そうは言うものの ⑲ ロード トラフィック ロジスティクス | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ⑲
ロード トラフィック ロジスティクス


しかしアレだな 日本の音楽番組は
グループアイドルをオミットしないと
季節 時代 が反映される音楽シーンまでにならないな
スマアップ AKB  がオミットされて初めて
音楽シーンに 季節 時代 が反映されてくるかな
グループアイドル用の もう音楽番組じゃない
歌番組を作って隔離したらいい

現状の雑然状態に秋田の優里がドンパン節を歌いながら
やって来て受けて定着している という
無知の 中卒自衛隊 戦前軍隊 状態で
だから優里に 季節 時代 は無理なので
ユウリアキタザイルでグループアイドルになったらいい

まともにやると負ける ハンデの存在が
集団の中に混入していて徒党を構成して
その結果登校拒否30万人となっていて
ミレーさん インスタフォロワー58万人
昨日もとんこつラーメン店には行列ができていて
営業時間延長か? 夜のこの時間はいつも閉店しているけどな
客もろとも よほどバカジャップの集まり か
こんな国なくなった方がいい という国家否定か?
あんなもん 好きで食べているわけがない
羊文学 緑黄色社会 勢力の政治活動か?

BBC記者が会見 東山氏にショック 4/10(水) 20:49
アザー記者は、被害者が訴え出る事の難しさを指摘したうえで
SMILE-UP.側から把握した情報を警察に報告すべきだと
改めて強調しました。

英BBC記者が会見「SMILE-UP.が警察に“被害”届け出るべき」
4/10(水) 21:19配信
イギリスの公共放送BBCのモビーン・アザー記者らは10日の
会見で、性加害を行っていたスタッフ2人について
SMILE-UP.は「徹底的な調査をする必要がある」と
強調しました。

もうスマアップの人間はTVに出るな
薬丸もアメブロから消えないと
去年東山社長は記者会見で 痕跡を残さない という
フレーズを言及していたが
符合させれば そういうこと で

要するに 日本の健全化 ということで
集団が個人に負けるなんて おかしい と思わないか
というアジテーションから短絡集団暴行を肯定する勢力を
一掃しよう ということで

当然結局対象はスマアップだけじゃない
右左翼手先人間 奴隷政治人間 福岡 兵庫 等も
その対象になって
このコンセプトでは心機一転
北海道キャラに日本を管理させよう
というフォームまでがうかがえて

帰国子女子弟と一般日本人の違い に関しては
外国を訪れた際EU女性とトークすることにもなって
大体 コンテ 言外 でいつも
何で英語がその程度しかしゃべれない という
シンクロになって
確かに社会世界は~だが ドロップアウト というように
EU女性の 推理 観察 はシンクロ上で進行していき
EU女性はこちらの無意識的リアクションのチェックを
行なってもいて

トークの進行 推理 観察 の進行 という中で
ということは マイノリティ レア の人物?
という 言外 シンクロ になり
マジで そのレアが僕です というシンクロタイミングで
トークを行なうことになり
そのコンテ上で なおEU女性の 推理 猜疑 観察 は続く中
もはや完全に表層トークより 言外 シンクロ がメイン化して
という中で インディヴィデュアルジャスティス とか
I'm not ordinary, off course とか
言及する必要になったことは一度もない で
それまで言及しなくても理解されて ということで

ということは? 人物査定がきちんと行なわれる
というのが日常定着している
それはアイデンティティに関するチェック で
帰国子女子弟は こういうことにブレのない
外国の環境を知っていて
自分もそういう環境の中にアイデンティティを
見い出していて という キャラ 人間 なので
日本全般とはハッキリ違っていて

このレベルで 日本人など ただの低知性
旅行だけしに来ました とっとと移動旅行 なのは
わかっていて
残るのは 強迫観念症然 わかるような
はさみ虫 鶴 の人相の日本人のスタンドプレイ芸 で
見飽きた以下だが やめない で
要するに そのレベルは
集団が個人に負けるのはおかしいレベル で

constitution 健康のための散歩 も そう だが
何で以上のような内容を言及しているのか?
先程の言及記述でのEU女性のように
人間とは That's right  相当なことが理解できて

において トラフィック 自動車の運転 での
ロジスティクス→論理 偏差 フォーミング も
現実には行使されているケースが少なくない で
フォームよりもっと からフォーミングになって
もはや国家民族ではない個人のレベルにもなっていて

というとき アイデンティティが曖昧な日本人など
相手にされるわけがない
普通は 自分 自分たち で気づいて
旅行だけしに来ました とっとと移動旅行 になるが
とっとと移動旅行だが強迫観念(ジャップ)は有吉か?

自動車か 三輪車か
子供用ペダルカー ビジネスクラス症候群
東京で自転車の練習するなら、ココ!杉並区民じゃなくてもみんな無料@杉並児童交通公園 – アニモ通信
自動車とは閉所性を切り離せない
バカは最初から 自分の都合のいいところだけトーク
ミスディレクション しか考えていない が

トラフィック ロジスティクス とは
平均律スムーズ(ワールドワイド運転レベル) で
さらに いい感じで コントロール細かい 運動神経のいい
運転をしてくれないと という女性の要望
閉所で大人しくしているのに
前述 相当なことが理解できる とは
ここまで EU女性 人間 も理解できる ということで
往年 sophisticated ladies  という
ミュージカルもあったくらい で

ロジスティクス という自動車の運転に関する
フォーミング 論理 他ジャンル内容偏差
ということが潜在的人間に成立している中で

昨夜はニュース23を見るとトラウデン直美がでていて
気になってグーグルチェックを行なうと
上村アナが金曜MC担当になっていて
山本恵理加アナは報道特集のMCになっていて

報道特集になったのか であれば
なぜかすぐに俄然録画する気になって録画予約をセットして
こういうこともロジスティクスに属して
そのために さらに いい感じで コントロール細かい
運動神経のいい 運転をしてくれないと という女性の要望
閉所で大人しくしているのに ということがあって

矢沢の楽曲ではないが ルージュ噛む女性
ナス漬けがうんめんさ強盗 深田えいみの脱税
深田エイミ意外と若い | TikTok
深田えいみ、追徴課税8000万円報道の真相告白「裏切られた」
「いきなり国税が来て…」4/10(水) 18:00配信
すごい収入ですね
気安く近づくなよ おれに か?

ルージュ噛む女性 山本恵理加アナ
それは外人でしょ 確かにいい女なんだけど
という奴隷政治勢力
無理しないで 落ちる果物を木の下で待つ か
おたく 上手いな

こういう連中は相手にしていないので
いい感じで コントロール細かい
運動神経のいい 運転をしてくれないと という女性の要望
報道特集になったのか であれば
なぜかすぐに俄然録画する気になって録画予約をセットして
こういうこともロジスティクスに属して
間違いないから ロジスティクスだから

この時空間においてもの
天国行きイメージの ロード トラフィック ロジスティクス
ジャンルオーバー 論理 偏差
善悪 人間以外至上 条理性 という
好悪 セクシャリティ 不条理性 の対称の

ロジスティクスは自動車だろ 汽車じゃない
汽車の中の箱詰めのリンゴのような日本人の処遇

アザー記者は、被害者が訴え出る事の難しさを指摘したうえで
SMILE-UP.側から把握した情報を警察に報告すべきだと
改めて強調しました。

イギリスの公共放送BBCのモビーン・アザー記者らは10日の
会見で、性加害を行っていたスタッフ2人について
SMILE-UP.は「徹底的な調査をする必要がある」と
強調しました。

日本人 そういう連中 は
自分たちを そうにも自己定義していて

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です