インヴィジブル 否定命題深度 ⑧ ライトウェートの中で ドロ世界人類 見ろ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

インヴィジブル 否定命題深度 ⑧
ライトウェートの中で ドロ世界人類 見ろ


先程のブログから 存在ソフト認知 存在ハード認知
これくらいのワードは日本にディーリングされていないと
話にならない というか
ディーリングされた時点で
日本社会が話にならないのもわかって

まるで昭和の金原二郎の 底抜け脱線ゲーム で
キム腹二郎 キム 払 払拭 キムチ式
水原一平 拭く腹愛らしい 福原愛らしい
この間のブログ AVレズ いっぱい出る
ぺニバンから出るおびただしい疑似精子
ホワイトウォーター事件 ビルクリントン
弱のぺニバン おびただしい疑似精子
クレームが言えない世界人類 デフレかん口令 恐怖政治

往年の タイガーマスク 変え歌
♪ ルール無用の悪党に ぺニバン根性見せてやれ ♪
ぺニバンマスク
子供時代金髪だったニクソン元大統領
よかったんだよ 金髪やめて なあ 見栄晴
仕事なら受ける ステージ4のがんの見栄晴

鈴木がホームランをよく打っているようだが
寺の坊主くらいにしか見えない
まさかUSは ロジックに関する明るい解釈見方 に
活路を見出すわけじゃあ?
そういう意味での 往年のたけしの
赤信号みんなで渡れば怖くない か?

ロジックに関する明るい解釈見方 に関しては
昨日のブログで言及記述していて
設計での基準線上の であれば
コレクトネスというよりモーストワークス傾倒の解釈
リアリティ ポピュラリティ をクリアしている で
定義とかロジックは可変することが可能化して

そういう意味で 無意識 客観性≒全知 の
ロジック能力 リテラリー は
どれだけの可変化リーガルのロジックを作成するか

だがあくまで 可変化リーガルのロジックは
条理の中の不条理性 リミテッドの中のアンリミテッド で
非コードDNA  ダークエネルギー→オールモストシェア
同様に インヴィジブルのロジック領域は
オールモストシェアを所有する と考えられる中で
インヴィジブルのコンテンツは あくまで不条理性であって
不条理ではない で
不条理性と不条理 こういう違いが全て なので

そして もはや このレベルに至って
本当は 関西人の 定義 処理 は簡単なんですよ
こんなの間違えない 簡単過ぎて と断言できるレベル で

まず関西人は 集団帰属している 集団構造が強固だ
その時点で だから頭が悪い と言及できて
世俗に対する 通用性 通用理屈 にだけ上手い
ということで

そして関西人は 存在ソフト認知 ができないよね?
ワールドワイドで 普通出来ることができない ということな
できないのであれば できない という認知くらいは
所有したらどうだ? それもできないだろ

ここで世界が普段から大きく関西をかばっているのがわかって
関西人なんていう集団帰属パターンは
普通に言及されれば あっという間に詰んで が明白 で
関西人を中間において
大国の人間の 日本人のファクト付帯 の要素にしていて
ということで

という中で 関西人糾弾を続ければ
関西人の方法論で関西人を獲れば
肩書が好き 命は大事 という人間に仕切らせればいい
それだけになって
そういう人間に 殺害権 逮捕権 を与えればいい
ということになって

いくらレベルが下がっても 存続維持されるのは
警察 軍隊 という中で
関西人 レベル下げのエキスパート集団 と本当に考えないと
あのルックスとアイデンティティだよ
おれの頭であればなんぼでも下げさしてもらいますわ という
関西人 レベル下げのエキスパート集団 と
マジで定義しないと

じゃあ 何だ? そんな連中 人間扱いしているのが
完全に間違い で
レベル下げのエキスパート集団 に
そんなもん 人権とか そういう対象じゃない に
決まっていて

客観的に そう じゃないか 懐柔の集団構造の方法論とか
きたない とか 命は大事 とか
関西人の言動ボキャアベレージから
要するに おれたちがレベルを上げることはない という
自覚 認知 があるじゃないか

関西に一度でもある程度期間訪れた人間であればわかる
関西は 仕切り方論 になりやすいところ で
そういう日常意識に満ち満ちていて

まとめれば 重要なことは
関西人の 集団構造 方法論 は
普通のまともな人間から見て 人間扱いされない内容
というのは確か だが
問題は 関西人が自ら肯定して
人間扱いされない自分たち 関西の集団構造 を
運営管理している ということで

引例として 家畜人ヤプー という小説があるが
自らヤプーであることを認知肯定しているのが関西人
ということで言語表現できて
ちゃんと考えて 事実上 それで間違いない で

いいの? そんな何でも頭下げて とか
おれは生活のためなら何でもやる ということは
全く処世術のためだけか? とか
生きれれば何でもいい 生きやすい人間を作る
そういう集団構造に徹した そういう集団構造を肯定した
というのが関西人なので
ヤプーという隷属用人間 生きれればいい
おれの子供に対しても それだけ という
そういう集団構造に徹した そういう集団構造を肯定した
というのが関西人なので
ヤプーと言及されて 人間扱いされない は当然 で

何でそういう集団構造を肯定している?
何でそういうルックス集団になった?
何で 現世利益 とか 仕切り論 のアベレージだ?

ということは 50年前のギャグ 坂田利夫
ハイ みなさん ご一緒に は
こいつらだけはマジ人間やないので
いくらでもどんな目に出も遭わせてよろし という意味 で

関西人に生まれた という先天性の問題も併せて
西川きよし(はさみ虫の人相)のような低知性は
インターナショナルに出てきて
後天性のトーク 正当性論証 ばかりを行なうが

よくこのブログでは 福岡バッシングになるが
そういうときの関西人の歯切れの悪さ とは
すでに こういう内容を 察知しているから で
自分たち 集団構造 に全く正当性がない
どんな目に遭っても当然の集団 を察知しているから で
これで関西人の普段の言動とピッタリ符合して

関西万博 ミャクミャクだ?
大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」、誕生の秘密 : 読売新聞 さん
フリークスですよ 絶対に
自分たちは関西人 という意識が強固にある証拠 で
だったらここまでの言及は全く正しい で
じゃあ何で関西人という意識が強固なんだ?
もうアベレージででる その異常さが

全く 使い捨て とか ツール とか
人間じゃなくてモノ として扱っていい
アイデンティティになっていて

おれたちが関西人と そんなに違う と考えるか? と
インターナショナルで言及する東日本の人間
だからちゃんと学習とかしないと としかならない

そして 大谷通訳問題 に関しては
知覚されるように 一部の人間もそう言及しているが
正直に言及するべき 充分に それ相応の
ウェート 時間 をかけて対応するべき と考えられて

こう記述してみると 日本全般に受けて
おれもそう思う という人間がインターナショナルに
多く出てきて
バカだな おれもそう思う じゃなくて
発言できるまでのアベレージがないだろ 関西人に近いくせに
関西人も 人じゃない 訊かれていないから 黙ってないと

考えてみれば 暗記だけの知識のアイビーリーガーなんて
日本全般の おれもそう思う という人間と同じじゃないか?
頃合いとか風向きを見ているだけ で
いいや 彼らは日本人とは違うぞ と
インターナショナルで言及するピンクフロイドのギルモア
そう言及すればするほど苦しくないか?

あんな連中(アイビーリーガー)ダメや 殺ったらよろし
そう言うて何が悪い? と関西弁の
インターナショナルのピンクフロイドのギルモア
インド人と関西人は比較的よくシンクロするので
Lツェッペリン CODA  インド音楽とのジョイント
ほら そうだろ それが音楽業界の考えだろ

ミレーさん 次のシングルは
タイトル スポイラー ですか?

関西 エントリーできない 関東 然り
世界人類 エントリーできない
まともなロジックのフィールドに
じゃあ 人間 選民思想もそうか 無効扱いか?
条理とは そうはならないし
こちらが 他人はともかく 永遠にリーガルで
パラダイスを構成していく自信が楽にあって

Nスタでは 松本人志がニュースになっていて
何の罪もない後輩 とか工業卒のバカ文章が画面に出ていて
早くやめろ っての TVバラエティを  日本は
大谷は 要は ちゃんと答弁しないと
ポピュラリティは 大谷が送金したんだろ おい

究極 もし 大谷が不問であれば
じゃあ 脱税どころか 殺人まで
おれを怒らせたから でリーガルじゃないか

4:18  何でここで未明見たユーチューブ動画のCMと同じ で
多部未華子の登場なんだよ 
そんなに多部未華子に弱いのか こちらは
ミレーさんに弱い じゃないのか
ほーら 人間とは 必ず そう
特に比較的自分に似ている人間に弱い
おたくが そんな学問的なわけがないだろ
ミレーさんごと そう だ

ドロ世界人類 見ろ
心性物理 状況証拠 ロジックの可変性の行使
により そうなるから そうなる前に での
事前のコンセンサス 普段からの行動 とか
カーディナルプリンシパル 数学は0に帰結される
でないと収まりがつかない というブレない考え とか
条理の中の不条理性 リミテッドの中のアンリミテッド
ということが有効で全てだろ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です