない 本当に嫌い だが本当に倒錯 で
後藤真希が選ばれている ということで
こういう厳密な択一の コンセプト ワードプロセス意識 が
普通科高卒性だろ

この観点で 今日のニュース 先程のブログ掲載の
米メディア「cover job(肩代わり)」と
「Technically(厳密に言えば)」 4/16(火) 6:10配信 だろ

中卒等 低知性 の トーク センテンス を
テクニカリーに  修正 クオンタイズ を行なうと
高卒普通科性になるんだろ

そうなんだけど その先のレベルがある
おたくは先程のブログで
久保純~後藤真希 この辺の(天国行きの)理由が
全然わからない と言及していたけど というのが
大卒性 高知性女性 のスタンス ということで

OpenAI、東京オフィスを開設 4/15(月) 17:04
もう絶対に 生成AI  高知性のEU  は
英語的な日本語のチェック ということで
ボキャ てにをは トークのストライドスパン の
チェックを行なっているはず で 

引例としては 高知性日本人に対しては
おれたちの日本語感覚とは違うが
この日本語であれば問題ない とか楽に判定してくるはず で

生成AIの日本語にしても
その 日本語のクオリティ 包括キャパビリティ に
関心が集まるのが普通 で
日本人は絶対に こういうことに気づこうとしない
こう言及されても まだ 話題にしない とぼける が

先程のブログ 畢竟好悪不条理性とは わからない
ということで φ→空集合 でカウントして問題ない で
により 善悪 条理性 人間以外至上 の
観点コンセプトからの追究 が最速であろう とは
メール 個人 のコンセプトになって

善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
というとき 好悪 不条理性 セクシャリティ 大卒性 は
ノーズ→意味がない で表現されて

という順反導 それからの順反動 は
低知性 高知性 の人間の日常意識を構成もして

ヒエラルキー(言語の階層) 狭義の意味
ピラミッド ニコラテスラはピラミッドを発電所と
看破していて
コーリン鉛筆 ロゴ
コーリン鉛筆のロゴについて(1): コーリン鉛筆カタログ化計画

後藤真希とミレーさんは似ているのか
ひろゆき パックン 後藤真希 ミレーさん

後藤真希が天国で長与千種は地獄か
赤剥け broken  milet MV 動画フォト
milet - b r o k e n (Ingles y romaji al lyrics). - YouTube
長与 福原愛 幾田りら 吉澤ひとみ 久保純子
Nスタ 良原アナ 国本キャスター
赤剥けの正体は この連中 で

このノーズがいいじゃない デフォルメが効いていて

milet ashes lyric
♪ Ashes,ashes We all fall down ♪

中野通りの韓国家庭料理のお店 オジャンドン には
久保純子のサイン色紙があって
通りがかったとき見たときがあって

そういえば昨日You Tube 動画ラインナップで見かけた
ミレーさん 新曲はhanataba(花束)という曲 で
YOASOBIみたいだが

ミレーは秋田の佐々木希に似てんの 鳥目なの
報道特集はミレーの秋田コンサートを取材して
レポートしたらいい
絶対にミレーは秋田くさいから
おれも本当は理屈っぽいの嫌なんだ と言いだすから と
インターナショナルで言及する幾田りら

意味あるじゃないか ハナは
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
というとき 好悪 不条理性 セクシャリティ 大卒性 は
ノーズ→意味がない で表現されて
何 嘘言ってんだ

テスラ社 X ピラミッド こういうことが効いていて
分析すれば

日本語 高卒普通科性 状況証拠 プロセス
モーストワークス
英語 大卒性 物的証拠 リソルト
コレクトネス

言は神なりき ゾロアスター

昨夜動画ラインナップに出ていて見た
助けを求めるサイレント・ハンドサイン СФУЖО の動画
助けを求めるサイレント・ハンドサイン - YouTube
助けを求めるハンドサイン(シグナル・フォー・ヘルプ)」#SignalForHelp

山形純菜アナ スタッフが存在忘れ局に置き去り
タイトルコールはスタッフが【ジョンソン】
4/16(火) 10:52配信

小説 アルジャーノンに花束を
32歳で幼児の知能しかないパン屋の店員チャーリイは、ある日、
ネズミのアルジャーノンと同じ画期的な脳外科手術を受ければ
頭がよくなると告げられる。手術を受けたチャーリイは、
超天才に変貌していくが……人生のさまざまな問題と
喜怒哀楽を繊細に描き、全世界が涙した現代の聖書。

この間のブログ パーはパイナップルクリプトナイトの手
ロボトミー 開頭 チョキは明き盲 グーはダウン症
先程のハンドサインのフォト 真中 チョキチョキ
鳥目 鳥目 ユダヤマーク 六芒星

チョキは三角 ピラミッド 日本語 英語 日食 月食

女性 好悪 空集合 ファイ フイ ラフィンノーズ
りらちゃんは笑っていない ミレー師の託宣

意味がない それはハナ の成立原理
意味がないけど ハナと知覚した
その成立原理からハナにこだわる
それは不条理性であって条理ではない

条理とは? ここまで来たら
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て
日本語 高卒普通科性 状況証拠 プロセス モーストワークス

不条理性とは? 好悪 不条理性 セクシャリティ
大卒性 が全て
英語 大卒性 物的証拠 リソルト コレクトネス

いいや ここまで来たらいいかげん
条理も不条理性も ハナ ノーズ が全てなんだ という
インターナショナルの意見

じゃあ EUは全員天国じゃないか? 簡単な引例だが
そうじゃないが 条理も不条理性も ハナ ノーズ が全て
それは実質意味 
善悪 条理性 人間以外至上 普通科高卒性 が全て に
なっているだろ

条理の中の不条理性 リミテッドの中のアンリミテッド
という中で 好悪 不条理性 セクシャリティ だが
リミテッド内のアンリミテッドの創造 それが女性
ということじゃないか?

じゃあ 無意識 占星術 囲碁 の暗示 で
後藤真希と久保純子は天国行きか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です