そうは言うものの ⑬ わからない わかるために わかった 全容 超邂逅 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ⑬
わからない わかるために わかった 全容 超邂逅


晩餐会にYOASOBI招待 首相訪米 4/7(日) 12:41
政治とは? こんなことが最大効果か?
岸田首相 帰国子弟 晩餐会 この線を中心に前ならえ

沖縄 ハワイ ラインの構成
南九州は この線に揃えること

安倍は帰国子弟じゃない で切られて

MLBコミッショナー、大谷の声明は「信用できる」
水原氏騒動に言及…調査は短期間か 4/6(土) 8:15配信
マンフレッド氏は「オオタニが公の場に登場したことは、
本当に信用できるものでしたし、透明性が高いものでした」と
話した。続けて「しかし、野球の品位について絶対的な確約を
ファンにするために、この話を検証するのは我々の義務だと
思っています。調査は進んでいます。

この文章 問題は品位だ
銃刀所持が品位を損ねない とは
じゃあ動画で オキシコドン中毒の集まるエリア も
品位を損ねていない ということだ

ミレーさんはさー 帰国子女だから
こういう USの人間に 品位は大丈夫 と
レコグナイズされたグループにいる ということで

気安く近づくなよ おれに か?
じゃあ 日本の ハーフ クオーター もそうか?
要するに 気安く近づくなよ おれに か?

福岡の 兵庫の 低迷は
あんまりスタンスを下に取り過ぎて
あんまりレベル下げ専門過ぎて
気安く近づくなよ おれに と
言える要素がなくなったことで
宝塚 くだらなく厳しい礼儀 が空転して

じゃあ 鈴木誠也は 品位に問題があり か?
顔じゃない 表情なんだ
表情だってさ 知性グレードだ
無知の知じゃないか?
大谷の方が無知の知のイメージングができていて

じゃあ ハーフ クオーター もそうだ
外人を前にしたときの 無知の知 その姿勢 だ

じゃあ こうだ おれは無知だけど
気安く近づくなよ おれに ということだ

昨日ジョギング中 淀橋市場の近くで
男女揃ってインド人にしては慎重さのない挙動の
インドのバカ夫婦みたいなのを見かけて

ということは インドとは? EUから見て
関西人に等しい 学問的じゃないための存在 でもあって
要するに レベル下げのための存在 で
レベル下げ 日常懐柔 のためのインド ということで

今日は朝から晦渋韜晦な中 見えにくい内容を見ること
慎重に ロード 文章作成 を行なっていて
疲れた ハッキリ言って
低知性ではわからない こういうブレインダメージは

意識上主観性 不可知知性 のリテラシー能力には
限界があって
インヴィジブル 不条理性 の理解不可の領域の内容の
文章化を試みることは相当な労力を費やすことになって

そんな領域 毎日24時間扱うなんて意識上主観性には無理 で
労力のない ライトウェート の
カルトオカルトの領域の時間が必要 ということで

以下に朝取ったノートを記述していくと

自己存在憎悪 他者存在嫌悪 からの性快楽
理解できている状態
意識下客観性発達知能前意識の段階可知知性
≒全知 とシンクロしている状態
意識上主観性境界知能後意識の段階不可知知性の自分 が

不可知のない状態での性存在状態
客観性とシンクロしたリテラリー状態

畢竟 可知 不可知 のコアは?
~ということがわからない ~ということがわかった で
人間にとって全てが邂逅される内容は?

自分は何で人間という存在になったのか?
その不条理性の中に 概念言語意味の 事物の
全てがインクルードされて という中で

究極 わからない とは
それが ネガティビティでインポテンシャルで
ナッシングマイティで 罪悪で羞恥で
わからない ということから
サスピショナフル コンプレックスフル が構成されて

究極 わからない からの
わからない わかるために わかった  に関する までの
総質量は 全容は 無意識 客観性 が理解可能で

それらの 総質量 全容 が圧縮された ワード フレーズ
センテンス ストーリー ディテール から
リテラリーエロス エロスの塊 が構成されて

総質量 全容 の中の わかった わかるために
わからない がクリアに理解できている状態において
それは 自己否定 自己憎悪 無価値 の
メタファ デフォルメ の
セクシャリティ セックス(性器) という
自虐 自己否定 の 不条理性の
ない方がいい という コンテンツ パフォーマンス
ということが 全容 総質量 で理解できている状態

メール 善悪 条理性 人間以外至上からの に対する
女性 好悪 不条理性 セクシャリティに至る での
女性の そういう自分 今性存在 リテラリー
心性物理クオリティ 極絶倫状態

女性の それが 自分 人間 という
好悪 エロス官能 抑圧解放
それらの全容が想起される ワード フレーズ
センテンス ストーリー デイテール においての

女性の自分の 性快楽 エロス官能 のための
自分の 個有のバストトップのカラーリング
性器の形状 性癖 恍惚陶酔 との 邂逅 自己実現 と
撞着 フィードバック アウフヘーベン
スパイラルアップサスティン の
エンドレス エンドレス認知 状態が構成されて

以上の内容は リアルタイムPC入力で
補填した内容も多々あるが
本当は 既に理解レベルが上昇した上での文章
により省略も多いがレベル無制限上昇化
臨界 極コア化 真にエロスの塊を捉えた状態
というセンテンスがリテラリーレベルセンテンス と
考えられて

パラダイスのセクシャリティほどいいものはない
無労力で 高知性状態にもなって
による快楽をさんざん受容享受できて

パラダイスにおいて文章はAIに作成させるもの で
文章で 極性刺激 エロスの塊 の文章が構成されて
それをAIヴォイスに音声読みさせて
真にオンタイム忘我絶倫のセクシャリティが構成されて
対象の女性の コンプレックスフル サスピショナフル の
全容が捉えられて圧縮されたコア性感帯が完全に捉えられて
サスピショナフルはバストトップ
コンプレックスフルは ヴァギナ 陰核 アナル
というように理解されて

女人追憶 サスピショナフル コンプレックスフル
なるほど日常的にはサスピショナフルに傾倒されて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です