インヴィジブル 否定命題深度 ⑨ 男の方が年少 これが全て だったら? | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

インヴィジブル 否定命題深度 ⑨
男の方が年少 これが全て だったら?


この何日かは 毎日 ドリームヒーリング→夢見 を
中心にしていて
そして宇宙の構造構成のノートに関しては
当面の問題をクリアして なお残存されてきた知覚内容を
チェックしていく ということをリピートしていて
今日に至っていて

ドリームヒーリング→夢見 は
昨日の多部未華子に続いて
普段全然見ない内容が構成されて
グアテマラ旅行のおりの面識のある現地の女性が登場してきて
この女性 全くいいなりで という内容になっていて

後で考えていくと
最近 オーソリティフォーム というワードが
フロイトでわかるような内容
→性的な内容をインクルードした
インヴィジブルのソフトのオルガナイズ から
案出→デヴァイス されて

オーソリティフォームとは
心性物理 状況証拠 宇宙観 という
物性物理 物的証拠 世界観 のレベルではない
レベル スケール からの
インヴィジブル(物理的原因理由のない人心等)の
ソフトのオルガナイズからの
オーソリティ化(権威者化) ということで

そのオルガナイズが正しければオーソリティなり得て
その人間の思い通りが成立する
選民思想も オーソリティフォームとしての選民思想
ということで
簡単には ある1人の人間が宇宙をオルガナイズして
ということに合理性があれば成立する ということで

アバウトに多くの人間が天国行きでは 意味がない
合理性がない ユーティリティトリガーが成立しない
ということで

確かに 宇宙の構造構成のノートでは

天国 1対多時空間 は 1のメール 日本人 EU女性
フィリピン女性 で構成されて
セクシャリティエキスパートのアンドロイドも成立構成されて
東欧 ロシア ヒスパニック 中国 インド中東 等の女性は
アンドロイドで構成されて
動植生物は 性器なし で構成されて
心性物理テクノロジーにより食事は疑似肉で構成されて
食事料理はキッチンに出来上がった状態で現出して

と何十年の24時間体制のチェックの上で記述定義されていて

ヒスパニック女性はアンドロイドなので
要するには いいなり ということにもなって
ということは 定義に問題はない ということで

こちらとしては 完成か? というイメージングで
特にこの3~4日は そういう意識が作動していて
という中の ドリームヒーリング→夢見 ということで
本当に今回は 完成か? という意識で臨んでいて

2日前?のブログでの
条理上のインターナショナルの聖書の悪魔
あくまで条理上の という言及記述のように
インターナショナル非我(否定された地獄行きの人間)
≒聖書の悪魔 も
今回はそういう理解上で1~2週間は静観してみよう
ということになっていて

昨夜も2つの動画
Road to Sach Pass | Chamba to Sach Pass to Killar |
Dangerous Roads | Drive Through | Long Drive と
Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle から
チェックを行なっていて

人間以外の完全 疑念のない精神状態
~かもしれない ~であれば という
ということからの 人間固有所有の言語の疑念からの不条理性
ということのチェックを行なっていて

人間以外の完全に対するコンプレックス
人間以外に対するコンプレックスからの孤立
人間以外の完全に対する自分の不全からの罪の意識

もう このレベルで 集団帰属 対人愛 は
全く橋手にされない
物事を考えていない 人間至上の 雑魚なのが決定 で

関西人? はさみ虫の人相? うすらのたらず
まがい者 ただの雑魚の見本じゃないか
自分の調子のいいところからしか出てこないだろ
どれ インディヴィデュアルジャスティス→個人の正当性 の
論証をしてみろ ライフサイクルスタイルは?

人間以外に対するコンプレックス による罪の意識
人間以外に対するコンプレックスは永遠のトリガーなり得て

EUは イエス 人間至上 人間が自然を管理するもの意識
そういう政治で脱落していて
milet Drown ♪ 浅い傷のsorrow  ♪ 同様に
ピンクフロイド 楽曲 sorrow  イントロ
ギルモアのブラックストラト
何やってんだ ヨーダ カッコつけて
おたくも弱のぺニバンか メールなのに と言及したい
EUの限界 ここにあり で
実質 女なんて弱のぺニバン 扱いのバチが当たる
ということで

「いまだに信じられない」上白石萌歌が日本語の素朴な疑問…
「めっちゃ分かります」「みんな思ってるんだ良かった」
共感の声 3/27(水) 7:02配信

上白石は「や行がら行より先に来るの、いまだに
信じられない」と綴り、「やゆよ」の3文字しかない
「や行」が、「らりるれろ」と5文字ある「ら行」より
前にあることに疑問を呈した。

理由 論拠 のないことを提示している
いよいよ低知性露呈だな
これで 大卒だ なんてマンガ以下

知とは? 論拠 理由 のない内容からの創造だろ
いいや そうじゃない テールが必要だ
不明瞭に関する継続的テールの内容からの知の創造だろ
上白石萌歌の知のセンスでは
ただの低知性の肯定にしかならない
だから 日本人 ネイティブインディオ だじゃれ は
相手にされない

そして 理由 論拠 のない内容 は
その成立原理から 知的な内容
それまでの知的体系の伸長 になり得ない ともなって

だから 低知性の女は こういう言及をやめないから
徹底的に差別しないと ともなって

こういうことを間違うと サイチョウのモカちゃん
静岡市立 日本平動物園|動物紹介 さん
ねえ ねえ モオカちゃん 今日も面白いことやってよ

ほーら 今日もモカちゃんの友達が集まって
パックン「100億も稼ぐ人にとって6億円が動くのは珍しい話
じゃない」水原一平氏の巨額送金で 3/27(水) 9:12配信
大谷翔平の会見に苦言「質疑応答ないっていう時点で…」
ひろゆき氏、日米の捉え方の差を交え説明
3/26(火) 21:34配信 となってしまい

オトナブルー 変え歌
♪ わかってる 生きたいんでしょ? ♪
がん闘病中の森永卓郎氏「相続する方は大変」
銀行口座一本化へ「そしたら…」に共演者「笑ってられない」
3/27(水) 10:55配信
ちんこてハナして となってしまい

もとい とにかく 天国 永遠 を想定した
トリガーを所有しなければいけない
どうも この時空間の天国行き候補の女性陣は
トリガー所有努力が希薄 と考えられて

上白石萌歌の世界観宇宙観では
要は 快楽の 体現 供与 だけになってしまい
気持ちよくしてあげれば好きになる それだけ
ヨーロピアンに訊いてみな とさえ
インターナショナルディスプレイ化されて
ズバリ セクシャリティの巧拙 それだけ となって

らりるれろ が偉い のか
レロレロレロレロ 舐め上手が全て か?
知覚されるように ラリってレロレロ風邪薬はルル
とある中国人のむいむい の動画の中国女性は ルル と
言及されていたな 中国 当たる国 ポピュレーション

何で 人間の 意識上マゾ主観性の自分 の
被害妄想に当たる? 高確率で
ラリってレロレロ風邪薬はルル から
こういうとき こちらの考えることは こういうこと で

知覚されるように
ピンクフロイド 楽曲 narrow way
milet 楽曲 Finalcall ♪ 手探りの narrow way  ♪
ただ narrow way でいいんだよ
手探りの narrow way  だなんて
こっちの方がミスがない みたいじゃないか



近況

次のブログは随時~4日後の予定です