インヴィジブル 否定命題深度 ⑯ カレーパンマンに因縁つける高橋親子 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

インヴィジブル 否定命題深度 ⑯
カレーパンマンに因縁つける高橋親子


高橋親子? あんな存在ハード認知だけの
ネイティブインディオ 明石原人 は
ワールドワイドで全然相手にされない で
オーバーウェート重過ぎて嫌われて心中することになんの

不特定に こういう言及で ハリを持つんだろ 心に
勉強しないと 危機感を持つんだろ

何とかパークとか 三菱?住友?の5千万以上?の
企画の分譲マンションに
ネイティブインディオみたいな顔表情した人間が
出入りしているのを見かけることもよくあって
おそらくマンションの住人 で
六本木ヒルズも そう か?
ネイティブインディオみたいな知性グレードの人間が
ウロウロしてんのか?

今日の ドリームヒーリング→夢見 では
自分の家に 家無しの女の子と連れの男がやって来て
要するに女の子は自分の性趣味で 日暮し生活 で
その女の子の身辺の近くには 乞食の女の子がいて
まるで カラス ハト スズメ の相互監視 で
利己下卑といったら こういうことだろう? となって

(昨日神田のパチンコ店マルジュウの言及のところで
体得と言及していただろ
乞食になってセックスすると本当に気持ちいいから)
という乞食の女の子の無言の見解 が伝わって

先程のブログを続ければ
パチンコ店と知り合った女性と
パラダイスには パチンコ店2F?3F?には
喧噪 猥雑 ないやらしい別室があるか?
あるいは パチ屋の女性のルームを使うか?
パチ屋の女性の低知性な性趣味の

不特定にイメージングしていくと
カレーパンマンにも覗かせてよ
食パンマンも 見たい とさ
アンパンマンは見るなよ バーカ
というところまでストーリーが進行する
劇中劇のような虚実錯綜のパチンコ台

スリーセブン? 揃えたいの?
もちろん カレーパンマンが揃えてあげるよ

カレーパンマンでダメだったの?
僕に任せて と言及する食パンマン

レズの理解者 食パンマン
画面ではぺニバンから大量の疑似精子が放出されて
これだけ出れば10連かな?  とパチンコを打っている
女の子が思っている

アダルトグッズをショッピングしますか? と
画面にディスプレイされて
ショッピングすると10連になりそうな
誘導の画面の内容になって

10連揃った後のショッピングでは
AI作成の心性物理クオリティの
パチンコをしている女の子のためだけの
オリジナルのグッズが手に入って

だけど パラダイス 乞食がいい では
サクセスフル条件 オールマイティの行使 で
要するに 人間以外至上というポジティビティ至上意識
→人間以外は 完全で ブレないで オールマイティで
に対する 人間のネガティビティ
不完全で ブレて 不条理性で インヴィジブルで
それからの 自虐 自己否定 自己幻滅
サスピショナフル コンプレックスフル の
地獄の苦痛のメタファのセクシャリティの快楽の享受
それが人間 だろ

そして 人間のポジティビティとは?
人間以外至上の意識を所有して 自己犠牲 ストイック
ロボティズム で生きること か
自己否定 自殺 しかないだろ
人間のポジティビティコンセプト→人間としての完全なモデル
というのであれば もはや自己否定して自殺することだろ
人間とは ただ 自己犠牲 自己否定 の
知性体としてのエンドのコンテンツである ということで

だから 良心の呵責 とか 不完全性 不条理性 の追究
セクシャリティ至上 になっていって
人間のネガティビティが追究されることになり

そして前述の パラダイス 乞食がいい に関して
人間以外 ポジティビティ 至上意識からの
その対称として 身を持ち崩す 乞食 もそうだが
ただ身を持ち崩すほど快楽 というのであれば
DV  スカトロジー ともなっていき

一面 インド女性のみすぼらしさ EU女性との比較 で
こういうこともさんざんチェックしたか 大国は
とも充分に考えられて
ツーリストが集まるお店の外で待っていて
物乞いを行なうインド女性もいて
人の腕を痩せているが強い握力でつかんで離さない で
パラダイス 日本女性 乞食の で偏差すれば
おれとやるといいから 絶対に ということで

ということから パラダイスでは
DV  スカトロジー ということはないので
客観的 プライベートな 観点からの
メタファ デフォルメ による堕落の追究
ということが女性に構成追究されて

そして パラダイス 人員の同一単一性 ということからも
特に1のメールが DV  スカトロジー 肯定の人間性だと
モーストワークス→内容の最大機能 に支障がでて
インフレーション 複雑化 しなくなって
ということで不成立 となって

という中で 人間以外とはポジティビティから
ヴィジブル立脚している と捉えられて
明るい 公正明大の 好感畏怖のキャラ と考えられて
対して 人間はネガティビティから
インヴィジブル立脚している となって
インヴィジブル→不明瞭 不条理性 不完全性

そしてインヴィジブルは人間にとって
ヴィジブル 人間以外至上 を 絶対 基調 にした上の
それからの サスピショナフル コンプレックスフル で
宇宙のオールモストシェアを構成していて

ということで パラダイス パチンコ において
女性は相当以上な堕ちた想像を遊戯のおりに行なっていて
自己投影 感情移入 乞食 パチ屋の女 下劣の低知性の女
自分のバストトップのカラーリング等との自家撞着 など
そういう メタファ デフォルメ が
セクシャリティにおいて構成されて

最悪 潜在意識下 DVとスカトロジーに嵌っている で
milet inside you 曲中 ~さい ~さい のリフレイン
MV 黄色いパーカー 緑黄色社会 残るのは黒い
羊文学 オルタナティブロック 山羊 羊

パラダイス行きの人間は
自分がどれだけどういう人間か? という不安から
自分の善性の保証 ということで
煉獄≒地獄に行かない人間 地味に生きた人間
というのも設定していて

人間の不条理性 からのインヴィジブル立脚
潜在的不透明なイメージ その内容は?
堕落 不節 随時の性センサー反応チェック
もっと不透明に 閾値(リミナル)の際を狙う
ということは もっと堕落淫猥下卑 恥辱の限界 果てしない
条理の中の不条理性 リミテッドの中のアンリミテッド の中で

あっ 高橋英樹真麻親子がカレーパンマンに因縁つけているぞ
高橋 おたくが悪いぞ 一方的に
日本人の味方しないのか? と言及する高橋親子
このケースではおたく親子が悪いんですよ
聞いていない 聞けるだけの知性がない高橋親子

カレーパンマンと食パンマンはいい
アンンマンと高橋親子がダメ と
インターナショナルでアベレージで言及しているのは
スマアップの二宮 か?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です