そうは言うものの ⑫ ここまで来たら いいかげん | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ⑫
ここまで来たら いいかげん


晩餐会にYOASOBI招待 首相訪米4/7(日) 12:41
魔裟斗 教育に熱心なパパ友も多い 4/7(日) 12:33

日本 世界 の必死のブラフ か?
ミレーさん→ニャオン YOASOBIがUSの晩餐会に招待だってさ
ミレーさん オフビートでは? オフレコでは?
ミレーさんはファーストアルバムを英語で
リリースしないですか?

知性体の内世界が宇宙を構成している
だったら? だったらもうLAもデリーもないだろう
わかりますか?
デリーというところがいかに美味しいところか
デリーで食べる料理は美味しい から
5月50℃近くになって
カルカッタでは見かけない
デリーではよく見かけるのが カバブ で

というとき そのレベルで
そうは言うものの というフレーズは
対人の 人の言及を 自分もインクルードして
真に受けない というコンセプトで構成されて

それはリミテッド で 現実のコミュ想定 で
要するに 外世界がある 外世界に居る という
想定 コンセプト で構成されていて
ということは 意識上主観性境界知能の自分の
クオリティ アイデンティティ の主観的なフレーズ
といえて

ノンフィクショナル フィクショナイズ というフレーズは
現実? 非現実? 内世界ソフト? 外世界ハード?
に関する 最終決定 最終ディヴィジョン
あるいは 過程プロセス に関連するワードフレーズ で

そうは言うものの というフレーズは

明治以来?の無知の作者による日本文学純文学を考える上で
知性グレードをインクルードして 重要?な内容 でもあって

という中で アンリミテッドとは
無意識 客観性 による
超複雑多岐重層構造マルティフリティの意識のフィールド で
要するに宇宙のアンリミテッド性のこと で
選民思想コード下 不可抗力性 不可避性 も認知されて

MLBコミッショナー、大谷の声明は「信用できる」
水原氏騒動に言及…調査は短期間か 4/6(土) 8:15配信

マンフレッド氏は「オオタニが公の場に登場したことは、
本当に信用できるものでしたし、透明性が高いものでした」
と話した。続けて「しかし、野球の品位について絶対的な
確約をファンにするために、この話を検証するのは我々の
義務だと思っています。調査は進んでいます。(調査を
完了させるための)時間が長くかかるとは思っていません。
比較的短いものになると思います。そして並行して行われて
いる連邦政府の調査は、特にこの場合、我々の助けに
なるかもしれません」と今後の見通しを述べた。

ヤフーニュース 日本人スタッフ の誤訳だ
信用できるのは大谷じゃない で
公の場に出たこと 公の場に出ること で

こちらとしては 想定していたより
コミッショナーから寛容なコメントが行なわれて と考えられて
この問題のトータルファクトは なかなか微妙だな
簡単には USは甘く動く EUBBCは厳しく動く か?
確かに 大谷問題とスマアップ問題では
内容が違うし そんなに違わないし という中で

こちらとしては 大谷関連ニュースは見ていない
以前とはファクトが違う と判断していて
どちらかというと気になるのは山本由 で
自分の所有するPCキーボードの内
文字走りしない 正確にコントロールする
静音設計のキーボードがイメージ上で山本由とリンクしていて

だれかtoなかい新MCにムロ 発表 4/7(日) 8:52
東京理科大中退だろ 二宮の後だそうじゃないか
以前から喝破しているように 大学中退=中卒 なので
もはや その判断は難しくないんですよ 常識ですよ
多少カルトオカルトがわかれば常識
あのブドウのようなヘアスタイルは原人イメージ で

先程のブログの ニュー宇宙観 や
嫌悪嗜好 変態狂気のニューセクシャリティコンセプト は
高知性女性にとっては 既知 既想定 かもしれない で

こういうことが普通に行なえる ウェート バランス
知性 日常設定 が大事 で
ムロツヨシ 大丈夫ですかね?
ガサツに オーバーウェート フライング ばっかり
じゃないですか?

そして このレベルで考えられることは?
不特定に ここまでの 確かな ポピュラリティ充分
普通万人ユーティリティな体系化の内容が確立している以上
もはや認知させること まず存在事実を周知させること

今日のブログの内容の体系化により
今日のブログの内容を低知性の日大や東洋大までが
知るところになれば
ここまで来れば 低知性は低知性とせざるを得ない となって
日大 東洋大 熊崎風斗(明大) 等が
切ろう(低知性を) と意を決することになって

それもそうだが こちらは日々ハルマゲドンを標榜して
急いでいて
とにもかくにも この体系化であまり時間を取りたくない で
なあ たけし そうだろ? と 今年77のたけしに
インターナショナルでトークすることになって
たけし→スチュアートリトル ワールドワイド認知された
ネームバリューがあるからね
インターナショナルの無名の連中がしおれて

そして たけしのいいところは デブの女
→細川ふみえ を好きなところ で
そういうところで スキニーな女性がいい

こちらと好みが違ってちょうどいい で

最近に至って 本当に 天国行き候補の女性
特に何人かと 超々深ーい仲 になって
そういうことが本当にロジック上でイメージできて

この段階に至って ニューSFでSF拡張から

いいね! を送信してくれる女性の存在も多少意識されて

たけし 戦場のメリークリスマス ジョニー大倉 金本

ミレーさん このレベルでジョニー大倉が好きですか?
嫌悪嗜好?で
キモー とインターナショナルでミレーさんは言及しているが
コリアンテイストということで近いじゃないですか?

ここまで来たら ニューSF たけし ジョニー大倉 と
解体の会社を持って一緒に仕事 か?
そして メールは 条理性 善悪 ということもあって
選民思想下のコードだけじゃない で 性的なアレはない で
この方が逆に発展性があるよな 多分
坂本龍一は除外かな わかる人間はわかる
坂本龍一は泣いて目立とうとする そればっかり で

ミレーさん ジョニー大倉のサイン 筆記体の
jonny O  みたいに milet I にしたらどうですか?
milet I で届くから 手紙とか
おい 大貫 大金拾う

1980年4月25日、トラック運転手である大貫久男(おおぬき
ひさお、1938年 - 2000年12月2日)が東京都中央区銀座3丁目の
道路脇で日本銀行の梱包のままビニール袋に入っていた現金
1億円入りの風呂敷包みを発見。拾得物として警察に
届け出た。ウィキから

大抜き ぺニバンペニス 疑似精子

おれは ゆう がいいのに と
インターナショナルでミレーさんが言及すると
幾田りらが 嘘だ とインターナショナルで言及して
ミレーさん 早稲田大文学部卒 天才バカボン バカ田大
ウソダ大文学部卒 ワセは嘘

関西人がインターナショナルでレベルを下げようとして必死
だがこの ニュー宇宙観 ニューSF
ニューセクシャリティコンセプト の世界は
あくまで 学問的な世界 高知性の学問の世界 で
バカに有利な世界じゃない という中で
関西人がインターナショナルでレベルを下げようとして必死
学問の世界を壊そうとして必死 それが関西人

何で往年ジョニー大倉が京大でコンサートを行なったか?

不特定に サンデル教授も 勝負のしどころ だ
明らかな高知性の学問の世界を付帯させて
ここでブレーク だ

ニューSF  男女を考えれば
共有とか嫌いなので ジョニー大倉と
だからこちらはミレーさんには近づかない 最初から
となればジョニー大倉はミレーさんに近づいていき
コリアンコネクションは気安いところがあるようだし
笑顔のミレーさんの明石家さんまとの動画の見出しを見ると

ミレーさん ジョニー大倉が嫌いですか?
気持ちはキムチだ って おれとミレーは と
酒に酔って言及するジョニー大倉
幾田りらが喜んだ

ミレーさん 気安く許容するわけじゃあ?
ミレーは天国に向かない とインターナショナルで
言及する幾田りら

イメージされる コリアン 民族衣装 気安いコミュ
袖すり合うも他生の縁 Tell me MV  のファッション

厳密なことを言及すると ニューSFに
キチンと設定できる インテリジェンス
アイデンティティ ウェート の問題になるが
高知性日本女性に適性がある と考えられて
EU女性は現状では日常で感情の起伏が過剰なようだ

じゃあ キムチパンマン ジョニー大倉
サムジャンパンナちゃん ミレーさん だ

何で最近ブログで ブルーフルート
フルタナティブ となったか イメージできる
ミレーさんは子供の頃フルート奏者だったから

ユーチューブ動画にもある
故ジョニー大倉 朴雲換 の 楽曲 ブルーベイビー
エンディング 激しく泣く汽笛
もはや子供の座り込み泣きのストライキ
そんなに嫌か ジョニー大倉が

あの日は 過去だった フィクションだった
Milet 楽曲 Shed a light MV

玄関の 目よりも上に飾ってある
Walkin' In My Lane のポスター
Walkin' In My Lane では広末に似ているフォトもあって
広末 変わってくれや

鳥羽シェフ 鳥の羽根を持つジョニー大倉の不良趣味

子供の座り込み泣きのストライキ

いろいろファクトを考えていくと
新潟地震で引っ越してきた市営住宅の二軒長屋の
中山4区が圧縮されて ミレーさんは中山4区 なんですよ
においてクローズアップされるのは
近所の在日の崔本(さいもと) メイコ レイコ の姉妹 で
メイコさんは新しい学校のすずかくんに似ていて

たけしは太平洋戦争だろ 来年終戦80年の

ミレジョニ問題 戦メリ
ジョニー大倉は ミレーに手を出さない というのであれば
いいかげん 腹を切ったらどうだ?
切っていないじゃないか 結局 金本

カネにはキッチリ 金本ミレーか?

矢沢とジョニー大倉 Eyes  EY es(前意識)

ミレーさん 矢沢ですか ジョニーですか
好きな方にしてください
こちらはもちろん残った方にします バンドで
ベースもギターも自信あり です
全部聴いたことないオリジナルフレーズばっかり で

ジョニー大倉は ライブでは エンディング
ハイウェイサタディナイト で
バイ! バイ! バイ! と何度もシャウトしているが
その辺がコリアンテイストかな? と以前から考えてもいて
映画 伽耶子のために とか 釜山港へ帰れ とか



近況

次のブログは随時~4日後の予定です