そうは言うものの ⑳ エスカレーター エレベーター の違い | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ⑳
エスカレーター エレベーター の違い


先程のブログを続ければ 以前からだが
山本恵理加アナは 全く他人を意識していない人
というように見えて
先天で できる人間はできる
全くの自己完結 というシンキングフォームが

事物とは 知性体の 善悪 好悪 条理不条理性 に因んだ
超複雑多岐重層構造マルティフリティの意識からの
森羅万象の コンテンツ ファクト による宇宙
により構成されて ということは
自分の内世界が宇宙を構成している ということで

こういうことが先天でわかっている人間は
宇宙観世界観が自己完結していて ということで

先程のブログの ロジスティクス 自動車の運転 は
女性において平均律スムーズ(ワールドワイド運転レベル) に
できればいい となって
女性とは 自動車から 汽車 ロケット に乗り換える
というイメージングで捉えられて

において 自動車はエスカレーター
汽車 ロケット はエレベーター で

今日の ドリームヒーリング→夢見 も
昨日同様にエレベーターで集合場所近くの地下階まで下りたが
集合場所までたどり着かない で

めばえ世代 エスカレーター 外世界 エレベーター 内世界
そうだな 日テレとフジは エスカレーター 紋切り
エレベーターはTBSかな

めばえ世代から見ても エレベーターには
ライン ロジック があって
スマアップ問題 BBCのアザー記者 other?
めばえ世代から見てエレベーターはother と考えられて

エレベーター ディープウェブ ダークウェブ
エスカレーター サーフェスウェブ

エスカレーター サーフェスウェブ 偏執であれば
良心の呵責 自己否定 善人面
集団が個人に負けるなんておかしい というアジテーション
に対して おたくらはサーフェスウェブで
生きるんだろ エントリーするんだろ
それだけ考えろ

サーフェスウェブ 外世界 により
キチンと作ってキチンと売れ 当然ひがむな
どうせ 集団が個人に負けるなんておかしい という
アジテーションしかできない 間違いなしに
キチンと作ってキチンと売れ 当然ひがむな

サーフェスウェブ 外世界 日テレ フジ 紋切り
ヴィジブルをキチンとやれ

前述の 女性とは 自動車から 汽車 ロケット に
乗り換える 汽車 ロケット ディープウェブ
ダークウェブ とは もちろんセクシャリティに関して で

汽車 ロケット 好悪 不条理性 セクシャリティ
言語意味以上という言語表現による言語意味以上
それは ハード 自分のボディ のエロスの追究
感覚的 リアリティ からのエロス官能の追究

報道特集 最初自動車の運転 それから 汽車 ロケット
小川彩佳 ホラン千秋 もいないし
追い込み 直線400  タニノムーティエ
そうは簡単に行かない ニュース23  金曜MC就任
上村アナ 栗毛 千葉中央競馬場 北方(ほっけ)十字路
だんだんよくなる法華の太鼓 ニードル

全く他人を意識していない 全くの自己完結 の
シンキングフォームの高知性の女性 汽車 ロケット
性の深淵 エロスコア との対峙

個人の内世界 自己完結 すぐ気づく女性 ゆえの抑制崩壊
条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド の中で
言語意味以上という言語表現による言語意味以上からの
ハード形容表現快楽追究主導至上 エロスのリアリティの追究
モーストワークス体現 物性物理超の 無価値化 羞恥罪悪化

めばえ世代 外に出る セクシャリズム
内に居る オナニズム
万博キャラ「ミャクミャク」の誕生秘話 しっぽに込めたオマージュ [大阪府]:朝日新聞デジタル
楽曲 メリーゴーランド ジョニー大倉

選民思想無知でなければわかるように
日本語の優性とか英語の客観性主導は
天意で決定しているので
そういう意味でも このパズルは ミャクミャクあいみょん
太陽の塔ミレーさん ということになるかな?

今日のブログのメイン要素を構成するロジスティクスでも
ロジスティクス エスカレーター エレベーター
普通の運転とは? から細部に至って実は見解が共通化もして
文章チェックでも てにをは ボキャ選択 等
民族国家を越えたチェックが行なわれていて

という中で知覚される フジTVナウンサー 梅津 とは
女性にとって性的に下の下の下のアイコン で
そういうコンセンサスがある中で パラダイス想定
おれみたいなのに近づかないでくれ からのセクシャリティ
おれとアレするなんて 全部おれが悪い
そうだ 梅津 おたくが悪い という全員一致
ゆう 幻滅― でも 女性はムラムラと

これも天意 下の下の下=梅津 という
そうなれば キモい と言えば梅津 どこまでも いつまでも
梅津自体も自家中毒に陥っていて

パラダイス 女性陣からすれば
ゆう そんなに キモい となるだけの知能がないんでしょ?
バカだ こいつ いいや そうじゃない 人がいいんだ
という中で He suck, he suck これはリーガル言語表現
英語 客観性主導言語 なので 天意においても
梅津 キモい 吐きそうになっている女性がいても

結局セクシャリティとは?
知的だったら恥ずかしくない 知的なので恥ずかしくない
というフレーズの成立原理からの羞恥の快楽行為 で
このフレーズがインフラクリアできる知性が必要 で
そうは言うものの パラダイス サクセスフル条件で
快楽に敗北して 脆弱痴情化されて

じゃあ 善悪 条理性 人間以外至上 の対称の
好悪 不条理性 セクシャリティ という
認知ができていないと
条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド の中の
それは 意識下客観性段階可知知性と
意識上主観性段階不可知知性の自分 の
絶妙なリレーションでオートマティックにクリアされて
もはや 快楽集中 エロスコア を堪能するだけになって


近況

次のブログは随時~4日後の予定です