インヴィジブル 否定命題深度 ⑰ 思いつき イデア 原理に属する 暗闇 光 本当に見た | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

インヴィジブル 否定命題深度 ⑰
思いつき イデア 原理に属する 暗闇 光 本当に見た


ドリームヒーリング→夢見 では
郵便業務に対してコメントしていて
だったら郵便は 最初に定義した内容から
変わるのはおかしいだろ
ということは 最初の定義をキチンと行なって
~と~と~を行なう というように
それから変更するのはおかしいだろ

じゃあ 何を根拠に業務が変更するんだ?
気づいたように 思いついたように 変更していく か?
昔のソ連の時代の書記長的なアレか?
知覚を書き記していく という

それは その方法は フェアとはいい難い
低知性著しいのから淘汰する
こういうことに気づいたためしがないからな
それは気づいても 無視している ということだ
ということは 思いつき 自分たちの都合 を行なっている
ということだ

郵便に関して想起されるのは 小泉内閣 や
他人のトーク 封建時代をいまだに引きずっていて
それが郵貯の預金額を構成している や
郵便宿舎の解体作業のバイトで
真中通路 両サイド同デザインルーム 頑丈な鉄扉
鉄扉の床面に接する下方の食事受け渡し用の窓 という
まるで刑務所のような造りの宿舎内 ということで

要するに思いつき だ フェアじゃないからな
だがインターナショナルにロバートプラントが出てきて
思いつきじゃない要素がある と言及して
確かに 多少厳密には そういう要素もあって
それには 真実の目 動画作者 も
インターナショナルで同意するところ で

よぎる ロシア ウクライナ 戦争 や
欧州は戦争前夜 ポーランド首相 3/30(土) 17:12 の記事

昨日は その前後 milet inside you ボーカル
以前からだが ♪ 砂のようにこぼれ落ちた ♪
た の発音 普通の日本人ではできない

とある中国人のむいむい の動画でも
中国人は た だ を強く発音しない とか
言及されていたはず で

ということを考えていて

理由を考えれば 日本では昭和には
遠慮する 遠慮しない は日常のレギュラーフレーズ で
人の家に上がる 食べ物を勧められる とき等の

おそらく た音 だ音 を行使していくと
言いきり になって
それは 正誤 是非可否 の強調にもなって

ということは そういうコミュニティにおいて
言い出し イニシアティブ の問題にもなって

イディアの意味は?
考え,意見,(物事について)考えること;
思いつき,アイデア

ロシア人は 思いつき と考えているか?
思いつきじゃない と考えればいい ということか
において中国がロシアに追随するか

何が言いたい?
アベレージトークかどうか ということ
日本人の低知性のインターナショナルでも理解されるように
その言及が アベレージ上でなければ 相手にされない
ということで

同様に レートトーク レベルトーク でも
低知性 高橋英樹真麻親子 の
知っている できる というヴィジブルの
後追いのトークはレートトーク で
知性のある人間同士はレベルトークを行なっていて

ロバートプラントの 思いつきとはいえない要素
というのはよくわかって
ということは逆説的に 思いつき を強調している
確かに 思いつき とも充分に考えられるが
ということを 認知している ということでもあって

この辺に インド西EU  と 中ロ東欧 の違い
というのも見い出せて

なるほどね 欧州は戦争前夜 とは
低知性の知覚 低知性の総意 低知性の不安 が
ピックアップされているわけだ 国家人種を超えた
その辺を受け持っているのが中ロ東欧 か?

じゃあ 鉄扉の食事用の小さい窓 ドイツか?

カルトオカルト ライトウェート で展開を行なえば

昨日のブログの カレーパンマンに因縁つける高橋親子 を
続ければ おたくら親子の方が悪いぞ
いつまでもカレーパンマンに不当な因縁つけて
カレーパンマンの胸ぐらをつかんで という
アベレージ完全に そうだろうが おたくら親子は

まず英樹を殴り散らかして こんな奴真麻を痛めつけて
真麻がボロ出して 人間とは思えない顔になって
何だ それ さらに真麻の顔をつかんで
奇怪な顔表情をエスカレ-トさせて
オヤジーッ と叫ぶ真麻

何だ その顔 マジで 面白いといえば面白い
バーカだからできるんだ
バーカだから そういう顔表情になるんだ

だが見れば 英樹は そういうことが面白い様子がない
そういう情操が全然ない バーカだから
低知性のアイヌ人だろ おたくは

 

こういう奴(高橋英樹)の方が悪い と思う と
インターナショナルで言及する萩本欽一

ただ血相変えて怒っていて 本当にただ怒っているだけ の
バーカ特有のパターン で
もう完全に低知性 とわかって
そんな低知性 人間と判定できない

不特定に スマアップの二宮も同意見 で
二宮くん 佐々木希とか 秋田が ロッテの落合が
嫌いなんだろ

このレベルでミレーさんはサムジャンパンナちゃんかな?

不特定に というか まずくない?
アンパンマンシリーズの中にマジで
サムジャンパンナちゃんが入ったら?
レベル違い 次元違い で

こちらは以前から こういう要素を察知していて
だから何度も警鐘を鳴らしていて

警鐘を鳴らす 多摩動物園 オラン ジュリーさん は
おりおり そういうアクションをするな
警鐘を鳴らす は女性固有か?
じゃあ とび職は女性 か?
火の中のとび ひとみ でよかったか?
吉澤ひとみ は そういう意味か?

昨日のブログ パチンコ中の
パチンコ画面のストーリーに触発された
極めて 空想的 カルトオカルト的 から
サムジャンパンナちゃんが入ることは充分に考えられて

そして さらに 昨日のブログから
BTS Butter  黒糖ロール マーガリン入り
東山 BBCだけにリーク 韓国 パチンコ
前述の 空想的ストーリー分裂的でいて
シャッキッともしている勧善懲悪に何らか関連した内容
という今のパチンコの ストーリーレベルの設定 洗脳性

勧善懲悪性で考えて?

今の人間は Z世代は
遠慮 というワードを使ったらどうだ?
遠慮 というワードを使わないと
どんどんデフレ化して東北みたいになって
ロバートプラントも そう思うだろ?
デフレ化して中ロ東欧みたいになる と思うだろ?

いいや そこはちょっと少し違うんだな と
インターナショナルで言及するロバートプラント

まあ わかるわな 人間 ヒューマニズム
こういうことをされたら困るだろう が起きる
トリガー バイアス からの個人 で考えて
ロバートプラントのコメントが そうなるのは
そういうコンティニュー性の必然 というところでも

なるほど 要するには
そこはちょっと少し違うんだな のフィードバック増幅
どう違う? の増幅 からの による客観的認知の増幅
ということからのインド西欧 ということか?

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です